こんにちは、ヘッドギアです

するべきこと?イエスドラゴニカ

髪もきったし、もうすることはない

あとはドラゴニカをやり続けるだけさ

あ!そうそう小学校以来の友人がさっき遊びにきたよ!

あとでまたくるってさ!

超絶懐かしかったのぉ

というか頭が良すぎてすごかった

いやぁッ楽しいねぇ

新生活もいいけどさー

やっぱこういうのが一番だと思う、おれ的に

新しいのは慣れてしまえばそれまでだけど

懐かしいものは懐かしいままなんだよね

だからこそ思い出を作るんだけどさッ

新生活もおろそかにしてはいけないってことよ

まあそんなのはどうでもいいか




また明日から学校だね

そろそろ授業も始まるのかな?

まだ時間割貰ってないから

どんなタイムテーブルで動くのか

マッタクワカラナインデス

先生がゆるいからさ、仕方ないのかな

そうそう!ケータイ買った

こんなやつ。

画像 012


まだアドレスの登録数少ないけどっ

まあ・・・なんとかなるさ!

あと他に買ったものは・・・

本と新しいヘッドフォンかな

安いやつだけどまあまあ

本のほうは

蒼海ガールズ3 魔法の材料ございます3

烈風の騎士姫2 ポリ白9 かな

2つ読み終わった

あとは下段のやつだけだ!

うん、そんな感じ

それでは ノシ
コメント
人探ししている と、心の準備ができていない俺が聞いてます
そのうち慣れてきたら話しかけると思うんで
そのときはよろです


やっぱ高校生にもなるとみんな携帯持ちますよね~

メアド収集もいいけど、
skypeID収集を頑張ろうと思う
2010/04/14(Wed) 20:13 | URL | Unknwon | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/05/08(Tue) 19:42:26 | 
管理人の承認後に表示されます
2012/10/26(Fri) 05:00:23 | 
