こんばんわ、ヘッドギアです

結構ワクワクしてるんだぜ!これからのことに

ただ、部活がだるくないのがいいなぁ

あと、髪の毛の基準をもうちょっとゆるくしてもいいんじゃないっスかネ

まあ確かに中学校の時てきには前髪はアウトかもしれない

でもさ!まゆげに掛かる程度でアルトなのはこれまでどおりなんだけどさ!

月曜日までにきってこいだとwwwwwwwwwwww

ざっけんなwwwwwwwwwwwwww

めんどくせぇわwwwwwwwwww


という愚痴を吐いとく

中々不安だったり期待だったり

普通の高校生らしいことが出来そうだぜ

部活は演劇かと思ったけど

面白そうなのが他にあったので

現在検討中



ドラゴニカは大体いつも通り!

やるのはハンクエと・・・

まあ防衛くらいかな?

レベル上げ速度は急激に落ちてるけどね

まあ・・・別にいいけどさ

そんな感じ



・・・こんなもんかな?

それでは ノシ
コメント
俺も演劇やりたいんだけどさあ´`やったらバイトができないんすよ^^*悩むねー

そっちこそがんばれ花の高校性ギアよ!
2010/04/10(Sat) 20:55 | URL | 針 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/05/08(Tue) 19:52:02 | 
