こんばんは、ヘッドギアです

久々にバトンをやってみた

中々楽しかったぜー

ということで追記にどうぞ

あなたのこと教えて60バトン

Q1 はじめまして!まずお名前は?
A1 ヘッドギア でござる
Q2 この名前の由来は?
A2 友人の髪型をバカにしたらいつの間にか・・・
Q3 誕生日は?
A3 12月27日!
Q4 星座は?
A4 やぎ座だぜ
Q5 血液型は?
A5 Bだね
Q6 チャームポイントは?
A6 ・・・クセッ毛?
Q7 前世は?
A7 マスターレイピア(キリッ
Q8 自分をたとえるなら?
A8 冒険の途中で現れる中ボス
Q9 職業は?
A9 学生だっ
Q10 身長は?
A10 180超
Q11 体重は?
A11 ピーです(´・ω・)
Q12 趣味は?
A12 オンラインゲーム
Q13 特技は?
A13 とくになーし
Q14 髪型はどんなん?
A14 ・・・うーん、平凡カット?(
Q15 口癖は?
A15 かったるい
Q16 性格は?
A16 超卑屈
Q17 使っている携帯の機種は?
A17 持ってないぜ
Q18 持っている資格は?
A18 ・・・無いです
Q19 ではここから好きなものシリーズ、いくよ!
A19 応!
Q20 好きな男性のタイプ
A20 ソウダナ、漢ってやつ
Q21 好きな女性のタイプ
A21 ギャップがある人・・・いろんな意味で
Q22 好きな言葉
A22 今を全力で楽しめ
Q23 好きなテレビ番組
A23 なし!
Q24 好きな芸能人
A24 ラーメンズ
Q25 好きな食べ物
A25 ごはん
Q26 好きな飲み物
A26 ペプシ
Q27 好きなお菓子
A27 ピーザポテトー
Q28 好きな雑誌
A28 アライブ
Q29 好きな色
A29 黒と白とピンク
Q30 好きなキャラクター
A30 ルイズ!
Q31 好きな映画
A31 サマーウォーズ
Q32 好きなゲーム
A32 MGSとオンゲ
Q33 好きな音楽
A33 明るくてノリのいい曲
Q34 好きなスポーツ
A34 無い、強いていうなら球技系
Q35 好きな動物
A35 いなす!
Q36 好きなブランド
A36 ・・・気にした事ない
Q37 好きな花
A37 桜
Q38 ではまた普通の質問に戻りますね!
A38 はぁい
Q39 愛用の香水
A39 使ってない、あれだファブ(ry
Q40 カラオケでよく歌う曲
A40 最近行ってないからな・・・1000%Sparkingとかかな
Q41 自慢なこと
A41 カオス
Q42 愛車は?
A42 ナイ
Q43 好きな人または付き合ってる人は?
A43 いるお
Q44 今まで告白したことは?
A44 あるお
Q45 逆に告白されたことは?
A45 ないお
Q46 失恋したことは?
A46 ないお
Q47 何歳で結婚したい?既婚者はした年齢はいくつ?
A47 まあ・・・20何歳くらいには・・・
Q48 マイブームは?
A48 オンライ(ry
Q49 尊敬する人は?
A49 平賀才人
Q50 生まれ変わったら?
A50 あざらし
Q51 今までで最高の思い出
A51 思い出は全て無くなったさ(キリッ
Q52 最近気になること
A52 課題おわらねぇ
Q53 今一番やりたいこと
A53 特になし!
Q54 今一番行きたいところ
A54 北海道?
Q55 休日の過ごし方
A55 起きる、ドラゴニカる、寝る
Q56 将来の夢
A56 ・・・まだわからん
Q57 ココだけの話…
A57 実はおれカセイジンなんだ・・・
Q58 最後に一言!
A58 ドラゴニカやれ!てめーら!(
Q59 以上で質問は終わりです!お疲れ様(ω)
A59 ありがとうだぜ!
Q60 ここまで回答してくれてありがとうございました★
A60 まーたねー
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/05/08(Tue) 20:17:33 | 
