こんばんわ、ヘッドギアです

タイトル変えた、





最近の生活パターン

寝る AM2:00

起きる AM11:00

ドラゴニカ 寝るまで

あれ・・・、2種類しかやってなくね?

つか勉強してないってやばいよね、

それは後で考えるかっ



明日なんか書類を学校にとりにいく

中学校だけど

今朝まで忘れてて危なかった

明日、10時に学校か

起きれるかな(

まあ目覚ましセットすれば余裕か

というか早く寝るか(

ふむ、そろそろ生活習慣を改めないとな

って言ってできれば苦労しないんだよな(

なんとかなるかな!なんとかなるだろう!

テキトー過ぎるなぁ

しかしそれがおれクオリティ(キリッ



MGS3買ったんだ

でもイージー、EXは無理そうです^q^

一回クリアしたので

パトリオット無双になってる

ノーキルノーアラートはしないで

ツチノコだけを狙う

ふむ、ツチノコがうまくキャプチャーできない(

チクショウ!!






マワルーマワルーオレーターチー

49レベになった

相変わらず武器は借り物

自分で強化できないので仕方ない

というか廃強化できるわけないだろ!!!

コンチクショウ!!

またラヴァロンでもソロってみるかな

火力の再確認だ

・・・

あと2レベでワイバーンブレイドLv2が手に入る・・・

そうすればおれ無双が始まる!!!

はずだ!!!

うん・・・アヒャ

それでは ノシ
コメント
やふーい!
久々にキテミタ

最近自分は、
就寝:午前4時
起床:午前10時
で頑張ってます←

ブログのリンクの名前も変えたほうがいいのかね?
2010/03/30(Tue) 19:31 | URL | 嘉依 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
