FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんばんわ、ヘッドギアです

今日は久々に堕落した生活を送っていた

地球防衛軍2をプイカ君と二人でやってた、単にラクガキ王国が届かないだけn

難易度はHardest上から数えて3番目に難しい難易度

正直クモの攻撃が尋常じゃない

HP2000越えでも至近距離でクモの糸攻撃を食らうとお陀仏\(^o^)/

9999でも即死するんじゃないんかな、かな

それでそのクモのせいで先に進めん・・・

一人でやったら・・・やっぱりダメでした

二人で無理なのに一人でできるかーっ!

はい、乙です




蒼海ガールズ未だに読み終わらず

おれにしてはめずr・・・!?




※WARNING※





















もう何がなんだかわからないっつーってね

みたとき凍りついた

これ以上に露出高いラノベのイラストはみたことあるけど

あからさま過ぎだろコレ・・・まあ羽川巨乳ということで許していただきたい(?)

最近の小説は進化してるのぉ・・・(シミジミ

何やってんすか・・・えーっと誰だっけ

中央のコがロビンで・・・驚いてるのがシューフェンで

ぱいおつがクリームまみれなのが・・・誰だ・・・

多すぎるって、あとキャラクターが特定できる描写少ないって

まあこの場面まで読み進めてないからわかんないんだけど・ 3 ・ぷぇー




レンタルマギカをアニメで1話みた

小説は竜と魔法使いまで持ってる

それ以降は既刊数がワロスなので手をつけてない

でもおもしろいのよね、レンタルマギカ

アディリシアさんかわゆすなんで、ええ

さて・・・また永い永い夜の始まりです(昼寝しちゃったんだよなあ・・・的な意味で

それでは ノシ
コメント
なんか面白そうだな蒼海ガールズ。
2009/11/15(Sun) 16:53 | URL | 鯛P | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。