fc2ブログ
どうも、こんばんわヘッドギアです

修学旅行が明後日に迫って参りまして

そんな中でも塾はありますヨ

んで、なんか統一テストというのを

やらされました

明日も英語があります

めんどくせー!!!

今日は国語と数学をやったわけだが

両方とも撃沈

更にいうと数学なんて・・・

どれくらい解けたかと言うと

旧麻生政権末期の支持率くらい低いです

ヤバイなたとえ方もおかしいけど

おれの頭もおかしい

テストむずかったなぁ・・・

国語も結構いけると思ったけどそんなでもなかったしなぁ・・・

結果を見るのが怖いぃいい

もういろいろおかしくなりそう

まあ・・・折角修学旅行いけるそうなので

ちょっと癒されてきます

スケジュールきつめだけど

まあホテルでなんとかなるでしょ

そして・・・

ここからが大事よ

小遣いを持っていくわけだが

それをウマーク調整して

食事代を最小限にし

お土産も最小限

そしてその残金は・・・

うへへへへ(*¥ω¥)ウヘウヘ

そう考えると

ダルいなぁと思ってる旅行もバラ色に!

そしてサマーウォーズのDVDとか買うんだ!

とりあえずラノベはみんなのヒミツだけだし!買いたいのは!

うーんかえってきた後のが楽しみやね

それでは ノシ
コメント
うはうはだな☆
2009/09/24(Thu) 16:05 | URL | なな | 【編集
>なな お金は大事にね!!
まあお土産は貧相になるわ
2009/09/24(Thu) 19:05 | URL | ヘッドギア | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック