fc2ブログ
どうも、こんにちわヘッドギアです

先日の期末テストの5教科が全て返ってきましたので

結果はっぴょー!ヒューヒュードンドーンパチパチパチ~


まず国語です。

91点

ふむ、いいじゃないですかぁ

これまでの結果を考えるとすごい進歩ですよ

やっぱり見直しって大切だね☆

唯一悔しかったのが 自由律俳句の

りつをにんべんで書いてしまったことですね

次は数学です。

64点・・・

これに関してはノーコメント!次行くぞ次!

英語は・・・

93点

イメージ色が黄色なんでみにくかったら反転してね

これもいいです

これまで70~80くらいしかとったことなかったんでうれしいですよ

やっぱり塾効果?それともおれの真の力?( ^ω^)

これは凡ミスとかなかったんでよかったです

次は理科86の社会85 あんまり言うことないんでとばし。

合計点数が417点 数学でかなり落ちてますね

もう少し・・・数学を詰めないといけませんね

これからの教訓です

さて期末は結果が返ってきてテストおわりー と思っていたら

もうすぐ北辰じゃん!早いって!一ヶ月早い!

やりたいことたくさんあるのにぃ・・・

ん?19日・・・?夏休み?

早いって!時間流れるのはやぃいいいいいいいいいじちょおおおおおおおおおおおおお

なんか早すぎてなにをやってきたのかなにをやらないといけないのか

分からなくなってきましたよ




























なんかややこしくなってきたので寝ます

寝ます!6時には起きないと宿題やってねぇ塾の

それではおやすみなさい(´・ω・)ノシ
コメント
うは、強ええ

負けた英語以外

次は負けないZE
2009/07/08(Wed) 21:44 | URL | 鯛(升 | 【編集
ふん、全教科しっかりわかってないと真の力とはいえないさ!(負けたものにたいする負け惜しみですね、はい)
ま、私は5教科合計444点ですからね
2009/07/08(Wed) 22:52 | URL | プイカ | 【編集
>鯛 数学・・・おれかなり低いつもりなんだがなぁ・・・

>プイカ 点数いいのに数が悪いよねぇ・・・
多分不吉なことの起こるぜんty(ry

まあ・・・みんな頑張ってくれ
2009/07/08(Wed) 23:51 | URL | ヘッドギア | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック