こんばんわ、ヘッドギアです

ふっ← これで全てを察して下さい




今日はライブを開いて初めて、たくさん人が来てくれました

いやぁ~、ありがたい

でもまあ、途中でおれは塾で抜けちゃったんですけどね

何時間くらい開いてたのかな

おぼえてねーや^q^

途中リア友部屋と化しつつも

どうにか、こうにか

初見さんを集めることができました

主に画像で、うむ・・・

最初はエヴァちんの画像にしてて

次は青鬼にしたんですけど

エヴァで2人、青鬼で2人釣れた

・・・

画像の力が偉大すぎる!!!

そして、画像はエバやら青鬼なのに

全くその話をしないでごめんなさい

まあ・・・

次回も来てくれると嬉しいな!

そんな感じ

では、明日書類提出なので

もうねます

それでは ノシ

コメ返しは追記にどうぞ
こんばんわ、ヘッドギアです

受験も終わり、あとは発表を待つのみ!

絶対合格してなきゃ困るので

もう合格したということにしておきます

ということで今後の方針発表!!

と、いきたいのですが

なにも考えてねぇ( ノ∀`)アチャー

つことで今考える

まず、実況のこと

高校入学して

5月くらいに撮り始めます

おそらく撮るゲームは、前から言ってる通り

零-刺青の聲

ま た は

ラチェットアンドクランクの1

をやりたいとオモイマス

零のほうをやると思うけどね

もしかしたらラチェクラかも

しれない

しれない



次にニコ生のこと

実況あげるようになったら

本IDはプレミアムにするんだけど

せっかくだからニコ生やろうかなーって

ネトゲ生放送てきなのを?

やろうかなーって、どうしようかなーって

登録しちゃえば

やりほうだいだし、まあお試しでやろうか

そんな感じです




最後に

こえ部ねぇ

最近ライブを新しく作れるようになったんだよ

ニコ生練習用にやろうかなぁ

つか、作ってもいっぱいやるかどうかわからないから

作る・・・?

一応で作ったら無駄に重くなるだろうし

やらないと勿体無いし

ネトゲ放送でもやるかぁ?

興味がないと言うわけではないのでぇ

まあ・・・作っても頻繁にやるかどうかはしらん!

それでは

明日は休みだし

まったりいこうかな

ノシ

コメ返しは追記にどうぞ
こんにちわ、ヘッドギアです

やったね、公立前期入試が終わったよ☆

どうせ後期は受けないので・・・

実質おれの受験終了!!!!

うぇーい

明日は面接だけど

テストより自信が有りげなので

全然問題ない!

しかも午前中に面接があるヘッドギアなので

午後遊べるやん^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

ktkr

これで勝つる

ようやくネトゲ廃人に戻ることができますわ

やるのはドラゴニカだけどね

テンビは終わるしね

メイプルは課金する力がないのでやる気が起きないしね

聖魔を4次させたいけどさ

サク買う金もないし

そもそもソロだと不味すぎるから狩る気もおきん

アランとかいうのもでたっぽいどだけど

ラベルキャップ狙えるドラゴニカのほうがいいかな

まあ最近レベル上げはマンネリ化してるんですが

風の港でログアウト→リフボがたまる→毎日一日クエストだけ

完全に作業だ・・・だけどそこにシビれる、憧れるー

というか、おれのやってるナイト系列の火力のなさが

日に日にましていってる

グラディエーターにすりゃよかったかな

というかグラにしようかな・・・

ま、メイン→作業

サブ→魔法使いとして頑張ります

こんな感じ




明日は面接か・・・

なんか待ち時間に読む本を持っていっていいんだと

アンナ・カレーニナ持ってくか

せっかく手にいれたしね

ということで

それでは ノシ
こんばんわ、ヘッドギアです

今日は模擬テストの結果に絶望した

やべぇ、35点ってどういうことなの・・・

数学の話なんですけどね

北辰の最低点より低い

敗因→凡ミスの多さワロス

これは死ぬ

リアル本番でやったら即死やで

まあ数学以外もあるし

今日のはあんまりだったりするので

本番気をつけよう

うん、絶対にミスしないと誓った



明日は特別講習です

ダルイ

でもいく

今日の結果もあるしね・・・

流石に1回しか申込んだ分いってないからね!

明日はいこう・・・うん・・・

それでは ノシ
こんばんわ、ヘッドギアです

喉が痛い

それもかなり

唾液を飲む動作でガスッとくる

飲み物飲むともっと痛い

どうしようか

喉が、死ぬ

のど飴も効果を見せない

チクセウ

今日は朝から違和感があった

体育で大声出して

音楽で歌ったから

更に痛めた

やばいのぉ・・・

このままではダメだ

受験に影響してしまうかもしれない

いや・・・まだ数日ある

それまでに治せば無問題

の、はず



今日も疲れたある

つか、暖かいお陰で

すんごく気持ちの良い昼寝が出来た

よし、1日1回しかラヴァロンいけないんで

いってきます!

それでは ノシ

ごきげんよう

エモーションやるたびに不気味に笑うのをどうにかして欲しいヘッドギアです

ようやく2次転職にまでこぎつけた

そして41レベルになりました



...なんということでしょう

こんなにも弱々しかったダイブツが・・・




匠の手によってご威光がハンパなく溢れ始めるようになりました




ちなみに引き目で見るとマジででかくなってますけど

小さいダイブツはもう出せないので

ご容赦を☆


そしてついに、マグマドレイクことラヴァロンさんを討伐しました

2次転職に討伐は必須だったんですけどね(((





いやー、どこ行っても火のドラゴン?ってカッコいいね

2回目行ったときにブレスでコテンパンにされましたが・・・



ギア:熱い!熱いよラヴァちゃん!

ラヴァ:アイテム収集なんぞにつかってんじゃねええええええええ

ギア:いや、ボスもMOBもプレイヤーに搾り取られる運命なんだって

ラヴァ:勘弁して欲しいわぁ



結論、ダイブツ便利





越総の情報技術の倍率が1.18?いくつだったっけ

まあ、いいや

募集人員40人で出願したのが47人だそうです

他の学科は倍率1倍以下なのに

なぜ・・・

それだけ人気ってことなのかな

まあ・・・北辰みたいにいつもどおりやってれば

落ちることはないでしょうね

さて、寝ようか?

嘘々、もう少し活動する

それでは ノシ
こんばんわ、ヘッドギアです

タイトルがテキトーの極みをかいま見せつつある今日この頃

もうさ、疲れたしか言えない

やる気がなにも出てこない

勉強もゲームも

寝ることはできるけど

というか

眠り>生きていく中での事象

こういう不等式が成り立ってるんです

なんかダルい

何もしたくなーい

でもやらなきゃいけないからやるんです

そういう義務感で最近おれは稼働してる

かったるいの極みアッー

畜生、なんでこんなことしか言えないんだ!

もっと明る話題は無いわ!(反語と見せかけて、やっぱり無い

安心感がほしいわぁ

というかさっさと受験終わって欲しい

早々に隠居したい

じじぃでいいから・・・

よし、今日は早く寝よう

つことでおやすみ

まーたねー ノシ
こんばんわ、ヘッドギアです

今日は早々にドラゴニカ切り上げたなーって思ったら

雪降ってるし・・・

寒いんだよぉおおおおおおおおおおお

通行の邪魔なんだよぉおおおおおおおおおおお

ちくしょおおおおおおおおおおおおお

ヘルシングおもしれぇえええええええええええ

ドラゴニカじゃ36レベになりましたよ

流石に、一日クエストなしで残り50%は非生産的なのでやめることにした

金はかかるわ、ココロの消費量が半端ないから


なんで雪降ったし、天気予報外れろよー

朝着替えるのにどれだけ苦労することか・・・

寒さで布団から出れないな!うん


ヘルシングをみてる

エエエエイメン

そうさ、なんでいまさらさ。



ゼロの使い魔18巻と放課後の魔術師6巻かったぜ

いやー、18巻、やっと見れたぜ

ついに明らかになったぞ

ロマリアの真意が

まあ、これが本当に本当なのかは

今までの挙動からするとかなり怪しいものなんだけど

重大な局面に瀕しているから

100%嘘というのはないだろうけど・・・

放課後の魔術師は

安芸せんせえええええええええええええええええ

一体どうしたのおおおおおおおおおおおおお

っって感じヨ

寒い!ヘルシング見てくる

それでは ノシ

コメ返しはは追記にどうぞ
