こんばんわ、ヘッドギアです



メイドたそ(*´Д`)ハァハァ

あ、ごめんね

こっちが本命だった



大仏です、どうも

そうなんだ、今回は僕大仏としていくことにしたんだ

まあそんな冗談はさておき

こ ん な ゲ ー ム で す

そろそろ塾なんで!

スタッ


ウッヒョオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ

コメ返しは追記にどうぞ
こんにちは、ヘッドギアです

やったね、併願校受かったよ

うぇーい、これでひとあんしん

ま、本命は公立だからなんとも言えないんだけど

それにしても


ドラゴニカがいまきている

ヤバイ、とまんない

この時期にネトゲ厨に戻るのはなんとも危険な気もするけど・・・

なんとかなるって!

それでは ノシ
こんちわ、ヘッドギアです

疲れた・・・

主に行き帰りのバスが。

テストは、まあ結構いけたと思う

というかかなり簡単だった気が(

合格しているかどうかは別だけど(

発表は26日に郵送だってさー

合格してたらバンジャーイ

不合格でも、別に気にしない

どうせいくつもりないし・・・ね



超。疲れた

寝ても疲れがとれn

いやああああああああああああああああああ

今日も塾があるなんて!

そして宿題全然やってないなんて!

やっべ!やっべ!




腹くくろ。うん。

それでは ノシ

コメ返しは追記にどうぞ
こんばんわ、ヘッドギアです

楚人有鬻楯與矛者。
譽之曰、吾楯之堅、莫能陷也。
又譽其矛曰、吾矛之利、於物無不陷也。
或曰、以子之矛、陷子之楯何如。
其人弗能應也。


有名な文ですよ、熟語としてみんな知ってると思う

楚人に盾と矛を売る商人がいたんだって

そいつが言うには

おれの盾最強、これを突き破れるものはないっていうんだ

また、おれの矛最強、突き破れないものはない

だ、そうだ

ある人がそいつにじゃあ君の矛で君の矛を突いてみてよ

と、きたもんだ

んで、そいつはなにも答えられなかった・・・。

矛盾

↓はまた持論のオンパレードです
不快に感じるかたは反転せず読み飛ばしてください

矛盾するココロが何もかもを拒絶する

どうすればいいのかわからなくなる

物事の本質を見極めるのは大切なことだけど

それを悟っちゃうと何もかもが色あせて見えるんだよね

やる気のない人生なんて楽しくない

どうも、最近そんなことを考えることが多くなっているんだ

どうすればいいんだろね、

ま、そのうち答えはでるでしょ

出なかったらそれはそれで良き人生かな





明後日だね、私立入試

がんばるぜー、当日に全力を出せるように

ここで勢いづけば更に公立までぶっ飛んでいけるっ!

じゃあね!

ノシ
こんばんわ、ヘッドギアです

あとちょっとで私立入試だあああああ

もう過去問を解きまくるしかないぜ

浦学のは数学のみ頑張っております

ま、たまにはおべんきょー以外の話題でも




最近のお気に入り動画

それが、これだ




糞晦日にあげられた動画です♂

この動画のクオリティハンパない♂

カッコいいし、かっこいいし♂

毎日一回は必ず見てる♂

兄貴系のマッドはイイのが多いね♂

性地とこの動画を行ったり来たりしています♂

歪みねぇな♂



次はコレ



PVで初めてこの曲をしったわけだが

泣ける歌だー

こっちも毎日のように見てる

そして練習

勉強とかして机に向かってくちずさ(ry

火星が地球に衝突するらしい



昼寝してないので、今日も早めに寝たいと思います

それでは ノシ

コメ返しは追記にどうぞ
こんばんわ、ヘッドギアです

やばい、浦学の過去問全然といてねえ

数学以外・・・

マークシートだから数学をきにしてればいいかなー

の法則




公立の過去問頑張ってます

絶対受かるようなトコだけど

油断してると、大変なことになりそうなでの

気は抜かないように・・・


そこ、常時抜いてるとか言わない


そろそろ寝ます・・・ノシ

コメ返しは追記にどうぞ
こんにちわ、ヘッドギアです

やっべ、ブログの放置率が最近かなり高くなってきてる

やること多くなってきたし、さらにはスカイプやこえ部あと昼寝に時間をとられて

ブログにまで手がまわらない!!!

---------------------------------言い訳線---------------------------------



塾の宿題である数学の過去問5ヵ年分

あとちょっとで終わるぞ!!!

なので息抜きにこっちに来てみた

今日は某ライブマスターさんがこえ部に一日限定お題を投稿するそうですが

この前の消失でも上げます

黒歴史やわぁ・・・

まあ・・・

----数十分経過----

書いてる途中で放置して

過去問全部終わった

わーい

自由になったぜ

厳密に言うと課題にされてた過去問は終わった

でも別にまだあるんだよね

やらないけど・・・あへへ

ということであるものを組み立ててきます

それでは ノシ
こんばんわ、ヘッドギアです

今日は、絵を描いてた

才人君の、

なんかさ、妹に描いてーって頼んだんだけども

自分で描いたら僕が描いて上げてもいいよって言われた

画力は明らか いもーと>おれ

なので、仕方ないから描いた

死にたくなった・・・

でも前よりは多分良くなってる、と思う

結構描いてきたしね・・・

そんなでもないか・・・うう

頑張ります、今日も朝から塾が・・・

それでは ノシ

追記にコメント返信
こんばんわ、ヘッドギアです

3連休をもう2日も消費しちゃったね

明日は9時からまーた塾のなんたらがあるので

めんどくさい・・・

まあ・・・勉強せなあかんもんなー(エセ関西弁

もう今日は語ることが無いッス・・・

それでは ノシ
こんばんわ、ヘッドギアです

冬休みも終わり、本格的に受験本番と言うのが近づいてきましたね

落ちる気はさらさら無いですが

やっぱり不安なので勉強はしているつもりです

平均値の結構下あたりくらいで・・・

油断と不安の狭間で戦ってたりします



最近、人生小学校からやりなおしたいなー

なんて思うようになりました

どうよ、まだこの世に生を受けて10余年しか経っていないというのに

今の記憶と技力を保ったまま小1からやり直したら

もうちょっとマシな人生を送れそうだ

気づくのが色々と遅かったので

遅くならないように、ね

ま、今を全力で楽しめといういい言葉を胸に

やり直せない人生を頑張って・・・

なんか暗いのだが・・・




ということでそろそろ塾行って参ります

はっは、それでは ノシ
こんばんわ、ヘッドギアです

不景気だね

実況動画の撮影の準備を始めたんだ

まあ買うものはまた後日集めるとして、多分、受験後

何をやるのかと、何が必要なのか

ピックアップしてみた

まず、やるゲームだけど

零~刺青の聲~をやる予定です

紅い蝶は、個人的に頑張るかもね

んで必要なもの

PC オッケー
キャプチャボード 買わないとな
マイク 新しいの買わないとな、実況用に
編集ソフト 全てフリーので補完


足りないものは随時購入予定

あとはプイカ君のやる気の問題だな

ま、無理にでも引っ張ってくるけど

前途の通りひとりでは出来ないのでやりません

なぜって?一人じゃ喋りまくるの無理じゃね?

あははー、まあお試しということで

動画アップするならニコ動さ

プレミアムになろうとも思ってるんだけど

機材だけでも出費半端ないのに

WM買う余裕あるかなー?

多分、無い

から・・・どうしようかね

考えときます

そんなわけです、ええ




今日は願書の提出用の資料を受け取ってきた

それだけ、うへ

ということで本日もお疲れ様でした

それでは ノシ
こんばんわ、ヘッドギアです

13時過ぎまで寝てた、そのあと夢庵でお食事した

寝すぎたなぁ・・・

午前中を棒に振ってしまった

この憤り・・・どうしてくれよう・・・

まあそのあとレイクタウンにいって

ウェブカメラにPS2コントローラーのUSB互換機買ったし

本も3冊買ったし、まあいいかなぁ


くっくっく、アリア神展開、いろんな意味で

あとは放課後の魔術師と二人で始める世界征服

を買ってきた

まだアリアしか読んでないけど

まあ早速ですが

WEBカメラの威力を確認

画像 003

こんな感じ

あとは実況プレイもどきも出来そうです



それにしても、また明日から塾だぜ?

正確には単科特訓ラストの

4日から冬季講習2期始まる

かったるい。


頑張るけどな、多分

もしかしたら明日のはサボるかもしれな

まあそのときはそのとき


それでは ノシ
こんばんわ、ヘッドギアです

新年明けたね

3時間仮眠とってきたよ

そうでもしないと落ちる、意識が

それで友人二人と初詣に行ってきたんだ、今朝、早朝

寒かった、というより痛かった

歩き疲れたしな

まあ零が来ないので暇つぶしバトン

追記にどうぞ
  ___
 / \ \  _
 L_∩ | | |あ|
  ノ (゚Д゚)つ ̄
 / ∠(ノ_|
 L___L_亅
   し 丶)
   ___
  / \ \  _
 | ∩ | | |け|
 | || (゚Д゚)つ ̄
 | ∪ (ノ |
  \_∠_/
   し 丶)
   ____
  /  | | _
   ̄| | | |お|
   | (゚Д゚)つ ̄
   | (ノ |
   |__L_亅
    し 丶)
   ___
  / \ \  _
 | ∩ | | |め|
 | || (゚Д゚)つ ̄
 | ∪ (ノ |
  \_∠_/
   し 丶)


ということで2010年始まりましたねー

みなさん去年はお疲れ様です

今年もよろしくお願いしますね





今日は朝っぱらから友人と初詣いきます

そして今日はオールします

寒いし眠くないし、うっほーい

それと零注文しちゃった、ホラーゲー

う~ん新年早々楽しみやねw

ということで新年そうそうお年玉あげちゃうよ~

まあ大したものじゃないけどさ

前々から作ってるって言ってたRPG

途中のだけど上げようと思う

だからそのパスワードをどうぞー

まあただ上げるってのも面白くないし

ちょっとした遊びをしてクリアできたら

教えてあげるよ



正解の選択肢を選んでね

選択肢にくっついているアルファベットを順番に並べると

パスワードになるよ



①おれの2009年一番テンションの上がった買い物は?


パソコン[z]  ラクガキ王国[s]  ラノベ漫画類[m]  そんなものは無い[g]



②おれの2009年一番のイラつく出来事は?


運動会のアレ[e]  メイプルのアレ[h]  修学旅行のアレ[a]  WMMのアレ[c]



③おれの2009年一番嬉しかったネット上の出来事は?

ネトゲを自重できたこと[r]  ゼロラジ秋スペシャル[o]  歌ってみたを投稿しまくったこと[h] こえ部に出会えたこと[m]


④あなたの直感を信じます


[u]   [o]   [e]   [k]



どうですか?難しいよね、だって教える気ほとんど無いもん

まあできたらおめでとうってことで

ロダURL→http://uploader.moe.hm/cgi-bin/upload.cgi?mode=dl&file=851

起動の方法はGAME.exeでよろしく

それではゼロ×零な年になるように

ゼロの使い魔読んできます ノシ
