最近6時くらいに寝ると9時に目が覚めるヘッドギアです

ブログの背景をルイズにしてみたー

でも色々なものに阻まれて顔みれねぇ

まあ・・・そのうち改善していきますよ

そう、くぎゅううううううううううううううううううううううううううう

と言いたくなる動画をひとつ紹介

ジャン


叫ばざるを得なかった、くぎゅ可愛いよくぎゅ

英語のテストにも釘宮理恵と回答したとこがあるよ

まあそれは今は関係ないか

すごい、としか、いえない、けど、くぎゅううううううううううううううううううううううう




今日も、というか今物凄く寝たい

けど今寝たら負けかなと思っている、けど・・・

ホントに寝たいんだぜ・・・三大欲求の頂点だからさ、睡眠欲

それに続き食欲、性欲と

もう・・・寝てもいいよね・・・


ま、いつでも寝れるんですけどね、家にいれば

寝ることも大切だけど、あそb(ry

フリゲを数個DLした

アクションとRPGと

シュミレーション、恋愛の

どれも30分とプレイしてないけどね!

ひとつは1時間くらいでクリアしたけど

わ剣ってやる

詳しくはググってくれさい、はい

そうそう放課後の魔術師、全然読む暇ないね

別に読書に切りかえれるものはたくさんあるけどね

なんでかなぁ、寝て起きて飯くってPCいじって寝てる

から読めないのか、学校で読む時間も限られてるしねぇ

ど う し よ う か な

ふむ、寝ますか、前半で何か言ったような気もするけど

寝ますか、眠いしね、寝れるときに寝とこう

それでは ノシ
こんにちわ、ヘッドギアです

眠気と戦いながら画像編集をしていたら

おかしな動画が完成した

思考時間30分

製作時間5時間強

本当ならいつもどおり画像一枚でいこうと思ったんだけど

なんかおれの頭にティーンときてしまった

寝る間も惜しんで製作したら朝4時まで掛かった

それから風呂入って布団敷いて寝たら

昼に目が覚めた、日差しが目にきつかったために

まあいいさ、頑張ったけどなんか変だ

歌のほうはいつもと変わらずムミャムミャしてるぜ、噛みまみた

はい、どーぞ↓










こんばんわ、ヘッドギアです

またしてもやってしまった

なんでだろう、うん言い訳聞いてね?

ちょっとわたきみの調子がいまいちだからって

気分転換をしたんだ、別のを創作してね?

そしたらおかしなことになんか進んじゃって

主に腕が

まあ・・・気にせず



今日もレイクタウン行ってきたよ!

いつものように本を物色、狙いを定めてー!

ゲットォオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ

うぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

ふぅ・・・小計2280円、いい買い物・・・!?

うああああああああああああああああああああああああああああああああ



ああ・・・おれは致命的なミスをしたよ

戦場なら死を招く重大なミスを、だ

ケンタで昼飯→450円
本のお代→2280円
残金・・・→アライブ

先に飯買ったから、僕もうだめかもしれない

でもレッドホットチキンおいしいよレッドホットチキン

ぐすっ・・・それとポケモンね、高校入学してから・・・

というか高校に入学できたらにするよ・・・買うの・・・

ということでアライブを買い損ねて

おいしくチキンを頂き、おいしく本を4冊買いました

また魔法です、やっぱ魔法出てこないと買う価値下がるねぇ

ふっへっへ、チクショアライブを買い損ねたのはイタイぜ・・・

こういうときはヤケノミだー!

グビグビ、おおこれはおいしいな

グビグビ、いやマジでうめぇ

グビグビ、ぷはぁ!



おいおい3本も飲んじまったよ

まあいいや、物語も書いたし

そろそろおねむのじかんだぜ

それでは ノシ



追記に物語が入るのでコメ返しを本文に

コメ返し
>アメさん コメントありがとうございます
ニコニコってコメントがあって楽しいと思うときと
非常に不快に思うとき、両方あるから運営にどうにかしてもらいたいんですよね・・・(丸投
こんばんわ、ヘッドギアです

テストも終わり、今度こそ何も気にせず・・・

と、言ってもいつも気にしていなかった気がする

まあ・・・皆さんよい週末を

わたくしはアライブ買うかどうか、ポケモン買う費用分をとっておくか悩んだりしてます

正直新しい本が欲しいけども

来月分の小遣い+今月の3分の1残しておけば

アマゾンなら確実にポケモンを買えるんだよ!

でもアライブで500円消費してしまうから・・・

うわあああああああああああああああああ

インデックスもいいけどレンタルマギカもほしいなぁ

まあ、手が出せないのでそれはまた後のお話




そういやまた物語がサボりがちに・・・

一応続きはFC2小説に上がってるけど

またそっから進めてない・・・

いそがしいっちゃいそがしい

けどまぁ・・・気づいたころには疲れたし眠いしのコンボで

あら不思議勝手に布団へあるいてゆく~

zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz

ってオチが最近多い

やろう!うん書こう!そろそろ

最近歌ってみたも呪われたような気がする

歌の本当に最後で、むせる

自分の唾液を吸って、ちょっと気合入れて息継ぎしたら

一回だけなら自分の歌い方が悪いかなーって思うけどさ

それが10回くらい続いてるんだけど

え?本当に歌が下手なだけだからそうなるだって?

それを(ry

これより下はある動画についてのコメントです
批判的な内容が含まれているので
異常なほど東方が好きなかたはどうぞお引取りください
※反転すると見れます

ドナルド動画が荒れ過ぎてて萎えた

影絵BadAppleはいい動画だと思うけど

なんか目障りに思えてきた

東方厨が意図的に工作して再生数を伸ばしているのではなくても

あの伸びはおかしいだろjk

デイリーにいつまでも居座るし

もうそれいいから、飽きたから

流石にもう勢いが衰えてもいいんじゃないんですか?

やっぱり工作か、はっ

東方厨ミク厨がドナルドを荒らす

ドナルド信者が荒らし返す

以下延々のループ、察しろよ

つまらんとか言ってるけどさ、工作しなくてもあれは伸びてるわ

それを一部のアンチドナルドがあたかもドナ厨が工作したかのようにでっち上げてさ

意味わかんねぇ、運営何とかしろよ

マジで、ホント頭の中身が空っぽの一部のニコ厨はキモいな

まともな人間がバカを見るとかマジありえない(あの人のお言葉

ということで影絵のBA消えてくれないかな?のコメントでした
こんばんわ、ヘッドギアです

テスト終わったあああああああああああああああああ

やっふーーーい

これにて一件落着、本当に落着

それで落ち着いたかなーと思ったら

妹がインフルっぽいそうで、困った

この前おれは掛かったから大丈夫だとは思うけど・・・

うつらないでおくれー



テスト終わったと思ったらもうテスト返ってきた

国語数学、共に普通

つか終わって次の日に返ってくるって感動したわ

採点頑張りすぎだぜ、その心意気には感謝しますがね

先生どもに敬意を示したトコで

最近の暇のつぶし方

ゆっくり実況をみること、あの声がたまらない

で今見てるのがこいつ


まあ・・・バイオ以外にも色々あるんですけど

今回はコレ、ちなみにゆっくり実況に侵食されてきたきっかけは

超魔界村のゆっくり実況だね

何度みたことか

死ぬほど笑わせていただいた、やっふーい

それにしても実況やってみたいね

そんな話を帰り道にしていたわけだが

ま、技術と機材が足りないので夢のまた夢ですが

歌ってみたが精精だぜ・・・

そうそう、ステレオミキサーがどんな感じか

実験も兼ねて録音したら

音質が最悪だった、何アレ

おれの声も入りにくいし、入ったら音がぐにゃぐにゃするし

困った

さてそろそろ塾だ

それでは ノシ
こんばんわ、ヘッドギアです

明日もテスト

それで終わり

今回はなんとかなりそうです

でも理科難しかった


歌うよ、プイカ君と

公開するかどうかは知らないけど

その辺はプイカ君の意向次第なので

おれの意思は今回はなしで

歌う曲はロミオとシンデレラだそうで

おれが歌うとカオスになったなぁ

というか自信ないのと音外れてるのとうわっほーい

日々成長できてれば、まあ前よりいいのが出来るんじゃね?

ということで本日はもう勉強しません

さっき北辰の過去問やって疲れたんで

では ノシ

コメへんしんはついきにぃ

/こんばんわ、ヘッドギアです\

いやぁ、今日はレイクタウンまで流石に運動しなさすぎだろうと思い

レイクタウンまで行ってきたわけで、

その副産物として、こんなものが手に入りました

くりぽと すくすく★魔法少女塾

また魔法かよ、なんて思ってくれて結構だぜ

最近さ、ファンタジーと言ってもなんか内容がすごく凝ってて

読み応えがあるのもだったり

ラブコメでも、なんか幼馴染がーとか転校生がーとかって

読み込ませるっていうの?なんか頭が疲れてそういうのが読みたくなくなった

ということでわかりやすそうなのを買ってきた

まあ10歳の小学生と17歳の高校生じゃコメってもラブまではいかないと踏んで

あぁ・・・いいわぁ・・・


宙にかざして見たりして

よい・・・よいぞ・・・よいですぞぉおおお(コルベール口調で



今日は歌いつかれた・・・

別にカラオケに行ったわけじゃないんだよ?

歌ってみたとして発表する曲じゃないんだけどさ

気に入ったから頑張って覚えようとした

そしたら爆睡昼寝をするほど疲れた

8時まで寝てましたよ、ええ

まあ・・・明後日からテストだし?

提出物7割終わったし?残りはもう出さないし?

がっちゅり休憩させていただきます・・・

それでは ノシ
こんばんわ、ヘッドギアです

今日は塾で長時間勉強してきた、死ぬかと思った

まあ死に掛けたお陰でなかなか進まなかった提出物が

なかなか進まなかった(!?)

いや、やったんだけどさ

量が多すぎて半分もいかなかった

まあ・・・書き取りけいを全て終わらせたから

あとは答えでもうつしちまうさ、ふへへ

数学はちょっとやったし

国語・・・社会はやんないし理科もうーん

うーん・・・



歌ってみたなんだけど

鬼畜姉妹と受難メイドを歌おうとしたんだけどさ

自分でもはきそうなくらいの出来になった

途中まででだよ?多分フルだとマジではく

皆さんにはお聞かせできないものになってしまう

今まで歌ってきて自分の声だからなんとか耐えてきましたけど

なにあれ、気持ち悪すぎるぅ・・・

また変えます、歌うやつ

次回に期待しててねー

それでは ノシ


コメ返信は追記に
そっと深夜に失礼します、ヘッドギアです

ラクガキ王国、EDまでいきました

EDまでに掛かった時間約15時間

今はカラー集めて強くてカッコイイラクガキを誠意製作中です

まあどうしてもキモイ風貌になってしまうんですが


さて、明日は11時から塾でお勉強です

今回はきちんと提出物を持って帰ってきたので

期限までに間に合いそうですね

いやー重かった、

それと自転車を修理しまして

今回は新しいタイヤと付け替えました




ラクガキ王国で描いたラクガキを紹介しましょうかね

明日以降に(’

いま手元にカメラとリーダーがないんですよ・・・

まあ・・・まずテレビ画面をうまく撮れるかも謎なんですけど

カメラで撮ろうとすると画面の輝きがすごいことになるんです

普通なんですけど困ったん


それでは ノシ

P.S東方キャラ描こうとしたら燃えた
こんにちわ、ヘッドギアです

ラクガキ王国が届いたよ!!!

喜びが大きすぎたため更新できませんでした、すいません

ということで早速プレイしてみまして

もう8時間ほどプレイ時間を稼ぎました^^^^^^^^^^^^

はっはっは、まあじゃんじゃんプレイします

今日は、ね

いやーそろそろ期末テストでして

まあなんとかなるでして

それでは ノシ
こんばんわ、ヘッドギアです

・・・例のごとくラクガキ王国が届かないのは今はおいておく

さて、地球防衛軍2ステージ69灼熱

クリアできぃいいいいいいいいいいいん

2人プレイで出来ないから1人でも出来ないんじゃ・・・?

というのは嘘だった、結構いけた

ただ・・・ぐにゃ4にやられた

イメージ画像
ディロイ

正式名称はディロイです、ぐにゃ4というのはおれが付けた名前です愛着が沸いてきます

真正面から戦うと殺意が膨れ上がります

まあこのぐにゃ4攻撃がうざいうざい

まあ灼熱というステージ、後半ステージということもあり敵がわんさか出てきやがって

開始すぐは参謀でUFO撃墜、後アリンコ部隊と戦闘

こいつら弱いけど強い、数が尋常じゃねぇ

酸と噛み付きで地味にHPを削られ

マスレイで数を減らしてる最中に・・・

ぐにゃ4さんの登場です、プラズマ爆弾落としてくる

一撃の威力はそんなでもないけどね?

吹き飛ぶ→起き上がりモーション中にアリが噛み付く→またこける

ループを脱出してもHPがあああああああああああああああああああ

Mission FAilED

泣けるね、運良く回復が目の前に落ちてたりアリンコ軍団をほぼ殲滅できても

ディロイさんの鬼畜攻撃その2

ディロイあ

レーザー撃ってくる、それも尋常じゃないダメージを連続で繰り出す鬼畜砲

もし耐えてもペリ子特有の弱点が発生する

逃げるのに全力エネルギーで逃亡、ギリ耐える、エネルギー切れで飛べない

→踏みつけで留め

もういや、助けて、主にプイカ君助けて

あと陸戦兵やって、おれがペリ子やるぅ

うひぃ、ラクガキ王国こねーし宇宙人には殺されるしもういや

助けて、久々に物語書く

第一部完結まであと少しなんだ、最終決戦まであとちょっと

負けるなおれ頑張れおれ明日テストだおれ

それでは おれ
こんばんわ、ヘッドギアです

今日も昨日と似たようなことやってて終わった

プイカ君と地球防衛軍2の巻

そして相変わらずラクガ(ry


HTMLタグの勉強を色々してるんだけど

いまいちピンとこないのが多い

グーグルクロムじゃ反応しないのか・・・?

まあIEに戻す気はさらさらないけど

IE重いしゴチャゴチャしてるし使いづらいんだよねぇ

でもいろんなサイトやオンゲをみていると

大体対応してるブラウザIEな件について

なんか悲しくなってきた

まあ・・・自作HPくらいつくれるようになりたいものだね

今はそんな時期じゃないんすけど・・・ね。



ラクガキ王国もそうなんだけど

ポケモンが欲しい

なんか欲しい最近動画みてハマタ

多分これは一時の気の迷いじゃないのさ

きっと・・・ええ・・・きっと

さ、明日からまた学校だ

それでは ノシ





いろんな人を見習ってコメントを追記で返すに変更しますた
まあ鯛kがそうやってるからなんですけども
こんばんわ、ヘッドギアです

今日は久々に堕落した生活を送っていた

地球防衛軍2をプイカ君と二人でやってた、単にラクガキ王国が届かないだけn

難易度はHardest上から数えて3番目に難しい難易度

正直クモの攻撃が尋常じゃない

HP2000越えでも至近距離でクモの糸攻撃を食らうとお陀仏\(^o^)/

9999でも即死するんじゃないんかな、かな

それでそのクモのせいで先に進めん・・・

一人でやったら・・・やっぱりダメでした

二人で無理なのに一人でできるかーっ!

はい、乙です




蒼海ガールズ未だに読み終わらず

おれにしてはめずr・・・!?




※WARNING※





















もう何がなんだかわからないっつーってね

みたとき凍りついた

これ以上に露出高いラノベのイラストはみたことあるけど

あからさま過ぎだろコレ・・・まあ羽川巨乳ということで許していただきたい(?)

最近の小説は進化してるのぉ・・・(シミジミ

何やってんすか・・・えーっと誰だっけ

中央のコがロビンで・・・驚いてるのがシューフェンで

ぱいおつがクリームまみれなのが・・・誰だ・・・

多すぎるって、あとキャラクターが特定できる描写少ないって

まあこの場面まで読み進めてないからわかんないんだけど・ 3 ・ぷぇー




レンタルマギカをアニメで1話みた

小説は竜と魔法使いまで持ってる

それ以降は既刊数がワロスなので手をつけてない

でもおもしろいのよね、レンタルマギカ

アディリシアさんかわゆすなんで、ええ

さて・・・また永い永い夜の始まりです(昼寝しちゃったんだよなあ・・・的な意味で

それでは ノシ
こんばんわ、ヘッドギアです

毎朝凍え死ぬ勢いで着替えを強いられる季節になりましたね

それでもわたしは元気です、なんとか・・・

今日は校長面接があったんだぜ

実際高校の面接に行ったときの練習のようなものです

わたしの行こうとしてる学校には面接があるので

結構重要だったり

その結果は、上々?

なかなかいい感じで言葉を発せたんでないかな

一分間スピーチのトコでちょっとつっかえもしたけど

質問のトコでは このこあたまよさげなんじゃね?

と錯覚させることの出来る回答ができたと思うんだぜ




ラクガキ王国は未だ届かず、まだ未配送だってさ

その代わり例の2冊が届いた


蒼海ガールズはページをめくって挿絵見て吹いた

魔法材料はサシャが貞操の危機に瀕していた

蒼海はまだよんでなす

魔法は前回は魔獣と戦っていて、今回は病気と政治と人間の欲と戦ってた

女顔の漢、三代目ことシャルト・ドニート

果たして今回も勝利を収めることが出来るのか!?

と、帯みたいなセリフを吐いてみた



ようやく束の間の休息を得られそうだね

先週まではテストだったり出かけたりしたり、マジで休日じゃなかった

ま、再来週テストだから今週休みつつお勉強的な

うんむ、とりあえず今日は休んでもいいですよね?

それでは ノシ
こんばんわ、ヘッドギアです

ラクガキ王国は金曜日以降に来るそうです

悲しい!

今日は特に語ることは無かった

塾行くのにびしょ濡れになったくらいだ

それでは ノシ
こんばんわ、ヘッドギアです

おれは今困ってるんだ

何に困っているのかって?

またテストが迫ってきたんだよ、2週間後に

いつも思うけど、勉強しなきゃなぁ・・・

中間終わったと思って安心してすぐ北辰があって

それでもう期末テストがやってくる

暗い話題はなしにしよか・・・自分で振ったんだけどさ(’




明日辺りラクガキ王国が届く

うぇい!きた!待ちに待ったラクガキ王国!

明日は塾あったりするんだけど、3者面談の期間なので

4時間で授業が終わるぜ、しかも1回の授業が45分

これは勝ったな、時の流れに勝った

時の流れと言えば

次の歌ってみたはBadApple!!にしようかな

なんか今流行ってるし影絵?が

歌自体知ってるから苦労して歌えるようにしなくてもいいしー

ただ息が持つかどうか、フルだとかなり長かったよね

つか影絵いつまでランキングに居座るつもりだ

いい加減失速してくれまいか?

すごいけど・・・すごいんだよ、なんかねぇ

そうそう鯛kが確保してくれた烈風騎士姫

やっぱりゼロ魔の昔のお話だったー

あの物凄い母上にこんな過去があったなんて

というかノボル氏!本編!本編はどうされた!

18巻期待して待ってるぜ

それでは ノシ
こんばんわ、ヘッドギアです

短間隔で歌いまくろうキャンペーン実施中

今回は君の知らない物語

多方面から苦情がくるかもしれない

まあ気にしない

そう気にしない

でも次何を歌うか全く浮かばないぃいいい

どうしようか、そろそろくぎゅソング歌っちゃおうかな

なんかおれが暴走をしそうだ

ぬーん

頑張って考えるぜよ

こんばんわ、ヘッドギアです

レイクタウン行ってその後間をいれずに三郷のワンダーグーに行ってきたばかやろうです

なんでそんなかったるいことをしたかって?

ラクガキ王国を探し出すのと

烈風の騎士姫探しと

んーそんなもんか

まあ結局両方無かったんだけどね

仕方ないからアマゾンにたくす

そうそう、魔法の材料ございますと蒼海ガールズの2巻が

そろそろ発売っぽいだから予約する、アマゾンで

なんていうのまた出費が・・・・・・・・・・

まあいいや久々にバトンをやったぜ

返す言葉を捜すそうです

なんともまあ頭の悪い回答ばっかだけど

その辺はご愛嬌、追記にドーン
こんにちわ、ヘッドギアです

中学3年生の皆さん

北辰乙。多くの人は受けたはず

今回は英語がだめな気がする

勿論数学も、でも英語よりは出来た。と思う

今回は珍しく自己採点をしてみようと思う

国語は問題用紙に答えを書いたんだけど

それ以外は睡魔に負けた

国語は案のジョウのジョウを漢字で書けという問題で

答えは定なんだけど上って書いたのが心残り

数学は

「・・・え?」

英語は

「・・・ひょ?」

社会は、おお広島市であってるのか!

理科は、930hPa?なんなの?死ぬの?

結果は多分過去最低より一個上とみた



それで今月はもう休日に用事は無いはず

なのでばんざーい、ただ来週の金曜日に

校長長面接がある、スピーチ噛まずにいえるかな・・・?

 だ が 

色々大変になってくるけど、烈風の騎士姫買います

今日買います飯食ったらレイクタウンにうんこらチャリこぎながら行きます

それでは ノシ
こんばんわ、ヘッドギアです

なんでだろう

休みなのに朝早く起きないといけないって

今週の休みは土日とも朝っぱらから出かけないといけなんです

まず今日は越総のちょっとしたイベントに行ってさらに塾で

インフルで受けられなかったテストをこなす

明日、みんな大好き『捕苦心テスト』

早く寝ないとだめっぽいけど

実はそうでもないんだ

そう、テスト終了時に余った時間

ここを有効にどう使うか、寝よう

そう早く寝すぎると頭スッキリ過ぎて寝れないんだ

適度に眠気を残しておく必要がある

朝バチコーンと目を覚まして、テスト一回目終わった辺りで眠気を呼び戻し

            寝る

まあそんなのはどうでもいいさ

ウォークマンが壊れた、でもなんとかして直した

そんな不幸な出来事にもめげず

また歌うぞ!ロザリオとバンパイアも見終わったことだし

誘惑するようなものは特に残ってない

まあ烈風の騎士姫を買いたいなぁ、よし買おう

と思ってるくらいさ

眠いから文の構成をぶっ飛ばしてるから分かりにくいかもね

頑張って解読していってね!

それでは ノシ
こんばんわ、ヘッドギアです

ぼくは学習した

深夜にアップロードは危険なことを

だから、もうアップロードしたんだ

早めに早めにおふう

なんか熱く歌おうとしたんだけど

声がたりねぇ。低くて高い

でも・・・まあ多分聞き取れると思う

次回君の知らない物語いってみるぜ

こんばんわ、ヘッドギアです

久々に学校いったなぁあああああ

6日休んでたからなんか懐かしかった

なついなー、って思ってたらさ

なんか中間テスト返された

うわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

正直ね、ない あれはない

5教科合計430点の夢は儚く散ったんです

数学以外全部返されたんだ

なんか平均的な点数だった、でも納得できないんだ

うん、まあおれがいけないんだけど勉強をしなかった

くくく、でも珍回答はなかった、隣のやつはすごいおもしろかったけど

正答「衆議院の優越」 ミス「衆議院のゆうれつ」

             !? 

ひらがなで書いたとこまではよかった

なぜゆうれつ、ゆうえつだろうと、しかもなんで×なのか最初は納得できないご様子でした

隣「なんでこれ×されてるのかわからない」

おれ「衆議院のゆうれつになってるじゃねぇかwwwwwwwwwwww」

隣「ああああああああああああああああああああああああああああああああああ」

おれ「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

こんなやり取り、つーかそれでも隣のが普通に点数高いんですよ^^

普通にいい点数なのに低いって言って嘆くな!おれを馬鹿にするのも大概にしろ!!

ってね、ええまあ平均点81です。今のところ

まあいつになく数学が出来たから

ちょーっとだけ期待、過度の期待は心を痛めかねないので



それにしても寒くなった

朝着替えるのがかったるい

さみーんだよー、しぬー

まあお着替えしないとガッコへいけないので渋々着替えますが

ハロゲンヒーター部屋にほしいわぁ

着替えるときだけつけることができればいいんだもすてー

今日は手袋を朝していきましたよ

ホント冬の気候になってきましたね

再びインフルにかからないように気をつけます

それでは ノシ
こんばんわ、ヘッドギアです

12月号を読んでて気になった

ノボル氏と兎塚さんが書いてる烈風の騎士姫というのがあったんだ

主人公の名前がカリンだったか

あれだろカリーヌとかなんとかモロルイズの母親じゃないか

烈風ってのがもうwktk

表紙はルイズにそっくりやないか

これは・・・タバサに続く外伝・・・?

タバサの大冒険は3巻で終わったしねぇ

18巻出ないかなーって思ってたら

出てきたヨこれは期待せざるを得ない



まあ何にせよ買いますよ

もちろん買いにいけるならお店にダッシュなんだけど

インフルがああああああ

正直歌うだけでもノド辛いので

チャリで橋越えは無理。

レイクタウンいくのには橋を越えないといけないんです

ららぽでもいいけど、あそこ形状がまだわかんんんんんん

ということでアマゾンに託します^q^ジュルリ






インフルねぇ・・・まだ平熱に戻らない、今日までは

37度近くあるんだぜ、おれ的にはガッコ行っても無問題なんだけど

なんていうの規則的に無理だそうです

平熱に戻って二日?なげーよ暇だよ

暇を持て余しすぎて死にそうだよ

見たいアニメも特に無いからホント死にそう

いうああああああああああああ

BlogPet 今日のテーマ 寒くなってきました
「冬にかかせない防寒グッズ、暖房器具は?」
こんにちわ、ヘッドギアです

寒くなってきたせいなのかどうなのかは知りませんが

インフルにかかったね、あれは辛かった

ま、喉元過ぎれば熱さを忘れるとは言ったもので

今は一応文化祭の振休なので一日中PCができたり(親がいるとそうもいかない

地球防衛軍2の装備を極めたり

以前と同じ生活になってます

勉強しないといけませんが、全て学校なのでやれません、願った(ry


寒いと言えば朝

夜に換気して窓ダーっとあけたまんまで寝ちゃったことあるんですけど

あれは死ねる、布団が意味を成さない

朝も寒いけど夜中ふっと目が覚めても寒い

しかも昨日一昨日は物凄い汗かいて着替えるために脱いだから余計寒い

汗もかいてるし寒い、悪化するかとオモタ

しかし寒いからといってエアコンつけたりストーブがあったりするわけないので

毎日気合で乗り切らせて頂いてます(エア本さん口調で

まあ・・・まだ朝着替えるのが辛いとかそういうレベルじゃないから

いいんですけど、本格的に寒くなってくると

足元に湯たんぽ置く、寝るとき非常にあったかい

朝は布団の外に蹴り飛ばすけど

あとは着替えるのがマジで億劫なときの最終奥儀

必殺!制服(ry

これで朝ギリまで布団に入ってられるし

着替える時間も超短縮できる!


外出るときはカイロをたまにもってく

手袋マフラーは基本

それくらいかなぁ

暖房器具・・・ハロゲンくらいほしいぜ

まあ寒くても雨降れば寒さバッチコイなんですけどね

それでは ノシ
こんばんわ、ヘッドギアです

熱も大分下がり36.5~37.0代を行き来しています

というか初日と二日目がすご過ぎて特にキツいとは思えない

まあ身体的にはまだ安静にしとかないとダメですけど


テスト終わったら次の歌うpするって言っておいてすっかり忘れてた

歌っただけのファイルはあるから動画を作ってというか画像テキトーに見繕うか描くかして

カラオケと合わせるだけなんだけど

それがダルい

熱あったし、そこまで気が廻らなかったんだ

んで次に歌うにしても今ノドがすごいことになってるから

歌うと遠慮なくせきがでる

『いつもどおりのーゴホッあるひのーゴホッ』

リアルでこうなります

普通に喋ってるだけならせきそんなに出ないんですけどね

薬を飲んでるうちはダメそうだぜ

リレンザって粉だったんだね

しかも変な道具加えて吸うやつだったし

てっきりざや(ry

タミフルを服用すると未成年はKBCモードへ移行してしまうみたいですが

リレンザは大丈夫なの?おれは大丈夫だからどうでもいいけど?


熱あるときって汗かいて熱を下げるよね

おれも厚着をして布団包まってたんだけど

高熱の時は汗を全くかかなかった

それでなんか今頃汗がだくだくなんですけど

昼間椅子に座って動画みてるだけど汗でてきたからね

なぜ今さらって思ったよ

ちなみに汗をかくから水分補給は大切なので

いっぱい飲んだポカリを3ℓ アクエリを4ℓ

合計7ℓ昨日までで飲んだ

ほとんど汗で出てこなかった、無念!



今日のおすすめはこちら!

あ、あれニコニコ動画の動画表示タグがないぞえ

折角ひとし先輩とイサミの実況おもしろいから紹介しようと思ったのにぃ・・・



この画像をクリックするとある実況動画にジャンプします
