こんばんわ、ヘッドギアです

PC触ってても差し障りないくらいまでに回復しましたぜ

まさかインフルエンザにやられるとは思ってなかった

昨日から今日の10時くらいまでは頭痛いわ熱高いわで大変だったぜ

今は薬が効いたのか微熱程度の体温です

ただ寝すぎで頭がポヤポヤするのと

なんか肩こりがぐあああああ な感じで痛いです

病気ってやだね、健康が一番よ

来週には復活できそうだぜ



ニコ動が救いようの無いことになっていた

チャットカテ消しやがったせいで兄貴動画が荒れてんじゃねぇか

運営つかえねーランキングも分かりにくいしよー

その辺は個人の受け止めかたによるけど。

とりあえず前のバージョンに戻してくれ



では頑張ってインフル治してきます
こんばんわ、ヘッドギアです

風邪引いたかもしれん

ノド痛いしせきもいつもの咳払いと違う感じだし

インフルじゃないことを願うしかないね

それで帰ってきてから寝てた

頭も痛いし今日塾だしテストだし

なんとかしないとなぁ。と思って寝た

そしたら変な夢を見た

どっかのワールドアスレチック的な場所で

遊んでいたのと誰かおれじゃない人がそこでスカイプしながらネトゲやってたのと

最後にそのアスレチックでおれが誰かと戦ってた

すごい断片的だけどそんな夢を見た

体調悪いからかなぁ

随分おかしな夢だったヨ

あーテスト受けたくねぇーーー

でも熱測ってもそんなに高くなかったし

とりあえずいくしかないな

8時半からだから・・・まあ地球ぼ(ry

アガガガガガッガガガガガガガガッガ

ノシ・・・
こんばんわ、ヘッドギアです

今日で中間テストおわああああああったああああああああああああああああ

終わったけど期末北辰とまたテストがドドーンとくるので

気を抜くわけにはいかない

それよりか明日塾のテストだしぃ

今週はテスト週間だな、おれを苛め殺す気か

明日明後日、そして土曜とドンドンドンと3回ほどあります

3科のですよー、5科じゃないのは・・・というか理社は授業とってないしね

そのせいで今日の理科で危ないフラグが立ったけど

運動についてのトコがかなり怪しかった・・・。

まあ来週からテストが返されるようなので

心の保険をかけつつ待ち構えましょう


でもまあテスト一応終わったんで、ちょっと気を抜く

いつものことだけど・・・あーなんか勉強しないとなぁー

やっぱり高校には絶対受かりたいもん

とは言ってもやる気が全く・・・ではないけどあんまでない

モチベーション上げてかないとなぁ

どうやってあげるかだ、物に釣られるようなおれでもないので

まあマジで目が眩むようなものならそれもアリかもしれないけどね

誰かアニメ声で罵ってくれ!勿論可愛い女の子限定で!

それならやる気が出ないことも無い

アライブが欲しい、明日手に入るかもしれない

だから部屋の掃除をする、そして勉強する

がんばる、そうがんばる

久々に狼と香辛料を読んでみた

長いブランクがあったせいなのかもしれないけど

面白かった、頭使うし楽しいぜ

それと地球防衛軍2でEasyで全てのステージクリアした

結構ダルいんだね、仕方ないね

イージーでもめんどくさかった

現在ハードで進行中

ま、明るい未来のために日々努力をしているわけですよ(棒

それでは ノシ
こんばんわ、ヘッドギアです

延期になってた中間テストの1日目が終わりましてあいらんとう

今日はの3教科だったわけですが

結構簡単だったね、仕方ないね

いつもなら数学とかでもっと苦戦するんですけど

時間いっぱいまで掛かりましたが、殆ど問題解けました

あってるかどうかは別ですがね・・・

ただ漢字がねぇ、3個くらい書けなかったトコがあったわねぇ

漢字以外であってればいいんですけど、今回は国語が地味に低い予感

社会はまーまーできたんじゃねーー?って感じですわ

さて、明日は理科と英語ですネ

どっちも自信ねぇえええええorz

特に理科が、星の日周運動あたりがヤヴァイ

ややこしいのよね。北の空だとうんたらーとか

正直死にそう、アヒャヒャヒャハヤハヤハヤハヤハッヤヤヒャハヤハヤウヤヤア

ふう、まあいいや

1時間目が数学のテストだったんだけど

そのときなんか火災報知器がなったんだ

誤報なんだけど

いきなり物凄い音量で放送流れたからビビった

ガタン って音を立ててコけそうなくらいビビった

その後も変な放送流れて、計算に集中できなかったぜ・・・キラン

それとテストの間の休み時間に

ななさんからこんなの頂いた


物凄く胡散臭いけど、これ飲んでやってみる

いつもどおりならそれで万々歳なんだけどね。

つーわけ色々あったわけですよ

そうだ、ついに我々のクラスにもインフルさんが出始めましたよ

怖いねー、まあうつされないように気をつけます

それでは ノシ
こんばんわ、ヘッドギアです

完全に諦めました、主に理社

それ以外は終わったんですけどねぇ・・・

英語はまだ期限先なんでやってませんけど

理社の成績が危ぶまれるな

せめて・・・せめて4が欲しい

おれなら出来る出来る頑張れ頑張れ

授業さえ真面目に受けていれば問題ないさ、うん

提出物はやってないけどテストは出来るはず

授業だけはきちんとやってたから・・・

まあ、大丈夫かな

そう話変わって歌ってみた

君の知らない物語難しすぎて泣ける

くっ・・・やはりおれ程度の実力で歌ってはいけないと言うことなのか?

だからって鯛kの言うとおり撫子と眞宵のOPは歌わないからな!!!

歌ったらまずおれが死ぬわ、ゴメンネ♥なら兎も角

そういう分けなので、未来への咆哮お楽しみに(謎

一応録り終えまして、まあ・・・ただ大声になっただけの気がしないこともない

UPはテスト後にでもしましょうかねぇ

ということで教科書読みという最後の足掻きをしてきたいと思います

それでは ノシ
こんばんわ、ヘッドギアです

今日は午後からワークの答えを借りにきたプイカ君と地球防衛軍をプレイ

今回は全ハードをクリアが目的

そしたらペイルウイングだけがハードが終わった

陸戦兵はもう弱い(体力的な意味で

ペイルウイングのクリアボーナスで

ヘヴンズゲートってのが出たんだ

それをプイカ君が気に入ったらしく

縛りプレイだ!!!

とか言ってヘヴンズゲートとワイドグレネードだけを使ったんだ

まあ問題のゲートの方は

こんな感じ


我ながら画力のなさを実感出来る作品だ

まあなんていうの?空中からレーザーがビービーでてる感じ

そこに巨大生物や敵etcが通ると食らうって寸法さ!!

はっきり言ってその縛りプレイのせいで何回死んだことか!!全く、プンプン




まあそれは午後のお話

午前中は珍しく勉強をしていたんだよ?

提出物をだけど

3時間くらい粘ったお陰で漢字は全て終了!!

やったね!まあそれ以外は全て残ってるわけだけど

答えを写しちまおうか・・・いやしかし、むむむ

結局写すんですけどね

あ、数学のワークも終わった、丸付けはしてないけど

ここは社会だなソーシャルスタディーをやらないとな

社会か、そういや先日お話した萌えでなんとかってやつ

明日か明後日らしいヨ

今日は勉強の予定はもう無いし気長に待ちますよ、ええ



皆さん、もう10月も終わりに近づいていますけど

早いと思いません?早いと思うよねぇ

おれも中1の時に

まだまだ先が長いなー

とか言ってたのを覚えてる

今思うと、すまんアッと言う間だった

まさかもう最上級学年で

入試とかに本腰を入れてる時期かぁ

と思うと感慨深げですが

おれが言うような内容ではないですね

しょれにしても すみません噛みまみた

肩こったぁあああ

眠いなぁ、今日も昼寝できなかったし

これからしようかな・・・

夢に眞宵でてこねぇーかなー!

それでは ノシ


こんばんわ、ヘッドギアです

ランキングで新しいの見つけた

中の人wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

しょっぱなからナギがUGの頭の上に乗ってた

UG抜け毛涙目wwwwwwww

何これ釘宮病患者歓喜

ハヤテにインデックスにとらドラにetc...

死ぬほど笑った、腹いてぇえええええええええええええええええええええええええ

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ばかちぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

ああああああああああああああああああああああああああああああああああ
こんにちわ、ヘッドギアです

ここからは学年閉鎖の提供でお送りします

ということらしい

我らのクラスとお隣さんは元気だったんだ

出席停止も病欠もなし

だがしかし他のクラスで誰かがウィルスをばら撒いたようなので

今日明日とお休みになりました

うん・・・勉強に精をだします

今日こそはと思い

提出物は全て持って帰ってきたぜ!!!

久々にバックが重かった

まあチャリの荷台に乗せてるからそんなには感じなかったけど

クラスの中ではどこに行こうとか不届きな輩もいましたけど

出かけてインフルかかって逝ってください

まあ閉鎖で休んだにも関わらず

かかったら出かけたことバレバレですけどね

これこそホントに自業自得

暗い話題はさておき

折角のお休みだし、試験に向けて勉強することもさることながら

やっぱPPTでしょ、やるものといえば

借りたんだしD.Cはいつでも出来るけど借り物はねぇ

あと歌ってみたの動画作成にブログのテンプレの画像作成

やらなきゃいけないことが増えた増えた!

それでは ノシ
こんばんわ、ヘッドギアです

今日鯛Pからプリンセスパーティーを借りました

まだ冒頭部分も終わってませんけどね

というかインストールしてちょろっとみて即塾だった

でも今日は昼寝してない

Q.では何をしていたのか?

A.歌ってたし

未来への咆哮を、まだ練習段階

あの熱い感じが出てこないんです

なんか中途半端やね

他には君の知らない物語を練習してた

難しいねぇ・・・入りと最後の数フレーズが

まずいつもどおりの~ってトコがいきなりだからタイミングを計るのがむずい

最後の大好きでした~のトコもリズムがわからなくてorz

全体的に言えば80%くらいは歌えるようになった

そろそろ文化祭(笑)があるんだけど

そっちで歌う合唱曲は練習してねぇ

聞こえるっていう歌なんだ、正直長いし疲れるし2回も放課後に練習とかマジない

1回の時もあれば2回の時もある悪いときなんて3回だぜ

でも好きな曲ではないのでボソボソ歌ってます

こっちでは全力でうたいまふけど すみません 噛みまみた

まあ文化祭(笑)なんてどうでもいいんだ

主に私たち練習してるのに男子が真面目にやってない男子悪いオーラが見え見えの一部女子がキモい

なんですか、私たちは真面目にやってるのにとかいって被害者気取りですかそうですか

うーんやっぱ自覚の無いks共が一番嫌いだね

だからどうでもいいんだ せめてメルトを歌わせてくれそれで満足だ

あさーめがさめてー




話を戻そう、プリンセスパーティー

ましたてもサーカス すみません 噛みまみた

まあダ・カーポは面白いからいいダヨー

PPTはプリンセスパーティーの略あるよ

いやまあ多分察しのいい皆さんならお気づきでしょうがね

ハニートラップ!甘い誘惑ですよ

リアルだと甘いものはそんなに好きではないですけどね

たまに食べたくなるときはありますけどねぇ

甘いあまーい罠

テスト前にも関わらず簡単に引っかかってしまいそうな罠です

つか引っかかりますよ、全力で 休 日 に 本 気 出 す




分かってるよ勉強するよ

ここで心強いアイテムの紹介だ

鯛kのブログで出てたんだけど

日本史年表 萌えて覚える社会の常識・・・だったか

アマゾンで注文させていただいた^q^ジュルリ

本屋で探すより手っ取り早い方法を選んだ

塾あるしららぽもレイクもいくのだるいので

本屋を漁るのはちょっと勘弁

だからアマゾンさんに託した

あとは待つだけ!いぇーい!

さてPPTやってきますか

それでは ノシ
こんばんわ、ヘッドギアです

例のごとくこの時間帯はエンコードの順番待ちがカオス過ぎる

200人弱待ってたよ、内プレミアムが30いくつ

やっぱプレミアムになりたいね

でも3ヶ月か・・・まだ早いな時期尚早ってやつ?

まあそれは置いといて

今回は予告どおりジャスビーを歌いまみた すいません噛みまみた

ジャスビーフレーンズ

噛みまみたで歌おうかな、やめとこう

多分それはみんなのためです

次は未来への咆哮でも歌いますかね

初めてボカロ曲以外をチョイスしてみた

まあたまにはいいよね

BGMは君の知らない物語なんだけど、それを歌おうとしてる

ただなんでだろう、それをやったらいろんなトコから苦情がきそうだ

いい曲ですよね、ガゼルーそこまで聴いたこと無いけどー

確かメルトを聴いたかなぁ

まあいいや、ということでjust be friends です
こんばんわ、ヘッドギアです

最近うちのガッコでインフルさんにかかる人が増えてきました

それで学級閉鎖になったクラスもあるんです3年生で

しかし我がクラスは健康そのもので

病欠する人はひとりもいません

それでお隣のクラスが学級閉鎖になったんです

4日間お休みだそうで

そのせいで今週末にある中間テストが来週に持ち越し

授業は通常通りあるので我々にとっては迷惑千万

かかりたくてかかったわけじゃないにしても

健康管理が悪かったのか調子乗って出かけたのか

それとも兄弟でかかってたとか?

理由はともあれ「あーぁ・・・」

余分に勉強できると言えば聞こえはいいんですけど

土日RPG作成に精をだす積もりだったのに!!!!!

チクセウ



今日からボクは眞宵になります

ありゃりゃぎさん、すいません噛みまみた

なんか噛みまみたって言ったら

鯛P「真顔でそれはキモいwwwwwwwwwwwwww」

って言われた、正直おれもそう思った

でも噛みまみたで生きていこうと思う

おれならきっと大丈夫、キモいの伝道師の名を継ぐ者だらかさ すいみせん噛みまみた

最初のうちは乱用していこうとおもうしだいでごじゃいます すいません噛みまみた

ていうか噛みまみたってありゃりゃぎさん→突っ込む→噛みまみた→噛んだ!

みたいな流れだけど、それは無視しとく 噛み噛みの神こと日野聡さん

くぎゅううううううも噛み噛みだけどね!

噛みまみたあああああああああああああああああああああああああああ

それでは ノシ
こんばんわ、ヘッドギアです

今まで放送されている12話まで見終わりました

10月28日に13話がネット限定配信されるそうで

化物語公式HP

2日で見終わりましたけど、楽しみです

全部見て感想は するがモンキーが衝撃的だった

主人公の暦がぐっちゃぐちゃにわっほいアッー

小説欲しくなった、でも前見たとき上下巻あわせてので

1500円オーバーだったなぁ

た、たけぇ高すぎるぅ

アニメでとりあえず我慢します

それで話変わりまして

OPいいね、作詞作曲ryoさんで歌がガゼル・・・だと・・・

燃え盛る火炎を吹きそうになった

さて、歌えるようになりますか

もふふふーん

ノリがよくてサラっと見れましたね

暦の突っ込みのレベルが高すぎてワロタ

とても面白かったぜ、気まぐれでみてよかったぁ

わーぁーい

みんなもみてぬぇー

それでは ノシ
こんばんわ、ヘッドギアです

こんな時間ですが、化物語にハマりました

いや・・・厳密に言うとですね

今日浦学の個別相談に行って帰ってきて

ものすごい量のよだれを垂らしながら寝て起きて

ボーっとして晩御飯を食べる1時間半くらい前に見始めたって感じです

ネットで探し当てて見てます

基本アニメはやってる時間には見ないので

ええ、見ませんとも・・・というか見れないし撮れません・・・

うちは民法のそれもテレビピアの一番目立つとこに載ってる番組しか見れないので

設定すればテレ玉とかも見れるみたいなんですけど

なんかTVのHDDに録画しているそうで

容量が足らんとです・・・

とのことです

ブラックスミスくらいは見たかったなぁ・・・

でも結局動画共有サイト頼みですわ

んで化物語、6話の途中まで見てまいりました

ローディングが異常に長いので途切れ途切れで見てます

最初っから見てると再生速度がロードの速度をうわまっちゃうので・・・

全部ロード終わるまで放置、終わったら見る!

個人的に眞宵ちゃんがお気に入りです



あぁん可愛いよかあいいよ、ハァハァ(*´Д`)

あーげふんげふん

というわけで、前途の通り物凄いリラックスしてお昼寝したので

今日はぶっ飛ばして化物語を見てーきーますよー

まあ今見てるのをラストにしますけど

今回は。またガッコから帰ってきたら見ましょうかね

それでは ノシ
こんばんわ、ヘッドギアです

ようやく中間対策が終わって帰ってきました

長かったけど、前回ほど長くてかったりぃ・・・とは感じなかった

ずっと問題を解いていたわけだけど

学校の提出物何一つとして出来てないので

これでよかったのか・・・?

まあ・・・2次方程式を克服(?)出来ただけでも?よかったのかなぁ・・・

明日も同じように中間対策あるけど

個別相談なのでいきません^q^

午前中に終わるけどいきません

なぜならかったるいからです

わーわー、パチパチ

(D.Cの)純一みたいに気楽に生きていこうと思います純一も結構大変そうだけど

というか大変そうなの色恋沙汰だけなので

おれには全くと言っていいほど関係ない、いや全く関係ない

個別相談、浦和学院行くんです、ただ今回の北辰偏差値がヤバイので

ちょっとマズいかもしれません

そんなときはアハハと笑ってごまかします




よし!決めた!ジャスビーの次は未来への咆哮歌おう!

た~ち~あがれ~けだ~か~くまえ~

さだめ~を~うけた~せんし~よ~

熱くなれるといいなぁ・・・

Jamprojectの曲なんか最近よく聞いてる

カッコいい超カッコいい

さてここで問題だよ

キモい!がモットーのわたくしヘッドギアが

未来への咆哮をカッコよく歌えるのでしょうか

今までも何回か別の曲のトコで言ってたかもしれません

さて正解は・・・








                    







                     理

 





 

                                           だ
















こんにちわ・・・ヘッドギアです・・・

昨日さあああああああああああああああああああああああ

校舎でて自転車乗ってから気づいたんだ

『勉強できるもん何ひとつカバンにいれてないっ!!!』

やっべぇ・・・折角塾の中間対策行く気になったのにやれるもんがねぇ

まあ塾のワークとテキストがあれば出来ますけど、勉強は

提出物やりたかった!!

なんか自業自得なのに言い訳がましくてすいません

13時からあるんですよ

21時までね?塾で対策が

前回の反省を活かして今回は2階で勉強に励みたいと思います

1階の部屋だと息が詰まる、みんな最初に入っていくから

なのでー今回はー若干遅れていきまーす

今日は久々に勉強頑張っちゃうぞ♥

このテスト対策、前回行って・・・物凄く撃沈した

あれは半端ねぇよくみんなずっと勉強してられるな!

1時間半毎に5分しか休憩無いのに!

おっそろすぃいいいいい

まあ・・・教科ごとの教科書やワークの類はありませんが

飲み物とかちゃんと持ってくもんね!

持ってかなかったのがトラウマです

もう、なんていうの水道水むなしい

さて・・・飲み物買って準備しますかね

それでは ノシ
こんばんわ、ヘッドギアです

第5回北辰テストの結果が返ってきたよ!!

うん、これはヒドイ

数学がとてつもなく低かった

反面英語は前回より上がったぜ!

その成果3科は前回と偏差値がおんなじ

しかぁあああし

理社の結果がこれまた微妙だったので

5科は下がったorz

うわあああああああああああああああああああああああん

そして見事、越南が合格圏40%まで落ちました^^^^^^^^^^^^^^

越北も書いたけど予想通りだったよ

10%だっておwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

悲しい・・・非常に悲しい、言ってて悲しい

越総はちゃんと安全圏でしたA3のね

これまで3年の北辰テスト全部受けてきたわけですが

数学がヤバイどす

まず数学だけだと偏差値が50以下

平均点も44点・・・うわああああああああああああああああああああああああああああ

なんかダメだわ、やっぱ数学を特にやるべきなのかな・・・?




坂本「拙者の心に今一抹の不満がぁ・・・」
西郷「・・・不満かよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
坂本・西郷「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」




というノリで勉強していこうと思う

土曜日にテスト対策があるんだ

強制参加だそうで、いきたくねぇ・・・

でもいかないとやばい

だからいくぜ!待ってろ中間!!はぁ・・・(物憂げなため息

それでは ノシ
こんばんわ、ヘッドギアです

体中が痛いです

起きてからずっと

布団新しくなったのになぁ・・・

慣れてるやつのがいいのかな?

今さら戻すのもアレなので今のままでいきますけど

そう、最近ようやくD.Cを再びやり始めた

環が初見のころよりとても可愛く感じられるようになった

まあ一番は美春だけどな!!

はっはっは!美春、美夏はとっても可愛いな!

由夢も好きだけどやっぱ天枷さんsは可愛い!




マジで美春の最後は泣ける

うう・・・美春可愛いよ美春

美夏も可愛いよ美夏

さて、感動よ再びなるか!

それでは ノシ
こんにちわ、ヘッドギアです

ようやく次パートが完成しました・・・

次回か次々回辺りで1年生編は完結できれば・・・できるかなぁ?

それでも頑張りましたよ

久々に物語を書く余裕できたんで!(言い訳

それでは超展開ですが、もうわっほい!

追記にあるので続きを読むをクリック!
こんばんわ、ヘッドギアです

約1時間半試行錯誤した結果

この様な形にまとまったんだぜこんちくしょー!

そしてこれからの方針発表

まず通常の日記はこれまで通り

ただあいさつの『どうも』が消えます

それ以外はこれまで通りいきます

次は歌ってみた

これも今まで通りだけど、トップ記事に予告をいれるようにします

それでトップのしりとりは一旦終了

トップ記事はコメントフリーで

歌ってみたのリクエストでもくれると

ちょっと嬉しいかな?・3・

次は書いてみたの方ですが

えっと、今書いてるのはコウ達が進級するまでで一区切り

次はおれ使日記を中心に考えようかな

一区切りごとに話を変えることにします

次、ライトノベルや趣味関連の記事は更新数が少ないのでそのまま




と、こんな感じになりました

オンラインゲームは当分やらないので

キャラ紹介は消しときます

色々消したのでスッキリしましたね!

多少サイトが軽くなると思います、多少

・・・

はい!ということでこれからもよろしくお願いしますね!

それでは ノシ
どうも、こんばんわヘッドギアです

お知らせ

本日の22時から改装を開始しますので

一旦ブログの方を閉鎖させて頂きます

楽しみに待っててくれると嬉しいな!

それとこれからのブログの方針なども決めようかなと考えてます

それではまた新しくなったヘッドギアが憂鬱でお会いしましょう!

それでは ノシ
どうも、こんばんわヘッドギアです

休日なのにねぇ、いつも出来ないことを何ひとつとしてやってない

ゲームやって宿題片付けて塾行ってブログ確認して

いま寝ようとしている

アウトドア・・・せめて・・・うーん

財力というかおれの財源は小遣い程度なんで

そろそろ底つきます

また本買いすぎたな・・・

なので出来ることといったら

交通費のかからない場所へ本を物色しに行く

・・・あれ?これくらいしか思いつかないよ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

歌おうかな・・・明日ジャスビー・・・

期待しないで待ってて

んで、明日中間対策が11時からあるんですが

行かないで、いいよね

うん、いいに決まってる

ということで日月はサボる!

そうだ、おれの敷布団が新しくなったんだ!


比較対象ないから分かりにくいけど

普通サイズ→セミダブル?というのになったらしい

まあ普通にデカくなったのは自分でも分かる

枕元というかごちゃごちゃしてるほうが枕元です

ちなみにゴミじゃない、ゴミではないのでご安心を

本とか読みっぱなしで置いてるだけです・・・

ふぁー・・・眠くなっちゃったぜ本格的に

ろそろそねるーんおやすみぃ

それでは ノシ
どうも、こんばんわヘッドギアです

最近の悩みは勉強が出来な、

いのではなく

やる気が起きないんです、はいひょー

ということで日月にあると思われる中間対策はスルー

RPG作成&物語を書き進めることに専念します

でもね、ファンタジーが進まないのに

別のシチューエションというか

関係のない考えがポンポコ浮かんできて

3個くらい冒頭部分を書いてしまった

どんだけだよぉおおおおおおおおおおおお

メインを考えなきゃだめなんだよぉおおお

というのも、きっと新しいラノベ買ってそれに触発されたんだと思う

展開的に緋弾のアリア・・・というか完全リスペクト作品的なのが浮かんだ

まあそれも長く続かず没になるであろう

多分一番長くかけてるのがぼくきみなのでぇ

それはきっと終わる、完結する

というかさせます、がんばります

それでは・・・ノリで逃げようと思ったけどやめた

でもそれもやめる

それでは ノシ
どうも、こんばんわヘッドギアです

台風?過ぎ去ったの?

昨日台風が来るからって雨戸を閉められました

そしたら11時近くまで寝てた・・・

全く気づかなかったなぁ

まあ寝たのが3時くらいってのもあるけど

てっきり7時くらいかと思ってた

あまりにも暗いので

んで、起きた直後にアマゾンから本が届いた

アリアⅣと蒼海ガールズ

アリアは全部読み終わったから妹に貸してやった

いまは蒼海ガールズを舐めるようにじっくり読んでます

蒼海ガールズ・・・ファンタジーじゃないっぽいね

まあなんて言ったらいいのか全然思いつかないけど

そんなわけで注文したもの全てそろったわけだ

やったね

この頃ハートを多用してるけど

それは表示するためのタグを覚えたから

まあ・・・使いまくっていくぜ

にしても

台風ねぇ、なんか寝てたせいか全然実感わかねぇ

今だってそんな荒れてるわけじゃないし・・・

んー、までも休めたからいいかぁ

明日で今週最後だし

まあゆるーく行きますよ

・・・、ああそうそう最近ご無沙汰だったあっち向いてホイ

久々に勝った、一発で。

でゅふふ、まあこれからは勝たせていただくので

それでは ノシ
どうも、こんばんわヘッドギアです

やっと、なんてほど待ってませんが

緋弾のアリアⅢが到着、いぇーい

いやぁ、今週は半分で疲れるほどの授業をこなしたからね

これくらいの癒しは許されて当然だよ

そして明日は台風のため学校が休業だそうで

明日はまたーりRPG作成だなぁ

最近のゲームと言えばそれのテストプレイと地球防衛軍2くらい

ネトゲは一回やりだすと止まらないので今は我慢・・・

横スク好きってのが災いしてるね、ボク狩り大好き、レベ上げ大好き

まあ・・・調子がよければだけど

そんなこんなで明日はお休みだー!やったー!

勉強?するかよソンナモン

え・・・あ・・・いや・・・やりますよ、ちょーっとだけね

やりたくないのさ、つーか土日に塾行ったらいやでもやらされるので

つかの間の休息ってことで・・・?勘弁願いたい

あとは・・・明日か明後日に届く予定のアリアⅣと蒼海ガールズ

楽しみだな~♥

にしても、在庫が無かったはずのアリアⅢが先に届くとは・・・

しかもなぜⅢだけなかったんだ・・・?

まあいいか、届いたんだし読めたしおもしろいし全部読んでないし

昼寝して寝起きだと部屋が微妙に冷えてるので

ものすごく寒く感じます、さぶっ

暖かなモノでも食べて暖まってきます・・・

それでは ノシ
どうも、こんばんわヘッドギアです

・・・結局蒼海ガールズは見つかりませんでした

最終手段です・・・頼んだぜアマゾン・・・

ということで3冊頼みました、蒼海ガールズと緋弾のアリア3,4を

ふぅ・・・まああとは届くのを待つのみですね

それにしても・・・焼き芋の屋台の声が聞こえてきます

すっかり秋らしくなってきましたね

朝、窓を開けっ放しでいると凍えるかと思いました

冬ほどじゃないですけどねー

寒いです、とっても
                ねんじゅうだ
掛け布団は夏の一時期以外年中出してますので

まあかぶってれば寒くないです

ん?なんで読み仮名ふったのかって?

気にしたら負けってゲームね、はいおれの勝ち

つことで、台風とかインフルとかに気をつけてくださいね♥

まあ心配はしてないんですが

うぅーん、まだ今週始まって2日目だけど疲れた

主に体育のせいだ、持久走と20mシャトルランて・・・

おれを殺すきかぁああぁぁぁあああ↑

まあ・・・今週はもう無いし持久ラス1なんで・・・頑張ります

にぃいいいしてもぉおおお

昼寝の量が増えた、またここに来て

朝は結構スッキリおきれてんだけどなぁ・・・

2時間くらい平気で昼寝するんで、もったいねぇ・・・

時間がもったいないぜその2時間で・・・ブツブツ

まーぁ落ち着こう

落ち着くために本を読もう

ちなみに足の痣がさらに赤くなって広がっていってます

それでは ノシ
どうも、こんばんわヘッドギアです

忌々しいテストが終わったんで

蒼海ガールズ求めレイクタウンへ・・・

はい、残念無かった!

その反動でゲーム買ってやろうかと思ってしまった

候補:ラクガキ王国 ゼロ魔交響曲 KHFM+ KHのDSのアレ

まあ結局買わなかったけど

アマゾンさんに託そうかな・・・

そうそうラブプラスが売れすぎてて笑いそうになった

さあラブプラスって何ぞ???って君、資料提供だ

ラブプラス

ただの公式HPだけどもw

さて結局目当ての品は手に入らなかったわけだけど

まーた新しい本買ってしまった・・・

その名も緋弾のアリア!

そしてそして!またしてもファンタジーじゃない!

というか学園モノですごく物騒な世界観!

マジ一巻からヒロインが一生消えない傷を負います

額に。ああ・・・なんてかわいそうなんだ・・・

女の子の傷つく姿はフィクションであっても見たくないものだね

特に可愛い女の子だとなお更

でもめげないで主人公!

主人公がこれまた・・・性的に興奮すると超人になります

変身条件きっついねぇ・・・ていうか高校2年生

ところかまわず変身してもおかしくないっす

まあそんなことは無いんだけど

2巻まで出てたので2巻とも購入。


しかし1巻目すら読み終わってないという事実!!

まあじぃいいくっり読んできますよ

にしても・・・

あ、話変わるね

先週の修学旅行最終日

京都駅でこけたんだ

そのときは何も無かったんだけど

おれの脚がZEROの刺青みたいになってきた

ただの痣なんだけどねぇ・・・


ちなみに右足

痛みはそれほど・・・まあ皆無じゃないけど

んー、まあそのうちひくかなぁ・・・

それでは ノシ
どうも、こんにちわヘッドギアです

今日もあっさり終わったな、うん北辰

まあ難しかったけど・・・

結果がいつもどおり怖いね・・・ありえねぇ間違いとかしてたみたい

でもまなんとかなってるところもあったし、大丈夫・・・

もう過去のことさ、振り返らないでおこう

まだ時間あるしレイクタウンにでも行こうかな・・・

今回は簡易報告のみで

それでは ノシ
どうも、こんばんわヘッドギアです

消失歌ったよ、でもニコニコにはアップしてない

ということでZIPファイルをダウンロードして聞きたい人だけ聞いてください・・・

これはヒドイ、でも一番上手く歌えてるんだよねぇ・・・

http://uploader.moe.hm/cgi-bin/upload.cgi?mode=dl&file=373

UPローダーURLはこちら↑

DLキー「headgear」

さあ聞きたい物好きは覚悟を決めてくれ・・・!
どうも、こんばんわヘッドギアです

9月3日にやった第二回実力テストの結果が

今日返ってきやがりました

簡潔に言うと前回より色々下がってる

でも数学が70点だった、

それに引き換えちゃったのが英語・・・

30・・・ええ・・・なんで?

英語だけが異常に低かったんだ

それ以外は・・・まあ・・・

それでも越谷総合技術を第一希望にしたやつが52人くらい居て

それで3位だった^q^

まあ、別に、普通、だった、と、言うことで

越総だしね!!!

まあ英語の30点がショックだったわけで

どんなに勉強しても唯一上がらない教科だったりするわけで

うあああああああああああああああああああああああん

この後塾で英語だよ!

マジぱねぇっす、いやいつも通りだけどさ

つことで・・・今日はこんなもんさ・・・

もうひとつくらいあったかもしれないけど、そっちはThrough

それではさようならああああああああああ

ノシ
