どうも、こんにちわヘッドギアです

プレミアムになろうと思っていたら3ヶ月分一気に課金しなきゃいけないようなので

やめました。

そんなことはさておき

前々から録ってた・・・と言いたかったんですけど

色々ノイズとか入ってたのできちんと歌いなおしました

まあ直した結果がこれだよ!!!

どうすんのよ、まあいいや

そして今回はoffvですミクの声は入ってません

やったねBRSくらいぶりだよ

そんなわけで初めての恋が終わる時です

P.S 次回は消失歌うかもね!!
どうも、こんばんわヘッドギアです

修学旅行明けの振り替え休日ということで

早速レイクタウンへ

と言っても起きたのが9時過ぎなんで

ご飯食ったり色々してたら11時

ようやく家を出て

昨日階段で転んで怪我した足を上手に使い

ペダルをこぐこと10分強

レイクタウンはツタヤの前の駐輪場に到着

んで今日の収穫はこんな感じ


ブラスミ7みんなのヒミツ2巻

セシリーがかわええ、アリアの格好マジぱねぇっす

なんでセシリーがアリアの格好してるんだろね?

真相はブラスミ7で!!

宣伝はほどほどに、待ちに待ってたみんなのヒミツ2巻・・・

すごい激動だった気がする

最後まで読んでないけど、あとちょっと

そして今日買う予定だったネギま!27巻はご臨終

つか売って無かった、ひどぅん

そしてDQ9が無性にやりたくなった

というかDQを久々にやりたい!ってのが本音

8をまたやりてぇ・・・

買いたいねぇナイン

DSもいい感じに直ってるし、いつでもカモン!

まあ何がカモンか知らんけど

誰かプレゼントしてくれない?

と、期待してみた

そして全然進まないのが物語のほうですが

そっちのが全然進まないのに別のが思い浮かんでみた

ありえねぇ・・・おれありえねぇ・・・

まっ、なんとかなるっしょ!

ではご飯食ってきます!

それでは ノシ
どうも、こんばんわヘッドギアです

さっきはやっと帰ってきて放心状態だったので

言い回しとかおかしかったような気もしますが

今度は落ち着いてジャスビーの練習をしながら修学旅行の

まとめをいたします

行き先はご存知の通り京都と奈良

1日目は奈良で行動

奈良ねぇ・・・シカが多かった

興福寺と東大寺に行ったんですわ

もう近鉄奈良駅出てちょっと歩くと

シカがわんさかいた

たくさんいたからシカセンベイ買ってさ、くれてやったさ

そしたらあげる前に角でタックルされた

角切り取ってあったからそこまでじゃなかったけど

やっぱ攻撃力が・・・シカさんマジぱねぇっす

東大寺のほうに行ったときも

奈良公園にたくさんいたさ

そしたららきすたのつかさみたいな状態になってる人がいっぱいいた

例を挙げると『せかいじゅのは(仮)』って人がせんべぇもって

シカに囲まれてた

まあずっと遠目で見てた(シミジミ

そして最大のイベント・・・食事!

いや、違う?ま、まあいいじゃない

結局食べられなかったし

1日目の昼飯はアイスのジュースだしね!

なんかチェック受けるんですけどね

ちょいと行く順番変更して1時間早く言ったら

出直してこい(笑)

だっておwwwwwwwwwwww

移動とかの時間も考えての変更だったから

飯食いに行くのもなんか疲れたから・・・等々

いろいろ意見がでまして、また入り口に戻ってきて

お土産みたりアイス食ったりしてた

そしたらアイス食う前に落としたヤツいたしww

そいつに奢ってって言われたから断ってみた

でもしつこかったから3分の1の100円あげた

100円分カキ氷をもらうと言う契約で

シロップ自由だったんだけど

オレンジコーラ混ぜてた・・・

まあまずくなかったから食ったけど!

1日目はこんなもんかな

2日目

京都でタクシー行動だったんだ

でも特に無かった気がする・・・あっ

そうだ金閣寺・・・えーっと鹿苑寺だっけ?

そこでお土産をようやく2つ目を買ったんだ

ちなみに1つ目は奈良の昼飯抜き時に買ってた

ねぎ味噌を

話し戻って鹿苑寺で買った茶だんごがめちゃくちゃおいしかった!

12個入り買ったし、お土産に

自分用はねぎ味噌^q^

いやぁ・・・金閣をはじめて後ろ側からみた

教科書で見てる面が表としたらうらっかわ

2日目はこんなもんで終了

3日目は豚フルのせいで体験カットのため特になし

ということです・・・

お土産はこんな品ぞろえ


2つしか買ってないのはおれが買うシーンを全てスルーしてきたから

ちなみにだんごはこんな感じ



おれの脚も写ってるのは気にしない

だんごはおいしいよ!おすすめだよ!

関西弁ってカッコよかった、というかだんご売ってた兄ちゃんの

しゃべり方が良かった

それでは ノシ








くぎゅ:『なんでやねん』って言ったら関西弁っぽく聞こえるよ

日野ちゃま:んんっ!?そ、そんな無茶苦茶な


どうも、3日ぶりですヘッドギアです

いやぁ・・・疲れたぁ

3日間乗り切りましたけど

まず豚フルエンザ者バロス

なんか3日目の体験カットで帰ってきた

まあ悪報はこんなもん

まあ・・・別に何もおもしろくなかった

やっぱスキー教室には敵わないな

部屋でも班でも特に何があるでもなく

早く帰ってきたい一心で・・・ここまでやってまいりました

飯はうまかったけど

というか疲れすぎました・・・

ちょっと寝てきます

それでは ノシ
どうも、こんばんわ過去のヘッドギアです

出発前、明日から修学旅行を書き終わったあとに書いてますからね

1日目も同じ

今日は京都でタクシーで班別行動

飯うまかったなぁ・・・

いまはちょうど自由時間が終わった頃かな?

いい感じだ、明日は最終日

最終日のは帰ってきてから書く

楽しめてればいいなぁ・・・

唯一楽しい思い出が作れそうなのはホテルくらいだしね

他はダメアル、今までの経験上それが一番の答えだと思うアル

まあ話は班別行動の話に戻ります

そうだねぇ・・・

二条城とか行った気がする

あと金閣にも

そのくらいしか覚えてないね

ドライバーさん良い人だといいねぇ

というかじいさんくらいの人がいいわ

若い人はダメね、まあいなさそうだけど

ということで未来のことをまとめます

@1日!待ってろよみんなのヒミツ2巻!

というわけで

それでは ノシ
どうも、こんばんわ過去のヘッドギアです

今頃は風呂に入ってあがった頃だと思われ

奈良の班別行動疲れたなぁ・・・とか言ってるんじゃね?

うーんいまいち想像つかないなぁ

朝4時に起きるだろ

で5時までに吉川駅に集合して

・・・だから多分眠気マックスだな

新幹線の中で寝れればいいけど

多分うるさくて寝れてない

しかも奈良での移動は基本徒歩だし

疲れてるだろうなぁ

まあ・・・皆さん

きっと今頃は自由時間なんで歓談でもしててください

ということで本日のまとめ(予想)

@2日だ!さっさと終わらせてみんなのヒミツ2巻買いに行くぞ!

それでは ノシ
どうも、こんばんわヘッドギアです

こいつも予約投稿というヤツです

きっとこれが見れる頃にはぐっすり寝てるでしょうね

ねー、ホントこの記事は小声でしゃべってるイメージで

タイトルはちょっとカッコつけてみただけ

でもねー、ホントブログの更新って楽しいね

見るのも好きだけどやっぱり書く事が楽しいサー

これで歌ってみた(弱)以外にも絵などカテゴリーが増やせればいいんだけどね

最近も若干物語もサボり気味だし

まあ・・・RPGは公開するかどうかは謎だけど

絶賛作成中

そうだね・・・、BGMが著作権もくそも無いくらいフリーダムだから

ちょっと一般公開は無理かもねぇ

フリー素材を使えばいいものを

わざわざニコ動で落としてBGMにしたりしてるからねぇ・・・

それで今一番作成で困ってることは

“絵”が無いこと

ツクール2000の立ちグラはあるけど

やっぱりファンタジー絵が多いね

もっと現実味溢れる絵が欲しいわけですよ

しかし残念ながらプイカ君にも私にもそんな画力はございません

依頼すればいいんだけどねぇ・・・

描いてくれそうなクラスメイトは皆無

というか今まで依頼した人全員断られてます

まあまだ話をしてない人もいるのでその人に期待しましょう

ま・・・ちょっとだけ・・・制作途中のですが画像を公開しちゃいましょう
製作中

主人公はプイカ君です

私はどんな形で出演するかはまだ決まってませんねぇ

ちなみにここは最初のマップ

シナリオに合わせたマップ作成は進んでますけど

まだタイトル画面も完成してませんね

作り方がややこしいので手をつけてないってのが本音ですけど

中々イベントとか作るのが大変で苦労してます

プイカ君曰く
『お前がイベントや設定を作るとゲームバランスがおかしくなる!!』

とのこと

まあ実際テスト用だしテキトーに作っちゃえ

をコンセプトに作ってますからね、はっはっは

変数操作も基本だけなら出来るので

以前よりフリーダムさが増してます

今後の私のフリーダムイベントに期待しといてください

ちなみにさっきの画像の右上の女の子

完成版には出ないです

テスト用に作った瞬間移動用NPCです

私の練習も兼ねてますよ、変数操作&イベント挿入の

まあ・・・楽しく作成できてるので

結構長く続きそうですね

完成はいつになることやら・・・

それでは ノシ
どうも、こんばんわヘッドギアです

明日から授業サボって旅行になります

授業の一環とか言ってるけど

そんなの気にせずに行って参ります

歴史の勉強なんてしません

お金の計算をしています

きっと、ね

だって自由度が低すぎるんだもん

ありえないよ

もうやれやれだぜ、もう少し自由にやってもいいじゃない

カスい人材もいるけど、おれはまともな部類に入るはずだ

だのに勉強の二文字が付きまとう

ああ、この上なくいやだ

折角初めての京都だっていうのに

あーぁスキー教室楽しかったな・・・

期待できねぇわぁ

ま、というわけで3日後また会いましょう

それでは ノシ
どうも、こんばんわヘッドギアです

修学旅行が明後日に迫って参りまして

そんな中でも塾はありますヨ

んで、なんか統一テストというのを

やらされました

明日も英語があります

めんどくせー!!!

今日は国語と数学をやったわけだが

両方とも撃沈

更にいうと数学なんて・・・

どれくらい解けたかと言うと

旧麻生政権末期の支持率くらい低いです

ヤバイなたとえ方もおかしいけど

おれの頭もおかしい

テストむずかったなぁ・・・

国語も結構いけると思ったけどそんなでもなかったしなぁ・・・

結果を見るのが怖いぃいい

もういろいろおかしくなりそう

まあ・・・折角修学旅行いけるそうなので

ちょっと癒されてきます

スケジュールきつめだけど

まあホテルでなんとかなるでしょ

そして・・・

ここからが大事よ

小遣いを持っていくわけだが

それをウマーク調整して

食事代を最小限にし

お土産も最小限

そしてその残金は・・・

うへへへへ(*¥ω¥)ウヘウヘ

そう考えると

ダルいなぁと思ってる旅行もバラ色に!

そしてサマーウォーズのDVDとか買うんだ!

とりあえずラノベはみんなのヒミツだけだし!買いたいのは!

うーんかえってきた後のが楽しみやね

それでは ノシ
どうも、こんにちわヘッドギアです

今日は塾主催の個別相談会(仮)に行ってまいりました

つかれた・・・

午前中はホールみたいなトコで

話をきいてただけなんだけど

それが終わって11時半

個別相談会が1時からだから

それまでに飯食ったり時間潰したり

そこでヘッドセットも買ったんだ

ただマイクが使い物にならなかった

理由:マイクと口元が遠すぎて音が拾えてない

まあそんなことはどうでもいいのさ

個別相談会ね

浦和学院に向かったんだけど

10分くらいで終わった!

なんか本当の個別相談会は別の日にあるそうです

ま、どうせ浦学はいかないけども

滑り止めだ滑り止め

いろいろあったけど

要約してあるんだ、今の内容

だから内容以上につかれています

主に足が

午後はほとんど立ってた気がする

いやー、でも久々に遠くまででかけたなぁ・・・

いつもは最大距離がレイクタウンだもんなぁ

あ!レイクタウンといえば

みんなのヒミツ2巻を買いに行かねば

でも今日はつかれたからやめときます・・・

ふぅ・・・、寝るか

それでは ノシ
どうも、こんばんわヘッドギアです

順調(?)にRPG作りが進んでおります

いろいろ慣れてくるとめちゃめちゃ楽しいわけですよ

変数とかまだ触りしかやってないから

基本がちょっとできるくらいだけど

まあその辺はプイカ君に任せてます

おれはマップを地味ーに作ってます

細部にこだわりたいけど

ソフトの中だけだとやっぱり限界があるわねぇ

いろいろDLして素材も追加してるんだけどねぇ・・・

中々うまくいかないトコが多いです



明日も引き続き制作に力を入れたいんですが

明日個別相談会・・・

だりぃ・・・めんでぇ・・・

イヤァアアアアア

ずっと作ってたいのにぃ

まあ先はまだ長そうなんで詳細は吹っ飛ばすことにしますか

それでは ノシ
どうも、こんばんわヘッドギアです

何が逆転したかっていうと

遊ぶほうから作るほうになったってわけさ!

何をだって?いやプイカ君が発見したツクールのようなソフトを用い

RPGを作ろうと言うのだよ

内容はお楽しみ

期待しないほうがいいかもしれないねぇ

やれる人は限らせていただくし!

ということで・・・

今後の報告に期待しててね

物語も頑張って進めてるし!心配しないでね。

それでは ノシ

どうも、いきなりですいませんヘッドギアです

消失の歌ってみた動画を初めて見た

これ呼吸とかどうなってるんだろう

おれも歌えるっちゃ歌えるけどもぉ・・・やっぱりダメッスね

早口のトコは前と比べたらマシになってるけど

やっぱり最後のほうは息がもたない

この動画聴いてて気持ちいいかつぜつのよさが良く分かる

おれもコレくらいになれればいいのになぁ

早口言葉最近ご無沙汰だけども

結構言えるようになったのもあるよ!

魔術師手術中だけはどうしても

『まじゅちゅちちゅじゅちゅう』

になるね、うん

話は戻って消失のお話

これはアレか、巻き舌をやればいいのか!

巻き舌はおれでも出来るぞ!

るrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrあぁ!

でも使いどころあんのかな(’

うーん、まあ次の初めての恋が終わる時UPしたら考えてみようかな

そして今日はおまけつき!

って言っても今日のおれの夢の話なんだけど

それでは ノシ

おまけは追記に
どうも、こんばんわヘッドギアです

昨日は眠かったんでサボリマシタ

ふぅ・・・やっと1週間終わったね

連休はさんで旅行いってまた休んで

まただらけそうだなぁ

明日は越総いくなぁ

次歌うのは『初めての恋が終わる時』にした

近日収録予定

って1日サボったけど特に話題は何もなかった気がする

思い出せないってのもあるけど

過去は振り返らない主義に変更した

だから・・・あーもうどうでもいっかー

ということで

あっち向いてホイ
2勝5敗
パターンは読めたさ、でも分かっててもそっちを向いてしまう真実

どうも、こんばんわヘッドギアです

なんか今日修学旅行の実行委員会があったみたいだけど

素ですっぽかしました

いやー、そういや相方に言われた気がするなぁ

そしてそれに気付いたのは塾で相方に言われてから

明日もあるそうです

また忘れそうやね

まあ・・・睡眠時間確保できたから良しとしよう

ゴメンネ!T.Tさん!

素です

まあよくあるよくある

みんなもある、だからおれがあってもOK!



えーっと今日が16日だから

そうか明々後日か連休入りは

早くこないかな~、またプイカ君と地球防衛軍2やろうかな

連休明けに修学旅行(弐)があるんだけど

連休が5日・・・24日に一回だけ学校に荷物運びにいくんだ

トラックで大きな荷物運ぶらしいので

24日に中止ですって言われたらどうしましょう

準備させといてそりゃないぜ!

3日間・・・かもしいけたらお土産どうしようか

八橋とかいいね、もちろん生で

というコトで奇跡が起こったらお土産を見せてしんぜよう^w^

まあ・・・欲しかったら気分だけ味わって

それでは ノシ

っと忘れてた
vsなな
あっち向いてホイ対決
2勝3敗
これで2勝
さあドンドン勝とう
どうも、こんばんわヘッドギアです

思いついちゃったんだから仕方ないネ

わたくしヘッドギアがサイトと共にハルケギニアに召喚されてしまった

という体で始まった

ワタキミも書かないとなんだけど

気分展開に書いちゃった浮かんじゃった

まあゼロネタ知らんとわかんないところが多々あると思います

でもま、サイトとルイズを知っとけばなんとかなりそう

数十行程度で少ないけど・・・。

二次創作モノが嫌いなヒトは回れ右

駄文でも読んでくれるやさしいヒトはおれの嫁

追記ドーン、読んでくれるとうれしかったり泣いちゃったり
どうも、こんばんわヘッドギアです

タイトルカッコつけてますが

ただ今日プイカ君と地球防衛軍2をやったってだけです

久々にやったなぁ

おもしろかったなぁ・・・

ボクの操作してたのは陸戦兵

お気に入りの武器はゴリアスです

ロケットランチャーだっけ

あれは撃ってて気持ちいいね

至近距離で撃ちすぎて自滅することもあるけれど

私は元気です

というわけで友人とゲームが出来るくらい余裕があるのは

研究授業とかなんとかで

4時間で全ての授業が終わったからでっせ

そして体育が一時間目に

それが水泳という地獄

いやああああああああああ

めんどくさかったけど今日で水泳は全て終了

いぇーい

あとは連休を待つのみだ

なんか見学会があるらしいけど高校の

連休中にね、ゆっくりしてぇ・・・

こらそこ!常時ゆっくりしてるじゃんとか言わないのっ!

そういうわけでゆっくりしたいわけですよ

というか今すぐ寝たい

でも食後なので寝たら気持ち悪くなる・・・

ということで1、2時間時間を潰そうか

そういえば理科の宿題があったね

それでは ノシ
どうも、こんばんわヘッドギアです

開口一番「キモい」と言える動画作りを。

をモットーに今回も歌ったアルヨ

ワールドイズマイン非常に歌いやすかった

歌いやすいけど非常に御キモく仕上がっておりますわ

元歌詞のままだしね

アナザーとか歌う気になれません

なぜかというとキモさが半減しそうだから

なぜかって?それは歌詞が男口調になるからだよ

まさかおれが歌詞を変えるだけでキモくなくなると思ったのかい?





思うわけ無いね、ありがとう




とりあえず今回はいきなりワールドを手にするのは難しいので

日本にとどめてみた

プレミアム登録したいなー

でもほしい本とかあって結局できずじまい

エンコがクソ長いのが原因なんですけどね

ちなみにエンコ中に記事は作成しております

12時までに寝れたらいいなぁ・・・

でもあと400人くらいおれの前にいる

終わってくれよ。。。

あと多分歌の前にバトンを一個入れると思うヨ




結局待ってる間寝ちまった・・・
ワールドイズマインのエンコードの待ち時間がまだまだあるので

バトンでもやって暇を潰すことにします

今回は言い返す言葉を捜せ

だそうです

中々おもしろいね

こんな状況滅多にというか絶対・・・無いけどあってほしいわぁ




エンコしてる途中で寝そうだな・・・

それでは行ってみよう

言い返す言葉を捜せ  バトン

Q1 イカです
A1 こんばんわ
Q2 はじめますよ
A2 かもんれっつごー
Q3 「お前のせいで・・・・俺の母さんと父さんは死んだんだ!!」
A3 知るかっ
Q4 「あなた、こんなことも出来ないなんて、犬以下ね。」
A4 (ツンデレわっしょーい)
Q5 「ばーか」
A5 ばーか
Q6 「お前、消えろ!!!」
A6 ボクは中々消えんぞ・・・
Q7 「何であんたがここにいるの?」
A7 ここに用があるからに決まってるじゃないか
Q8 「もうおまえなんか知るか!ふん!」
A8 おれもキミには興味はないのだよ
Q9 「もういいよ、おまえの絶望した」
A9 助詞がおかしいぞ、ばーか
Q10 「絶望したああああああああああああああ!!!!!!!」(絶望先生
A10 逝ってらっしゃい
Q11 「なんだよ、俺のことばっか見んなよ。もしかして、惚れてるのか?」
A11 いや、どっかで見た顔だなーって、あ!温水(ry
Q12 「によによ(笑ってる)」
A12 変な笑い方だなぁ
Q13 「おまえ、今自分が何したのか分かってるのか!?」
A13 え・・・あの・・・
Q14 「分かってないんだろう!!」
A14 えっと・・・その・・・
Q15 「俺のプライドまでズタズタにして・・・何が楽しいんだ!!答えろ!!」
A15 え、えーと・・・
Q16 「くそっ・・・」
A16 あ、あの!
Q17 「おまえにはもう頼らない・・あばよ・・・・」
A17 ちょ、待って・・・
Q18 「なんであの人がいなくて、あんたがここにいるのよ!!!」
A18 だからここに用が
Q19 「どうして、こんなテストの成績なんだ。」
A19 君は実にバカだな
Q20 「母さん、あなたのために一生懸命働いてるのよ・・・だから、あなたも・・・ちゃんと・・・」
A20 ボクは既にニートですか、そうですか
Q21 「どうすれば、君を手に入れることができる・・?」
A21 知るかっ(二度目
Q22 「この国を救ってください!!」
A22 あれ、今自分の部屋にいたはずなんだけどなぁ・・・
Q23 「くそっ・・・・・お前なんかがいたから、あいつは・・・・・・・」
A23 負け惜しみはカッコワルイぞ(ニヤニヤ
Q24 「なんなのよ、あんた。なめてんの?」
A24 ニヤニヤ
Q25 「おい、てめー金かせや」
A25 誰が貸すかこのカス野郎さっさと失せろ屑それとも何か(以下延々
Q26 「んだとゴラァ!!!!!!!!」
A26 なんか言ったか(#`д´)ゴルァ!!!!
Q27 「あなた、つめたいのね・・・・・」
A27 おれの性分なんです
Q28 「なめてんじゃねーよ!!やんのか!!!!!」
A28 (#`д´)やってやろーじゃねぇか!!!!
Q29 「殴らせてね☆」
A29 ガード!
Q30 糞バトンでしたね。ごめんなさいwwww
A30 いい暇つぶしになったよ
Q31 でわww
A31 また会おう!
Q32 感想、どうぞ。
A32 一部事実とは異なる回答があります、気にしないでください
どうも、こんばんわヘッドギアです

今日は卒業アルバムの

写真撮影があったんだぜ

まず個人撮影

影ができるから太陽のほうを向いて撮ったんだ

笑顔笑顔ー☆

って言われたんだけど

眩しいから、目が勝手に細くなるわ

ってひとりで小声で突っ込んでみたりもした

でも結局いみなかった

集合写真も似たようなことになったよ

眩しい・・・今度は西日が

写真写りかなり悪いから

写真嫌いなんだぜぇ

うーん・・・、仕方ないんだけどな・・・

シクシクサメザメ

イイモンイイモン

うう・・・

ということでこの話題はひとまず向こうにポーン

また扉の伝説始まった、

いや・・・ただ始めただけなんだけどネ。

無題

前回はおれの不注意でツンデレになったけど

今度こそ完全クリアを目指すぜ?

今度・・・今度こそ・・・ね

いまは・・・えーっと序章が終わったトコやね

序章の最後は白いのが見れたりした

何が白いのかはご想像

と、それと平行して

またKH2も始めていますよ

アグラバー方面を攻略中・・・

やっぱいいねぇ

KHはキーブレードがいいね

最近のドライヴのお気に入りはマスターフォーム

デスクトップの背景もマスターフォーム



次は何にしましょうかね

おれもキーブレードほすぃいいい

ふう

本日は特に眠い

寝よう・・・

それでは ノシ

vsなな
あっち向いてホイ対決
1勝3敗
かちてぇ・・・
どうも、こんにちわヘッドギアです

書きつかれ眠いけれども昼寝したらまずい気がするので

バトンでもやって気を紛らわす作戦

今回のテーマは萌え属性だそうで

ちょっと違うのが混ざってるけど

その辺はおれの好み判定なので

別に気にしないで

それではどーぞ

長いので追記に入ってます
どうも、こんにちわヘッドギアです

炉心融解を1オクターブ下げずに歌おうと頑張ったら

声がおかしくなりまして

なんかいつもより高くなったような気がする

そして低い声が出せなくなった

なにこれ、寝れば治る?

声がかれただけか?w

裏声も出すのいつも以上にでるけど

ホント微妙な差

それ以上高くすると

カスッカスッってなるぉ

一定時間経てば大丈夫なのかなぁ・・・

まあそんなわけで

炉心融解歌うのやめた!

歌いにくいし声がおかしくなるのは否めないので。

一回成功したけど聞いてておれじゃなかった

キモいというかただ下手なだけに成り下がっている

キモさでごまかしも出来なくなるなんて

おれはどうすればいいんだ!

あーヤバイこれじゃ今日はもう歌えないぜ

ということで物語に専念しよう




うーん、ちょっとおれ出かけなさ過ぎだなぁ

でもどこかに行くにも金ないし

出かける=買い物って考え方がダメなのか

でもなぁ・・・何すればいいんですか

とりあえず公園で猫でも写真撮ればいいんですか

最近ゼロについても何もないしなぁ

アライブでも買おうかな

なんか暇だったんで

5月病マリオ氏のトコロから

本音チェッカーというのをやってみた

中心人物は才人に設定



シエスタこええww

もう才人には興味ないって感じですか

タバサに至っては才人君誰?

ですって

みんな冷たいわね

キュルケが一番好感を持っているらしいです

つーかアンリエッタ『H』って

そんな目で見ていたのね///

でも才人・・・誰?ですって

人間の言葉には本音と建前裏表いろいろな意味が含まれています

とはいえ

これがハルケギニア

才人争奪戦の真実の姿・・・!

こわいわー、やっぱおれハルケギニアに召喚されるの遠慮しようかな

なんてこと言ってると目の前にゲートが!

いやあああああああああああああああああ

バスンブシュグベラァ

ゼ。。。ガクッ
結局眠れず物語書いてた

話題転換までようやくこぎつけた

まだ変わってはないけど

次回からはほのぼのしなくなる予定

きっとね

そして一悶着終わったら

みんなでレベルアップ!

というか学年があがるだけなんですがっ

ということでやーっとこさ6回目

追記にあります、どうぞ
ニコニコではプレミアム会員カウントがエロいっ!

んですが

ファミマ入店音・・・

昔は近所にファミマあったけど

団地のほうに引っ越して行ったよなぁ



久々に行こうと思ってしまった

でも行くのひじょぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおに

ダルい

レイクタウンよりは辛くはないけどねぇ

平坦な道をまたーり進むだけだから

以前使ってた自転車だとこぎ難くて余計疲れる

まあそれはどうでもいいか

ファミマ入店音二つ目の


何この中毒性

ボク100回くらいループしてるけど全然中毒・・・

になりました

えへっ☆

ぽっぴっぽー並みだ

おれからすればっ

物語30行くらいしか進んでないけど

疲れたからこれで癒されようか



!?

謎の感動、タグ付いてるね

ファミマああああああああああああああ

この3つがまだランキングに居座ってるぜ

多分平和なんだと思うよ

店長も出勤してるし、うん

・・・おれは何が言いたいんだろう

久々というか

いつも通りにボクおかしいね

疲れてるのかなぁ・・・

流石にファミマが堅苦しすぎだからかなぁ・・・

やっぱり意味不明なコトを思いつくね

そろそろ寝よう

そしてまた夢の中で新しい世界を紡ごう

それでは ノシ
どうも、こんばんわヘッドギアです

塾の帰り道

行きはそれほど降ってなかった雨が

ザーザー降ってまいりまして

めちゃくちゃ濡れた・・・

まあ傘持ってかなかったおれが悪いんだけど

レンコンは着る気になれんしなぁ

レンコンってのはレインコートをおれなりに略した結果がこれだよ!!!

二個目の「ん」は特に意味はないです

響き重視で

雨に濡れて思い出したんだけど

物語そろそろ続きをあげないとね(ぇ

ノートにはどんどん続きがかけるんだけどねぇ

いざ長文にすると言葉がみあたらねぇ

どこまで書いたっけな・・・

多分コウたちが2年生になって夏休みの終わるころくらいまでの

大まかな構想は出来てる

でもボク未熟なもので

全然言葉に出来ませんです

自分のレベルアップを求めてやり始めたんだが・・・

んーまだまだ経験値が足りないのかねぇ

頑張らないとなぁ

このノートも大分ボロボロやね



赤いのは買ったのは買ったのがかなり前で

使い始めたのがつい最近

にも関わらずへにょへにょに

まあ雨に濡れたせいでもあるけど

今日は持ち歩いてないから

昨日まででね

青いほうはホントつい最近買ったやつ

さーてこの手がかりを元に進めてくるかな

それでは! ノシ
どうも、こんばんわヘッドギアです

8時くらいに布団に入ったら

こんな時間に目が覚めた

12時くらいまでに起きて更新しようと思ってたから

ちょっと遅かったぜ

ねみぃ・・・

でもちょいと眠気が取れてしまった

寝れなくなるのは困るから早めに終わらせよっと


blogramのブログパーツをつけてみた

カウンターと成分表と時計だっけな

おれもよくわかんないけど

適当にぽちぽち押してみておくれ


ということで次回はワールドイズマイン歌います

その次は炉心融解を歌ってみます

ただ炉心融解、声が足りるかどうか・・・

一部に不安が残ります

そうだねぇ・・・その後は流星群でも歌いましょうかね

ボカロ曲もそろそろネタギレだぁ

まあ歌おうと思えばまだまだたくさんあるんだけどねぇ・・・

マジでゴメンネをそろそろ(ry



vsなな
あっち向いてホイ対決
1勝2敗


ヤバイそろそろ勝たねば

それでは ノシ
どうも、こんばんわヘッドギアです

今日は妹が持っていたとらドラ10巻に関するコトです

まず10巻でラストだったんですね

まあ世界時代の時間もそうだけど

展開というかもう後戻りできないみたいなことに9巻でなってたから

まあ納得

ねー、まさに中二病って言ったら最悪だね、おれってば

でもそれは間違ってない気がしないことでもない

まあ・・・言い方が悪いのか

でも今はそういうことを全て中二病だーとか言って片付ける

世知辛い世の中だから仕方ない

ま、他人の人生論なんて聞いてもおもしろくもなんともないんだけど

話が逸れたネ

これまでにも竜児と大河の気持ちがちらついてはいたけど

10巻じゃもう全開だね

でもこれは誰もが望んだ展開と結末だろう

最初っからこうなることは薄々分かっていたはずだよきっと

まあそれは結果論

結果だけみればこの話は間違いじゃないんだけど

途中の過程をみると

読ませるね、うん

んー、1巻から見ていくと

ちょうど1年か、10巻の最後で3年生に上がってるし

キリがいいね、そういうの好きよ

10巻か・・・長いようで結構短いアル

まあおれが読んでるヤツも含めてみるとなんだけど

でも10巻超えてるのってゼロくらいなのかぁ

気になったんだけど

とらドラアニメってどこで終わったんですかい?

見てないからさっぱどわかんねぇべ

なんか訛ったけど実況動画の見すぎなんで気にしないで

まあ教えてくださいエロい人




はい、ということでとらドラ10巻

終わったなぁ・・・

またこの喪失感・・・

続きがあるっていいよね

何でもなんだけど

終わってしまうとこの喪失感を毎回味あわないといけないんですか

これ嫌いなのよねぇ・・・

何か新しいものを手に入れて吹き飛ばさないと

さて明日も頑張ろう!









今日は延期となった修学旅行がそろそろあるので

コース面接というののね

合格したのにもう一回という鬼畜を通り抜け

無事合格したってのが今日の出来事



なんか冗談っぽく言ったけど

やっぱり書くことにした

vsなな
あっち向いてホイ対決
1勝1敗


今後の展開に乞うご期待!
どうも、こんばんわヘッドギアです

KH2スタンダードのセフィロスをフルボッコで満足しているヘッドギアです

セフィロスさんね

あんな長い刀で居合いってすごいね

それをガードするソラもソラだけど

ところでセフィロス戦のBGMは神だと思うんだ

空耳も秀逸だし

曲調もカッコイイし

でもまたミスってセーブしちゃったから

もうセフィロスと戦えないんだ

レイディアントガーデンまで持ってくの面倒だし

セフィロスと自由に戦えればいいのに

仕方がないのでー

グミルートを完全攻略!

できたらいいのになぁ・・・

難しいのよ

まあSTGとしてはそんなに難しくないけど

敵が出すぎると処理落ちしてアボーン

折角のレアエネミーがどこかにいってしまいます

そして最近やっとついにいまさらドレイングミの強さに気付きまして

おせぇよ、おれ鈍いヨ

まあ・・・便利なので必ず入れるようにしてます

ノーマルショットをもうダイソンのアレのようにぐんぐん吸い込みます

ほんと吸引力の変わらないただひとつのグミ

でも楽しいねグミシップ

ま、KHのお話はここまで




で、昨日買ってきたっていうのが

みんなのヒミツっていうネ

やつなんだけども

珍しくおれはファンタジーを買ってこなかった

かなり久々だよ

ファンタジー以外のラノベ読むの

でも面白かったヨ

ボク的にはね・・・

まあ身持ちの堅い少年が他人のヒミツを

偶然にも知ってしまうという

なんとも羨ましいスキルを手に入れて

うわああああああああああああ

な展開があるお話ですよ

ね、でもその主人公はヒミツを知ってもそれを使って

他人を脅迫するなどという

暴挙には出ないんですよ

全くいい性格してやがる

マジでいい意味でね

おれはそんな力を手に入れたらどうなっちゃうんだろうねぇ

まあ・・・ご想像にお任せします

みんなだったらどうするのかね・・・

どんなコトをするのかものすごーく気になるね

ふぅ、今日も疲れたなぁ

早く休みになってほしいわぁ

ということで今日はもうおしまい

それでは ノシ
どうも、こんばんわヘッドギアです

真夜中に参上

中々エンコが終わらなかったせいでもあるけど

ちょーっとニコ動が重い気もする

まあ気にせず・・・

ということでまあ前回からあまり間を空けずに歌ったわけですが

またまた気持ち悪く仕上がってます

そして息がもたないので

微妙にのびるところがのびてないのは

息継ぎのせいです

仕方ないので多めにみてやってください

えーっと・・・これで6回目?

6回目だね、よし

ではロミオとシンデレラだよ

どーぞー!


こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!
今日のテーマは「時間が経つのが早いと感じる時」です。

最近、時間が経つのが早いと感じる水谷です。
小学生の頃は、とっても、時間がゆったりだったのに対して
今は、小学生の頃の何十倍ものスピードで、時間が過ぎている気がします。

特に20歳を超えてからは、急激に早く感じます。
21歳になった時は、20歳の頃の倍のスピードで
22...
第809回「時間が経つのが早いと思う時」





なんというか月並みな言い方なんだけど

好きなことをしているとき とかかなぁ

例えばゲームに熱中してたりとか

今はそんなことないけれども

やっぱり時間がものすごい勢いで過ぎていくね

あと友達とくだらないことを喋ってるときとかかな

楽しい時間ってのはどんどん過ぎていくね

やっぱ時間を意識しないからなのか

まあでもいいよね

そういうのって

おれはそういうの大好きアル

うふふー


まああれだイヤと思う時間ほど長く感じるのさ

当たり前だけど・・・

楽しい時間か、

最近そういうのないかもしれん

やばいなー

癒しが必要だ

うーむ

ま、なんとかなるでしょ

というわけでセフィロス倒した

でもミスって倒す前のデータに上書きしちゃった

またレイディアントカーデンまでもってくのめんどくせぇ・・・

やっぱセフィロス戦はわくわくがとまらねぇ

さーてじゃあ今日はまた新しく買ってきた本でも読もうかね

そしてなんと今回は

ファンタジーじゃない!

よ、うん

たまにはいいかもしれない

まあ能力的には完全に人間から逸脱しているけども

まあ・・・なんとなくことりの能力に似てるんじゃないか・・・?

というわけでこうご期待(?)

それでは ノシ
