どうも、こんにちわヘッドギアです

今日は朝6時までNORA!というフリーゲームもやっていました・・・

中々面白かったですが

まさかあんな物語だったとはね・・・

ちょっと意外、ラストがハッピーエンドかどうかは分からないけど

非常にアレだ・・・うん

なんだろう無為にしてきた時間を振り返る出てくる

無駄な絶望感?(’’

まあいいさ




ついに夏休みも終わりですねぇ

毎日のように惰眠を貪ってた気もしますが

終わりよければ全て良しな具合で許していただきたい

最終日まで塾でテストなんてホントにやってられませんけど

まあ・・・終わればいいさ

宿題は全部終わってない

腹は括った、問題はない

どうせ社会だけだし

どーでもいいぜー!ということでさっさと現実逃避

というか・・・塾ばっかりだったから

学校に早く行きたいぜ

毎日詰まらない授業受けてるより学校行ったほうが

色々とネタが転がってて楽しいと思うんだ

別にリア充ってわけじゃないけど

ネットとリアルの両立ってのが大切だね、うん

リアルに絶望しちゃった輩はどうするか知らんけど・3・



終わりかー

でもまったり出来ないのが現実

はぁ・・・せめて昨日・・・いやこれでいいのかな

夜更かしできるのも今日で最後だしな!うんうん!

---------数時間経過----------


あー、どうも更新途中で塾に行っていたヘッドギアです

国語だけが点数良かったよ!以上。

さて・・・ノラは面白かったし

KH2またやるかな

新しいゲーム探すのもいいかもしれないね

それでは ノシ
どうも、こんばんわヘッドギアです

宿題は終わったよ、社会以外

もう社会は出す気ない、以上。

キンハー2やっと対ゼムナス戦までいけました

ブラウドモード想像以上に難しかった・・・

というか終盤のボスよりも

序盤~中盤のザコキャラに苦戦してた気がする

レベル上げるのも一苦労だったぜ・・・

ゼムナス戦前に99Lvまで上げてセフィロスしばいてから

ゼムナスフルボッコにしようかな

アルテマウェポンもまだ作ってないし

ドライブのフォームレベルなんて糞みたいに低いし

というかアンチフォームになりまくった(’

アンチゲージ?だっけ

それが溜まるとなるらしいんだけど

溜まる条件何なのか全く分からん

ググッたけど特に確証は得られなかったヨ

アンチフォームね

おれ的には好みのスタイルなんだけど

HP回復不可、防御低下、戦闘中解除不可、Dゲージ全消費は痛いヨー

ボス戦とかでなると死ねる

でもシグバール戦の時は移動しやすくて便利だったねぇ

スナイプ中に狙い撃ちされて死んだけども(’’’

まあ・・・テイク2ではアンチフォームを有効活用して勝ったアル

□押すとどんなに離れてても敵の目の前まで行ってくれていいね

遠距離攻撃されると近づきにくくてさー

アンチフォームカッコイイよね

すばやいしくろいし

ま、ドライブ使うのはピンチの時くらいだしね

フォームレベル上がんないのも仕方ないぜ

でもエアスライドとハイジャンプは使えるよ

共にLv1だけど

さてレベル上げてこようかな

それでは ノシ
どうも、こんばんわヘッドギアです

ついにというかいつのまにか

SDカードやXDカードを読み込ませるための

カードリーダーを手に入れることができたよ!

と、いっても

特に撮るものがない

おれの部屋は悲惨なことになってるし

おれの顔を晒す気はさらさらないしね!

手の写真くらいは別にいいけど!・3・

まあ・・・前のノートPCのときは画像ちょこちょこあげてたけどね

ヤフーブログの時代だけど

その写真・・・というか画像は全部受け継がれなかったので

いまは跡地しか残ってなーい

過去の未分類の記事の画像が表示できてないのはそのせいアル

カードリーダーが届いて嬉しかったぜ!(キラーン

という報告をしてみた

ちなみに今まで寝てた

えっと・・・5時くらいから・・・

寝過ぎだけども疲れ取れないし

頭まだちょっと痛いし

あーぁ萌えが欲しいぜ

可愛い女の子を見てれば精神的にも肉体的にも(ry

まーた久々にD.Cやろうかなぁ・・・

いやーことり別に嫌いじゃないんだけどー

そんなに好きになれないのよね

ななかは好きだけど、

そういえば白河さんの家系はみんな人の心を読めるんですか?(’

あー、そっかことりはおばあちゃんの魔法で

ななかは桜の木の暴走のせいか

だから違うのか?(’

ことりとななかさん直系じゃありませんでしたね

んじゃ違うのかー

とりあえずやってくるかな、かなり久々に

買ったわりには(ry

おもしろいですけどね

やる暇ないッス

他にやりたいこと多くてさ・・・


















ボクネギま!が大好きなんですよね

ちなみに→のほうにはネギパと藍蘭島があります
どうも、こんにちわヘッドギアです

あかね色に染まる坂全12話見きっちゃったぁ

面白かった!

でも見終わっちゃうとちょっと寂しいぜ

次また新しいの探さないと









というか最後納得いかねぇ!

何これ散々優姫好き好きオーラ出しといて

最後は・・・妹・・・だと・・・

このホントノキモチ的な何か納得できくぁwせdrftgyふじこlp;@:「」

チクショオオオオオオオオオオオオオオ

湊を攻略するには優姫る~と(?)を見ないといけないのか!

なんじゃこりゃ!畜生!優姫かわいいよ優姫







まあおもしろかったけどね

みんなあかね色に染まる坂おすすめだよ

みんな見てね

でもボクはー

最後ー納得いきませーん

長瀬準一・・・じゅんいちって名前の人は苦労するのね

だ・k(ry

まあこの人中二病だけどいい人だよ

おれもこんな人兄に欲しかったぜ

湊いいなー、変わってくれ

いや・・・湊もお姉ちゃんということで

長瀬一家に入れてくれ!

それでは ノシ

P.S なごみさん・・・和めないッス・・・
どうも、こんばんわヘッドギアです

アニメ版

あかね色に染まる坂見てます

優姫かわいいよ優姫

ただ湊の声が平野なのが気になるーこなたーあっぷっぷぷえ



まあなぜ今更これを見始めたのかというと

なんでだっけ(笑)

多分優姫がくぎゅだし可愛かったからだと思う

T氏から借りたノベライズ本っていうの?

あれがよかったから、全く自重しないタイプの本でしたね

なんでがkk(ry






もう既にニヤニヤがとまらないぜ!

ゼロラジ聞いててもなんだけど

かなり怪しい人だよね!おれってば

一人でPCの前でニヤけてるんだぜ

不審者だよな

でも家の中だからセーフ

全然余裕見ているものは・・・ハッ!?










1話がそろそろ見終わりそうなんだけど

まあKH2やってくる

久々にやってみようと思ってね

もちろん一番難しいモードで

一回スタンダードモードでジミニーメモ99%までいったんだけど

オリハルの無駄使い+バルグベンダーから出ないで断念

折角なんでやり直すなら最高難易度でっていう

まあ・・・リフレクって偉大って事がよーーく分かった

リフレクないとクリアできねー!!!

つことでーやってきますん★

それでは ノシ



FC2トラックバックテーマ  第799回「誕生日の過ごし方。」



誕生日の過ごし方かー

特に特別なことはしないような気がする

家族がちょろっと祝ってくれるくらいだし

あ、たまに自分でモンブラン買いに行くお^ω^

さみしいわぁ・・・

でもモンブランって美味しいよね?

ケーキの中で一番の好きなのがモンブラン

過ごし方・・・

特別なことする人っています?

ボクはいつもどおり過ごしてるよ

あ、でも年末だから忙しいね

掃除とか手伝いほとんどしないけど


自分の部屋の掃除はしてる^q^

まあ自分の部屋くらいは片付けないとね

誕生日か、まだまだ先だね

今年は受験生だから

年末ともなると遊んでもいられないぜ、ォゥィェ





誕生日は例年だとゲームやってるか

マンガとかラノベとか読んでるか

普段通り・・・いいね

微妙にテンション上がりつつも

こう特別な事しないって、おらわくわくすっぞ




誕生日と言えばプレゼントだね

みんなどんなの貰ってるのかな

気になるね・3・

誰からのでもいいけどさっ




ボクは人に誕生日に限らず

プレゼントとかした事ないからなー

人にあげるんだったら何がいいとか全然わかんなーいヨー。うわーん

ボクはあまりにもネタ過ぎるものじゃなきゃ喜んで受け取るヨ

祝ってもらえてることが嬉しいよね(キラーン

もう・・・!誰でもいいから誕生日お祝いしてください!

まだ先だけど・・・楽しみにしてるよ、うふふ

プレゼントできればおすすめのエr(ry

それでは ノシ
どうも、こんばんわヘッドギアです

5000HIT記念と言うことで

久々に歌ってみました

ボカロから離れよう離れよう

と言っていたんですが

何も思いつかずルカの曲を選択

まあダブルラリアットは息が続けば歌いやすいし

なんとかなるかなー?

・・・なんとかなったよね・・・?うん・・・。

昔風邪引いてたときに録っといたやつもあるんだけど

流石に声が違いすぎてるのでやめました

中々いい感じに録れてたんですけどね

自分の声聞きなれてるとはいえ

あれはおれじゃなかった(笑)

さてさて動画のほうですが

画像が意味不明なのはいつものことながら

今回は回ってま

せん!ちょっと線足してみたけど意味なかったね!

それではダブルラリアットですー

どうぞ!



ふぅ・・・やりきったぜ(キラキラ

バスって音入ってないよね?今回

多分・・・いやきっと

さて次回は何を歌いましょうかね
近いうちにと言っておいて直後に投下

題名がやっと決定しました

If I can become you

いくつかの候補の中からサイコロ転がして決定しましたヨ

話とどう絡んでいる題名なのかは、まだおれにも・・・

詳しくは分からないけどイメージとしてね

まあいいや

えっと・・・これで5回目かな?やっと5回目だなぁ・・・

それでは・・・どうぞ
どうも、こんばんわヘッドギアです

今年の夏も過ぎようとしておりますが

わたくし何もしていません

サマーウォーズ行ったくらいだよ?

出かけたの

あとは塾か家でゴロゴロしてるか

ということで

ボク、ワタシの夏休みの思い出作文大会開催

いや・・・特に賞品があるわけでも・・・

あげられる物といえばおれの声を録音した早口言葉ファイル

誰もいりませんよねー・・・

というか夏らしいことをした人いればさ・・・

おれにもその夏パワー!をわけてくれ^q^

え?もう使い果たして残ってない?

いける!まだいける!







そろそろまた何か歌おうかな

いっつも言ってるけど最近何もしてないからね

物語のほうも書いてるけど・・・

そろそろ上げる、誰にも見られなくても上げる

期待しないで待ってて

特に展開はないぞ

ついでに言うと

おれの頭の中には構想はかなり深いトコまで組みあがってるんだけど

中々言葉にならないのが現状

どうすれば思っていることをパパッと文章にできるの?

教えてすごい人

ドラえもんとか持ってないかな

そんな道具

どらちゃんなら持ってそうだよねぇ

まあドラえもんは家にはいないので

残念だけど却下だZE★



そうそうブラック★ロックシューターアニメ化らしいけど

歌の元になったブラック★ロックシューターってどんな子なんだ?

歌しか聴いてないし詳しいこと調べたことないから全然わかんない

B★RSは歌ったけど出オチ

もうネタ満載で歌えればいいのにな・・・おれ・・・

まあそんなこともあったさ、えへっ★

まあwktkしつつ今後に注目

http://www.blackrockshooter.jp/

アニメかー、どんなお話なんだろうね

DVDだけども買ってみようかな

かなり内容が気になる

修学旅行的な何かのアレをケチれば買えるんじゃね?

まあ・・・ちょっとググって詳しく調べてみようかなぁ


さてそろそろおれの妄想力全開の物語を書いてきます

次あげた時に延ばし延ばしにしてた題名も発表したいね

がんばるよ

それでは ノシ

どうも、こんばんわヘッドギアです

時間的にはお早う御座いますでも通用しますね

でもまだ寝てないのでこんばんわ

ラ・テール始めました

どこの中華麺屋の貼りだしだよおい

な感じのアレですが

ラ・テール始めました

めいぽもテンビも行かずにね

まあ別にいいや

こういうのは沢山手を出しといて

飽きたらちょこちょこ回ればよい

めいぽね

サク残ってるけどまあいいやって感じ

ここまで課金しといて流せるおれSUGEEEE

って思ってます

まあいいや

ラ・テールね

キャラのアバターが可愛いんだよね、うん

ビックリするくらい

今回は名前ヘッドギアにこだわらず

なんか変な感じになった

やっぱりこだわればよかったかな・・・



お前誰だよw

言われても仕方ないくらい名前フリーダム

なにベリーギアっ

とても歯車?

おかしい、けどそれがいい!

友達も募集してるね、この人

まあ始める人いたらよろしく

そうそうプリウスオンライン始めようとも思ったけど

IE専用らしいので却下

グーグルクロムでDL出来ない時点でアウトー

はい、さよならー

いまは特に何もせずだらだらレベル上げてます

1stキャラならではのクエスト消化しながら

なんでこういうのってクエストがダルいんだろう

もうちょっと簡単にしてくれー

あと分かりやすくしてくれると尚嬉しい

ラクガキ王国欲しいな・・・




はぁ

また塾が始めるよ

めんどくさいことこのうえない

宿題も全部終わってないしね

まあ最終日にまとめてやるつもりだ

早めにやろうと思ってたけど

かなりギリギリにならないと

モチベーショオのあがらないおれYABEEEEEEEEEEE

どうすんだよ、って感じだけどなんとかなる

それがおれクオリティ

おかしいよね

反省はしている

でもどうしようもないね

仕方ないね

\あぁん?最近だらしねぇな/

いかん、やばいやばいやばいやばい(宿題的な意味で


それでは ノシ
どうも、こんにちわヘッドギアです

やっとアレをみてきましたよ

ん?アレってなにって?

アレはアレだよー

ア・レ(はぁと



                   ※WARNING※
       以下よりの記事はサマーウォーズのネタバレを含むかもしれません
              ネタバレがいやな方は回れ右しないと怒るからね!





すいませんちょっと調子に乗りましたキモかったですよね、はい

やっとサマーウォーズみてきましたよ!

いやーホント熱い内容でしたよ

世界を救うために花札スか

ルールしらんし!なんかわけわかんない言葉が飛び交ってたけど

おもしろかったからよかったよ

あと野球とOZのギャップにクソ吹いた

両方熱い展開なのに

インドアvsアウトドア

これには心の中で大爆笑、うへへ

マジで笑ったらただの迷惑な変態さんだしな


あとばーちゃんが死んだところにはなきそうになった

ばーちゃん・・・いいやつだったのに・・・

侘助さんカッコイイッス

悪者みたいだけど超いい人じゃないか

なんであんなになっちゃたんだろうね

過去の出来事が非常に気になるが

知る術がないので・・・残念

こういう人っていいよね、うん

夏希先輩の初恋の人だってヨ!

どんだけ歳はなれてんだよ(’

まあいいや

夏希先輩も可愛かったよ、えへへ

白いワンピースがああああああ

ああああああああああああ

かわいいよおおおおおおおおおおおお

ぜぇ・・・ぜぇ・・・素数を(ry

佳主馬君もいい子だったよ

あんな身近に世界チャンピオンが転がってるなんてな・・・

思いもしなかったぜ!

というかあんなややこしいタイピングしないといけないゲームなんて・・・

おれには無理だな

さて・・・主人公の健二だが・・・

あんなにヘタレっぽいのにすごいよな

まさにりょうしくんのようだ

どんなヘタレにも特技の一つくらいある

らしいよ。

数学・・・得意なんだけど

あんな文字の羅列を読むだけで

式を立て更には解を導き出すなんてすごすぎるだろ

最後暗算してるし

やべぇよ、健二さんまじぱねぇっす




画像でも貼ればよかったかな

でもいちいちUPするのもだるいしいいか!

今日はホント面白かった!

それでは ノシ
どうも、こんばんわヘッドギアです

最近何かと暗い話題が多いですが

私は深夜にニコニコで爆笑しています

頭痛いです



さてこれが今回のテーマ

ラクガキ王国!

蛟さんの実況見ててやりたくなった

別にゲームを衝動買いしようなんて思ってないぞ

買うけど安らしいから

これはれっきとした(ry

蛟さんの実況もさることながら

内容自体もおもしろそうだね!

これは買うしかない

ネトゲがマンネリ化してきたし

気分転換にいいかもね

うふふ~うふふ~

欲しいわね

ゼロ魔のあれも欲しいね

迷子の終止符と幾千の交響曲も

これやりながらの狩りは最強だと思うんだ

だから少しずつ聖魔をあげて

とりあえず3次させる

あとはどうするか・・・

テンビに戻ろうかな

みんないないけどさ

また少しずつ・・・少しずつ

全部まとめて少しずついきましょうかね



そろそろ頭が限界です・・・

それでは ノシ
どうも、こんにちわヘッドギアです

今日から昼間だけになりました!

塾が!

ということでこんな時間帯にわっほい


さて前回の記事のことだけど

一晩寝たらさ

色々抜けたわけよ

高ぶってた感情の何かがね

そうしたらさ不安感だけが消えて

冷えた怒りだけが残ってしまった

昨日の結論はおれの中で出てるから

もうどうでもよくなった

でも怒りという気持ちだけが残ってしまったよ

気持ち悪いね

何に怒ってるんだろう

怒りという乾電池から不安という電気が流れ出てしまった

ぼやけていた心の中もさ

流れ出たからハッキリと明確なものになってしまった

まあ・・・大丈夫、ちょっとダメな人になってたようだ


おれが自己解決した考え方

まずは空白下の注意書きを読んで欲しい


別におれが例のアレに入ってきた理由はどうでもよかったはずだ

ただおれが挑発したから

思わず相手はカチンときた

言いくるめられると思ってたら

逆に自分が追い詰められた

でも相手は最終手段として

同情してもらい

自分の立場を利用して

逃げやがった

自分の大人気なさに相手は気付けていない

気付こうともしない

勝手に解決?ふざけるな

おれはお前を殺したいほど憎くなった

自分が悪かったですと認めるまで

おれはお前をゆるさない



反転すれば見える

これはおれも配慮した

だから偶然目につくことなんて無い

おれは公開はしていない

みるかどうかはあなた次第

これをみて

気分が悪くなった

などの事を言われても

おれは一切関知しない

それはあなたの責任です

私は知りません

この反転内でのコメントは受け付けませんので

おれの今の気持ちに対して

私はこうだ 俺はこう思う

そういうものは受け付けます

反転内のは受け付けません

重要なことです

ご協力お願いします








話題がいつになくネガティブだよ

でも誰かに言ったってさ

理解しなさそうだし

理解出来そうな人がいそうなとこに

おいとこうって思った

後悔はしていない

最近は特にネタもなく

思いのままに書いてるような気がする

もうちょっと考えないとねぇ


最後に

ボクは元気です そしてこの話でネガになるのも最後です

近くにいたお二人

気分を害していたら本当にごめんなさい

おれの立場からしたらどうでもいいやつらだった

でも二人は微妙な位置づけだから

すごく複雑な心境だったと思う

だからもうこのお話はおしまいにします

終わっても変わらないかもしれないけど

もしよければこれまで通り接してくれると嬉しいです

それでは ノシ
どうも、こんばんわヘッドギアです

おれはどうすればいいんでしょうか

なにをやっても中途半端になるんです

自分が悪いときもあれば

他人が悪いときもある

基本自分のことなので自分自身が悪いです

・・・でもさ途中で逃げるのは自分だけじゃない

相手が逃げる

頭が悪いから

おれについていけてない

自意識過剰なんて思わないでくれ

そう思うことでバランスを保ってるんだから

だれかおれが正しいって言ってくれよ

なんでみんな黙り込むんだよ

なんで曖昧になるんだよ

一人じゃ不安になるのは当然のことだろ?

人間誰かに助けてもらいたいって思うときがあるでしょ?

甘えたいってときがあるでしょ?

自分の中途半端さにイライラする

なんでこんな思いをしなくちゃいけないの?

どうして逃げるの

おれの話はそんなにくだらないか?

おれは14歳

まだ子供だぜ

知識があってもさ

そのあとどうすれば自分を守れるかなんて

わかんないんだよ

全力で相手に殴りかかったら

相手にもダメージはくるけど

自分にもある程度跳ね返ってくるんだぜ?

あああああああああああ、畜生

言葉だけじゃ足りない

だれもおれの気持ちを理解しない

物理的な力を加えて相手を屈服させたい

自分の憤りを一気に放出したい






今日言いたいことを要約すると

誰かおれを助けてくれ
おれの気が晴れるまでとことん付き合え

ということだ

本音なんてその辺に転がってる

でも建前という霧がそれを隠している

なんでさ・・逃げるんだよ・・このヘタレが・・・

おれはお前より優れている、そう思っていいんだよな?


テトが可愛すぎるんだが

それだけなんだけど

それでは ノシ


FC2トラックバックテーマ  第795回「夏休みの宿題、どれぐらいに終わらせる?」
こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。
今日のテーマは「夏休みの宿題、どれぐらいに終わらせる?」です。

学生のみなさーん!お盆が終わって夏休みも後半戦ですよー!

夏休みといえば宿題。朝顔を持って帰って観察日記を書いたり、
算数ドリルをたんまり出されたのもいい思い出です。
そんな夏休みの宿題ですが、出てすぐに終わらせてしまう派、
8月31日に半泣きになりながらやる派、
9月の新学期ギリギリに出す派、
むしろやらない派、いろいろいると思いますが
あなたはどのタイプですか?

提出の時期になるとよく言われる
「やってきたんだけど持ってくるの忘れました」
先生はわかってます。わかってるけどそういうことにしてくれてます。
常套句にしているあなたは、気をつけてください…!

あなたの夏休みの宿題、終わらせ方はどのタイプ?
トラックバックしてください。お待ちしてます!




この時期の定番だね

ボクはまだ終わってないよ

早々に終わらせる気はほとんどないよ

塾の休み中勉強しろって言われてるけど

まったくして無いね

んー、まったくではないね

少しはやったかな

ボク的に学校へ行って人に見せてもらうことが多いかな

写せるものは最終日くらいに写すよ

作文は自分の意見ずらずら並べればいいから

簡単だね

写すやつは時間がかかるけど

確実に終わるね

一番苦手なのは

自分で考えてまとめるタイプのかな

あとは毎日書き続けるタイプだね

続けるのが苦手だからね

そういうのはできないね



ホント夏休みってのはアッというまだね

でも今年は運動会がもう終わってるから

結構余裕かもね

修学旅行もあるしね

いけるかは謎だけどね

一応は楽しみにしてるよ


今日言いたいことの結論は

宿題は最終日に纏めてが基本。

これだね

それでは ノシ
どうも、こんばんわヘッドギアです

聖魔やっと64レベになりました

Mウィズダムスタッフ装備^q^

やったね★

そろそろサイティデビューしてぇ

ゾンビもうまずい狩ってられん

でもなー火力がなー微妙アル

強化成功すればいいんだけど・・・

サイティHP10kオーバーとか無いわ

ヒールで数体攻撃すると

平均700

一体だと1.5kが平均でダメージがでるんだけど

やっぱ範囲火力がでないとダメだね

効率全然あがらない

もうダメポ

1分1%が許容範囲

今のところ

ソロだし黒字だし

でもまあ・・・

もうちょっとで3次だし

頑張りますよー

中間報告終了

それでは ノシ
どうも、こんばんわヘッドギアです

記事名はブラッドのカッターのフレーバーテキストです

なんか思いついたからこんな風にしてみた

この土日・・・

久々に廃人やった気がする

これからは一般人に戻る

廃人お兄さんは今日起きたら

普通のお兄さんになるので

皆さんそこんところよろしく

それにしても63レベですよ

正直自分でも引きました

何このレベ上げスピード

二日で8レベあがったのか?

まあ廃人さんにとっては普通のことなんでしょうね



はい、19日から塾が再開します

まったく勉強してません

少しでもごまかすために

終わってない予習進めて

あとは学校の宿題やってました★

で、済ませます

正直もうやってられません

勉強?やだよぉ・・・サマーウォーズいきたいよぉ・・・

まあいくんですけどね

さて最近の睡眠時間が異常に長いです

合計でね、一回だと通常睡眠が7~8時間

昼寝が0.5~2時間

最大で半日寝てることがあったりします

そのせいで64になれなかった・・・

午前全部寝て潰しましたからね

・・・しかし

ちゃんと勉強します!誓います!午前中は!

宿題理科あたり終わらせます

きっと!

部屋の片付けもそろそろしないと

あと2週間なんで気合入れていきます

今年こそ最終日はゆっくりしてぇ・・・

いつも10時くらいまでかかって宿題が終わります

遊びすぎだよねーおれ自重

みんな勉強してるんだろうなぁ~(遠い目

それでは ノシ
どうも、こんにちわヘッドギアですヨ、わっほい

これからレイクタウンいきます

ゾンビこもってたので

ゾン歯が腐るほどあります

実際既に腐ってるけどね

ゾンビのなくして奥歯!

なので店売り中です

ぽぷらで活動中のメイプレイヤーの皆さん

1chフリマ10上段左端にてゾン歯400メルですご購入をお願いします

まあそんな宣伝はおいといて

聖魔56ですって奥さん

本当なら57の予定なんですが

ちょっと眠気に負けました

今日はレイクタウンにもいくので59を目標に頑張ります

明日で60こえますよ

LUKふりはじめましたけど

まだ26くらいですね

装備補正で生き繋いでいます

というか装備とか書買いすぎて

7m→1.3mです

ちょっと大変だけど

ヘアバンド緑買ったし

HP1000超えたし

MPは3.5kだし

順調順調

さてサク消える前に4次して

DKをすわせたいと思います

それまでにしっかりお金ためたり勉強したり・・・。

がんばりますよぉ



そろそろサマーウォーズ見に行きます

楽しみだな~♪

半分過ぎた夏休み

ですがまだまだやりたいことあるし!

頑張っていくよ!みんなも夏バテとか

体調崩したりしないように

適度に頑張っていってね!!!

それでは ノシ
どうも、こんばんわヘッドギアです

マグネットマスターしろということなのでしました

歌詞は全部覚えられてませんが

一応歌えます歌詞みながらなら

でもよー一人で歌えても仕方ないっつの

ということでマグネットミクでもルカでもどっちもでいいけど

そのパートを歌ってくれる人募集^q^

そろそろ何か投稿しようかな

まあ考えとく・・・

なにがいいかなぁ

それでは ノシ
どうも、こんにちわヘッドギアです

・・・え?

けいおん!

けいおん?

そんなの知らん・・・

嘘です知ってます

けいおん!2

見てませんけど

メイプルストーリーとタイアップ?

・・・え?

何がしたいんだネクソン

何がしたいんだ京アニ

まさかけいおん厨をめいぽに誘導する作戦か

ちょ、意味がわからん

ゼロ魔とかきたら喜んじゃうけど

つかなぜけいおん?

けいおん!3

何を血迷ったんだ・・・

つかイベント内容あんまりゲーム関係してないし

応募にはメイプルIDとか必要だけど

なんかけいおんに関係するPアイテムとか

クエストとかだせよ

けいおん厨歓喜のあまりに暴走するぜ?

おぉ痛い痛い

まあこれから何か始めるっぽいし

期待せずまってる

めいぽと言えば

アイテムデザインコンテストがあるから

ちょっと応募してみようと思う

みんなも何か案があったら教えてくれよ?

まあ今回はけいおん!とのタイアップらしいので

困惑の状況を報告させていただきました

それでは ノシ


P.S 京アニの陰謀・・・なぜ・・・けいおん!
どうも、こんばんわヘッドギアです

最近疲れがとれません

おっさんと化しました

しかも寝る時間が日に日に増えてます

おれ夏休みの5分の4を寝てすごしてるね

どんだけ眠るの好きなんだよって感じです

しかも寝ても寝てもすごくだるい

風呂にゆっくり使ってもあんまり意味がない

どうしましょうかね

バブいい香りでしたよ

つかまじで体中が痛いって

眠気取れても疲れがぁ

しかも宿題がほとんど終わってねぇ

やってるけど

全部終わるのか?

理科とか最終日でもいいか

あとは作文系か

まあそんなもんか

日記とか書いてないな

一言のアレ

書いてられるかー!

忘れるんだよ

もうね、仕方ないから

はねこまさん言ってた

今を全力で楽しめ

うほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

いい言葉だ、最高だ

もうがんばっちゃうよ

なにをがんばるか分からないけど

それにしても肩痛い

はぁ・・・

それでは ノシ
どうも、こんにちわヘッドギアです

ついに・・・ついに・・・

塾がお休みになるぞーーーー!!!!

やったああああああああああああああああああああ!!!!

いやーうれしいけどそれだけです

どうせめいぽだし

43レベだし

アバ買うし

装備買いたいし

もうめいぽいくし

とりあえずの中間報告だし

それでは ノシ
どうも、こんばんわヘッドギアです

聖魔38レベになりましてあいらんとう

あーぁ明日塾じゃなかったら2時まで狩るんですけどね

また10時20分からですよ。

やれやれ・・・

なんか行くのダルいっす

1日にブランクを挟むとすぐこれだよ

でもまた行き始めれば調子が戻る

いつものことだけどすごくイヤなわけで

でもおれの性格なんでそんなすぐには変わりません

ヒールを上げてるんですが

なかなか効率でません

極のわりにレイスにミスがでます

ジュニアレイスはあたりますけど・・・

レベ差が10もあるときついのかなーやっぱり

というか毒キノコ未強化のままじゃん

つか魔力棒60売っちゃったよ

ホンスタ欲しいよ

幸運全身も欲しいよ

マントのも欲しいよ

ガンバルヨ

つーか今日MCにうざいやついたんだけどー

おれは狩れないしPTのもう一人の子はルール知らなかったんだけどね

相手が全然召喚しないからって口調がキモスーになって

出てきたときに文句言ってきて言い訳も聞かずでてった

怒りで手が震えることって初めてだったよ

なにあれマジキモイよ

しかも最後のMC最悪だったわ とかキモイ捨て台詞残して去ったし

逃げたのか?ww 

どっちにしろキモイ

つーか名前晒していいか?

騎ミッチー士

人の事情を考えられないカスです注意よろ。

そのときは耐えましたがやっぱりこのまま黙り込むのも

ちょっと体に悪いので吐き捨てました

あースッキリ☆



あぁ・・・おれも夏厨の仲間入りか

もう少し自重おれ自重

最近テンションがおかしい気がするんです

前のおれってこんなんだったのかなぁ・・・?

自分のことがよく分からないですよ

でも夏なんでこうなっているのだと信じています

夏休み終わればまた元通りだな、うん

リアでもめいぽでもわたくしの周りの皆様

おかしくなってるのは夏休み仕様だからです

ご了承ください

それでは ノシ
どうも、こんばんわヘッドギアです

なんででしょう

ストライカー57でストップです

誰か代わりに育ててください

そして何を血迷ったか

聖魔を育成しています

とりあえず

極ってます(’

INT極です、いいですねー火力が

ただ装備が乏しいので毒キノコ以降どうしましょ

LUK装備欲しいね

L14盾は手に入れたけど

あー3000p課金でL20バスタオル買おうかなー

LUKあげるのは時期尚早

まだだ・・・とりあえず2次まではあげないぜ・・・

L14盾+L4マントで

22までは確保

幸運マントは安いから

冒険家もらったやつに幸運書はろうかな?

限界まで極ります

HP装備がないです

ヘアバンド欲しい

ついでに女の子キャラなのでアバに気合いれてみたいです

現在24レベー

眠すぎて効率落ちたので寝ます

明日には2次してレイス狩りに行きます

それでは! ノシ


FC2トラックバックテーマ  第789回「あなたにとっての平和とは?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です!
今日のテーマは「あなたにとっての平和とは?」です。

本日は、広島原爆の日です。
64年前の今日、広島に原爆がさく裂し、沢山の尊い命が
奪われました。
すっかり平和になった今日ですが、今でも当時の原爆を経験した苦しみと
戦う方がおり、その傷は癒える事はありません。

この記事をご覧頂いている方の大半は、戦後生まれの方だと思いますが、
戦後生まれの皆様が考える"平和"とは、どのような物でしょうか。

私達が経験した事の無い過去ですが、確実に64年前のこの日、
広島に原爆は投下されました。平凡な日々が当たり前ではなかった時代と、
私達が生きる今を、もう一度考えてみるのも良いと思います。

日本、世界に必要な"平和"のかたち、皆さんはどのように考えますか?
トラックバックでお待ちしております。






幸せなやつがいない世界


以上。


世界は一定のバランスで


成り立っている


どちらか一方に傾けば


不幸なもの


幸福なもの


その2種類のものが出てくる


真の平和は人間の欲をなくし


毎日を過ごしていく必要がある


そんなのは生きている意味


存在している意味が皆無になる


詰まるところ


平和なんて世界はつまらない


毎日に刺激があるから


生きていける


何が言いたいのか


平和を求めてはいけないという事


実際に傷ついてる人をみて何も思わないのかって?


じゃあその人達が幸福になったとしよう


今度は別の場所が悲鳴をあげる


この世界は冷酷な運命で包まれているんだ


何も起きない世界で惰眠を貪る豚になるか


問題だらけの世界で傷つき命を落としそれでも生きる意味を探すのか


貴方ならどちらを選びますか?
どうも、こんばんわヘッドギアです

言いたいこと:塾が長い

マジで長いッス

3時半から8時半

明日は1時間プラスで9時半までやってます

別に授業を受けてる分には

普通に学校と変わりないんでいいんですけどぉ

国語2連の9時半までってのがね・・・

全然わからない内容だと

一生懸命考えるから

時間の経過が早く感じられるんですけど

退屈な内容だと長い長い・・・

腹の減りも早くなる

もうちょっと賑やかに出きればいいんだけどね

消防レベルの低脳ヤロウがいまして

ヤロウだけど男じゃないです

うっざいことうっざいこと

もう消防レベルの低脳乙^^

まず社会勉強からしようね^^

とりあえず視界内から消えようか^^

こんな感じです

あからさまなヤツほど嫌い

自分がおれより勝ってると思ってるの?^^

お前のがおれより劣ってることに気づこうね^^

脳みそのレベルがね。

だからさ~聞いてて癇に障る

ちなみにかたっぽは誰かがいないと何もすることのできない屑で

もう一方は人間の屑

つかそいつとつるんでいるヤツ基本屑

例外もいますがね

まったく、おれは聖人じゃないから

偽善者とか言われそうだけど

あからさまにアクいことやってる貴様らよりましだと思うのよね?

愚痴いってないとやってられないくらいもう・・・やれやれだぜ

まあこれがあるからやっていけるのね

屑共の悪行を公開できるからね

気持ちがスッキリする

一番は体裁を加えるのが一番なんだけど

さすがに1人じゃその場じゃ勝てても

後々のことで勝てなくなる

一人でストライキくらい無意味だね

3次元の人間の晒し板ってないの?

あぁ学校裏サイトとかに書き込めば良いのか?

まあそこは屑しかいないからな・・・

屑の味方は屑がするってのが相場だから

残念だ

まあ屑共がはびこってて

すみにくい世界になりつつあるが

そこで必ず自分にとってプラスになることを

見出せると信じているので

また明日も生きていきます






中ニ病な内容なのはいつもどおり

でも愚痴なんてこんなもんじゃない?

それではまた ノシ
どうも、こんにちわヘッドギアです


どうでもいいですが2回目です


どうでもよくないですよ。ヘッドギアさんを公開処刑するコーナーなんですから☆


というわけでドSと化したココロちゃんとお送りする早口言葉のアレ


というかよく2回目を決意しましたね


2回目やろうかなーって思ってたけどすっかり忘れてた。昨日の鯛kのコメ見なきゃ全然覚えていなかったぜ


ということで2回目のお題はなんでしょうか?


今回のは簡単「この杭の釘は引き抜きにくい」ふははは


それじゃあいってみましょうか☆それではどうぞー


クリックするとDLで聞けるよ☆聞きたくない人はスルーでよろしく
http://blog-imgs-30.fc2.com/r/a/i/raikahoukenn/kono.mp3
















ほれ、できてるできてる~


すごいですね!前回とは大違いじゃないですか!


前回のは難しすぎなんだよ。うん。まずはイージーあたりから始めるのが基本


それじゃあ成功しちゃっていじるにいじれないのでこれで今回は終了です☆


なんかまたバカにされた気がするううううううううううううううううううううううううう
どうも、こんにちわヘッドギアです

今日の朝5時くらいまでめいぽで募集してた

スカイプに参加してずっと喋ってました

たまにやるとおもしろいね!スカイプ

スカイプってなんぞ??ってひとはググレカスだこのやろう。

結構たくさん人いましたが

全員男でしたよ(’

たまには女の子の声も聞きたいやい!

まあD.Cやりゃいつd(ry

ここでひとつ疑問が

なんでみんなそんなに声高いの?(’

おれの声は他の人と比べるとかなり低かったです

まあ・・・友人と喋るときとテンションが違うからね

普段のテンションならもうちょっと声のトーンあがる

みんなもおれとスカイプで喋ろうぜ!リア友ばっかじゃ意味ないけど!

まあ・・・おれの声なんて歌ってみたと早口言葉で聞いてりゃ

すでにネタバレなんだけどね・・・うへぁ


さて今日は3時半~8時半くらいまで塾だ

別にサク時間外だからまったく問題はないんだけど

ただご飯がない晩ご飯が

どうすんのよ、さすがに行く前だけで済ませるのには無理がある

そしてお金もないと

白米はあったけど・・・おかずになるようなのあったっけ

多分冷凍食品くらい

玉子焼きくらいは作れるようになりたいね!

作れるようになったらなったで

弁当作ったら玉子だらけになりそうだけど



最近は完全に夜型人間ヘッドギア

2,3時じゃ眠れません

今日も5時に寝ました

昼寝はもう自重します

まあ遅くまで起きてるから

宿題とか課題とかできるんですけどね

みんな寝てるしやることないし

今日も5時に終わらせてその後ぐぉ~

そのときくらいにまたハマリ始めた実況動画見てまして

ラクガキ王国

蚊さんが実況しているんですが

おもすれぇー

こりゃ夏休み中の楽しみが1つ増えたぜ

サマーウォーズも行きたいし

今年の夏休みはいつも以上に外に出られるかも

それでは ノシ
どうも、こんにちわヘッドギアです

ふむふむ、サマーウォーズとな



絵面だけで言うと

こ れ は み た い

えっとストーリーは・・・

おれには説明不可能だ・・・

公式サイトで見てくれ


サマーウォーズストーリー


面白そうだぜ(シャキーン

これはノベルも買いたい

でも金ないどうしましょう

まあいいわ

さてあとはいつ見に行くかだな

どうやら劇場によっては前売りが利くところもあるみたいだが

この近所に劇場があるかどうかだな

えーっと・・・



ないじゃねぇか!

せめてレイクタウンか三郷にあってよ!

どうすんのよ・・・ちょっと遠くなってもいくか?

いくしかないな

ふふふふっふうふふふふふふふふふふふふ

こんなおもしろさうな映画をこのおれが逃すわけには行かない

インドアモード解除だなこりゃ

結局ドアにはインするけど(映画館的な意味で

さてあとは・・・これって生徒手帳持ってけば安くなるよね?

どこやったか忘れたけど

ちょっと探してくる・・・

                                             ヘッドギア捜索中...


あった、これで万事オッケー

資金調達+行く劇場+行く日時だな

これDVDとかでるよね?買いたい

わっほいわっほい

ゼロ魔以来ほとんどこなかった旋風が

今巻き起こりますよわっしょい

さてそろそろ塾だ

それでは ノシ
