どうも、こんにちわヘッドギアです

本日は実力テストっていうのがありまして

文字通り実力を試すテストなんですがね

これが結構できちゃったンスよ

英語以外ね(´・ω・)

だって・・・空欄に単語入れろっていわれても・・・わかんないもん・・・

まあそれ以外は中々のね

結果だったと思いますよ 空欄は殆どないし

あってるかどうかはまた別のお話

まあそんな感じです



・・・ぐぅ・・・

寝ます乙!

・)ノシ
どうも、ヘッドギアです

歌ってみた企画第三弾!今回はメルトです!

しかし

とりあえず次はボカロじゃない曲にします

みなさんがそう言うので

つことで今回がとりあえず最後になるであろうミク曲

ミクはどうやらダメみたいです

次のボカロ曲はルカ辺りでも・・・

なんかおれテスト前日に上げるのが恒例になってないか?

前回は北辰の前だったしなぁ・・・

まあ多分テスト前だからなんだろうな

なんとか気をそらそうと必死に・・・いやイカンイカン

んで歌ったのはメルトなんですが

真面目に歌うことをやめました

ええ、だってマジでもネタって言われるんだもん!

キモくより日野ちゃまに近づけるくらいキモく!

そんな感じで歌ったぜ

というわけでメルトです
どうも、こんばんわヘッドギアです

何もしてませんでした 文字通りなにもね

写すのもダルいので勉強はスルー

ああ、そういや歌ってみた作成したな

今日UPったら記事書きます

今回もいろんな意味で期待しててね☆

最近記憶がよくとびます

昼寝するととびます

あれ・・・なんで寝てたんだっけ・・・くらいの勢いです

(眠いからに決まってるだろ!)

部屋の掃除しないとね

それもなんだが提出物終わらせんとね

でもなぁ・・・やっぱ明日か明後日だな

ギリギリだと何かしらのホルモンが分泌されて

頑張れる気がする

そうだ、今日もまた寝ちったから

ゼロを買いにいけていない

あーもうテスト終わってから行こうかな・・・

頭痛くならなければいいんだけどなぁ・・・

ガッコの場合薬飲んでも寝れる環境じゃないから薬の意味ナッシング

おれは保健室にはいきたくないしな、だってねぇ・・・

保健室?お前何回行ってんだよww サボり乙ww

とかたまに言いたくなるやつもいるしな

そんだけサボらーがたくさんいて必要な人が利用できないという

ああ、いやだいやだ



さて例の物語だが

期末終わったら気合入れて続き書いて投下する予定だ

マジで終わるのか?と思うだろうが長い目でみてやってくれりゃ

それでは(´・ω・)ノシ
どうも、こんばんわヘッドギアです

超寝起きです

脳の78%は死んでいます

完全復活まで少々お待ちください

寝たら頭痛治った

今日は頭痛かったよー

だから昼にバファリン飲んだ

あんま効果なかった

でも何時間か寝たら直ったからよかった


明日テストですね。

実力テスト

まあ“実力”を試すテストだからな

勉強はしてない

期末のはしてるけど

つーか期末直前にやるか?

まあ期末の勉強もあんまやってないけど( ・3・)~♪

脳の46%が復活しました

残り54%もうしばらくお待ちください

さてもう今日は開き直って勉強しません!

というわけでもなく数学のワークを終わらせます

結局昨日じゃ全部終わらなかったし(´・ω・)

ああああ・・・平方根はなんとか思い出した・・・

さて乗法公式 因数分解

やべぇ・・・これは死亡フラグ

まあ・・・ガンバリマス

それでは(´・ω・)ノシ
とーぶんバトンでつなぎます

さて今日は約8時間ほど勉強しに行ってきました

そのせいでペンを持つことすらイヤになりましたよ

だからさ・・・キーボだけ触ってるよ・・・明日までは

さあバトンバトンいってらっしゃーい

※追記にあります 続きを読むをクリック!
ちょ、バトンおもしれぇな

今回のは自己紹介だ一番伸びてるやつをチョイスしてみた

さてこれからいろんな回答を見てこよう

※バトンは追記にあります
どうも、こんばんわヘッドギアです

今日はメイプルを3時間ほどプレイしてました

それでー今日はージュリクエでー

76%まで溜めてしまいました キャーーー!!

いやぁたしか38%くらいから溜め始めたから

約40%?サク無しで?すげぇえぇえうぇうぇうぇwっうぇうぇwww

まあ85レベまでサク買わなかったらずっとジュリクエだなー

ホルスの目欲しいしなー

バスター早く実践で使えるようにしたいぜ

となると強化パルチではなく強化スキー板空になるかな

ジュリクエ&ロミクエで頑張るよぉ

しかし今日は午後からはお勉強しに行くので

午後は7時?くらいまで潰れます

だから午前中に遊び倒して午後から頑張る

テストまで@4日

明日提出物おわらせるぞー

実力テストと期末終わったら

遊んじゃうぞーそんな場合じゃないけどー

ちなみに今日はSS撮り損ねた。。。

つーか忘れてた

そうそうエレベアエも22レベになったりしてます

カニクエうまージュリクエうまー

それじゃあそろそろ寝ることにします

おやすみzzz(´-ω-)ノシ
暇つぶしバトンバトン、やってみたら結構でた

おれのPCも濃いですないろんな意味で

ちなみに魔理沙は

ま り さ いっこずつ変換すると出てきます

うどんげとか辞書登録してくるか・・・

一発変換! キャラの名前、何が出た?バトン

Q1 まず…涼宮ハルヒ(すずみやはるひ)は?
A1 涼みやハルヒ
Q2 灼眼のシャナ(しゃくがんのしゃな) 私は灼がんのシャナでした。おしい!
A2 灼眼のシャナ
Q3 長門有希(ながとゆき)は? 長門は出ると思います。
A3 長戸行き
Q4 博麗霊夢(はくれいれいむ) いきなり東方なのは突っ込まないで(笑)
A4 はく礼霊夢
Q5 霧雨魔理沙(きりさめまりさ)
A5 霧雨まりさ
Q6 初音ミク(はつねみく)は?
A6 初音ミク
Q7 ローゼンメイデン(ろーぜんめいでん)
A7 ローゼン名電
Q8 ボーカロイド(ぼーかろいど) 以外と出ませんよ
A8 ボーカロイド
Q9 ひぐらしのなく頃に(ひぐらしのなくころに)
A9 ヒグラシの無く頃に
Q10 鈴仙・優曇華院・イナバ(れいせん・うどんげいん・いなば) 多分出ません。
A10 冷戦・うどんゲイン・因幡
Q11 十六夜咲夜(いざよいさくや)
A11 十六夜昨夜
Q12 薔薇水晶(ばらすいしょう)頑張れば出るかも。
A12 バラ推奨
Q13 蒼星石(そうせいせき)
A13 そう成績
Q14 宮崎ミヤコ(みやざきみやこ) 通称ミヤミヤ。宮崎ミヤコ、一発で出ました。
A14 宮崎宮古
Q15 ここまでありがとうございましたーっ! 知っているキャラ、一発で出たキャラはどれくらいありましたか?
A15 ほとんど知ってるそしてシャナは以前辞書登録してたぜ
地味に続きを投下

頑張ったヨ

記事が長ったらしくなるので追記に纏めました

続きを読むをクリック!
どうも、こんにちわヘッドギアです

やっと・・・いやもう1週間終わってしまいまいしたね

ありえねぇ・・・期末まで・・・ぉふぅ・・・

まあ土日で頑張りますガンバリマス

ついでにゼロ魔買いに行きたいですね

昨日売ってなかったんだよね、駅前のライフなんだけど

レイクタウンにいけばあるかなぁ・・・

ホント近くにできてよかった大型ショッピングモール

ただゼロ魔だけならいいんですが・・・

聖剣の刀鍛冶も25日発売で一緒にでてるんすよ・・・

それでね・・・どっちかしか買えないの・・・所持金的に。

まあえらぶっつったらゼロだけどな!ルイズ万歳!マンセー!

おっと・・・ちょっとテンションあがちまったぜ

いやホントルイズ大好き

まあ17巻wktkですな



今日も暑かったですねぇ

暑いだけならまだしも授業がイジメだよ

5教科+体育ってどういうことなの・・・

しかも6時間目に体育 いや眠いッス疲れたッス

いま体育は陸上と器械運動の選択なんです

わたくしはハードル高飛び

高飛びはある程度跳べるんですけど・・・

ハードル全然速く走れません・・・

記録の平均50m12秒(笑)\(^o^)/

チクショウ・・・早く高飛びにならないかな。

つか暑い日に陸上とかナイワ

プール!プールに入りたい!

ええ・・・そうですよね・・・うん・・・はい・・・

わかってます・・・晴れてないと陸上できないことくらい・・・

でも暑いんだからプールでもいいじゃない・・・

ホント夏はやってれらねぇぜ!

それでは(´・ω・)ノシ
どうも、こんばんわヘッドギアです

今日も学総のおかげで早く帰ってこれました

しかし

ほとんど何もしないで

寝てました

スヤスヤzzZZ

ん、おれにスヤスヤっていう擬音語はあってないか?

グォグォしてもないけどな!

おれのイメージってどんな感じだ?

まあ・・・言われそうなことは大体見当はつく

すごく年齢詐称薬がほしくなった

ちっちゃいときのおれ可愛かったんだヨ?(笑)

ちびっ子時代はみんなかわいいと思うよ・・・うん・・・

ただあんまりガキんちょは好きじゃないな

なんで?って聞かれても

うーんなんでだろ、世話をするってのあんまり得意じゃないから?

なんか違うな やっぱ・・・ご都合主義っての?

違うか

こう・・・なにかとコロコロ変わるのがヤなんだよ

いいことだけならいいんだけどな

わがままなのは仕方ないけどサ

どうもそういうの見てるとイラっとくる

時がある

常時イヤなヤツじゃないぞぉ、その辺理解してくださいorz

許容の心がたりんなぁ・・・ まあおれはキリストでも仏陀でもないから

慈悲の心なんていらないけどな

多少の情があればなんとかやってけるさ



今日ゼロ買えなかった・・・グスン;

自転車結局直してない また明日も歩きダー!

部屋が完全に廃れました、どうぞキレイにしろと罵ってください

提出物ほとんど手を付けてません

誰か助けてください

もうダメかもしれんな、うん

そういや明日水泳の用意が必要だったな

それでは(´・ω・)ノシ
どうも、こんばんわヘッドギアです

地味ぃにレベルアップ 1時間半くらいやってた
キノコと対峙

つか初心者用の篭手から25のアレなんだっけ・・・

まあいいやとりまカニクエで遊べる程度にまで上げときたい

グルクエ楽しいからねぇ

サクチケないおれとしては最も効率のいい経験値UP方法ネ

そうそうフリマをみてちょっと声上げちまったんだ

なんと日シュリが12m 雷が4m 

・・・

工工エエエエェェ(´Д`)ェェエエエエ工工

やっす!やっぱ新しいやつでたせいか!?

まあ都合がいいからよし、ただ一つ気がかりなのが

土シュリがいない・・・どこいっちゃったの?

ツララはあるのに・・・なぜ土がイナイ

予定では土シュリを買う予定だったんだけどなぁ・・・

まあいいか

さてエレベアエ・・・投げ賊育成日記

以前ほーいほぃとかいうやつを3次させたが消した

夏休みのほとんどの時間を狩りに使い

・・・これもまた黒歴史のひとつ。

昔は叫びで3次おめっていうの見てて焦ってたんだよね

興味本位でみた他人のレベルとか

で あ、同じくらいじゃん

って思ってたらいつのまにか3次とかしてる

だからかなヤバイくらい狩りに没頭してたy

装備とかにRMつぎ込んでても

サクチケは夜のを1枚買ってただけだし

多くて夕と夜

あげるの速い人ってやっぱ深夜とか狩る時間増やすのもそうですけど

友達とか強い人に吸わせてもらってるから速いんですよね

偏見?まあそう見えるからしかたない

そうだおれのいやな特性

仲良くなった人と友録するとその人は1年以内に引退する

ちょ、悲しすぎる

うう・・・

それでは(´・ω・)ノシ
どうも、こんにちわヘッドギアです

数十行ですが書けたんで一部投下しますヨ

んでファンタジーに固定しました

キャラ設定は書きながらまとめたんで

ちょっと違うような気がするところもあるかもしれません

そんなときはばんばん指摘しちゃってください

でも思いっきり叩くと一晩くらい余裕で泣いちゃうので

あくまで指摘にとどめていただけると・・・ウレシイ

甘い?それがおれだ気にするな

そういや肝心の題名考えてない

まあ・・・テキトーに考えるぉ

それじゃあ始まり始まり~

記事がくそ長くなるので追記に纏めることにします

続きを読むをクリック!

どうも、こんばんわヘッドギアです

伸びが異常

ちなみに結構歌えるようになりました

英語の早口はまだ無理なんですけどね・・・

一応曲はほとんど把握したつもりです

まあ・・・ミリオンまで頑張ってください・・・

ちょっとコメントがすごい勢いで

これ書いてる間にまた300くらい増えてるし・・・

まあそんだけです


ちなみになんかテキトーに書き進めたアレが第一回目の投下が可能なくらい

進みました、まあそのうち

それじゃまた歌ってきます!
どうも、こんばんわヘッドギアです

続です、1時間くらいプレイしました

サクチケなしで5%溜めました

DKのほうは装備整わないとマジ復活させる気が起きないぜ

でも新しく作った投げ賊。こっちでサクチケなしでどこまでいけるか選手権を勝手に開催

ぶただらけ

狩場1で1レベあげましたよ

テンビやってばっかで忘れてましたが

1レベで3Pスキルポイントが貰えるんでしたね

ラッキーセブンレベル4

ダメージ70%

なかなか効率いいですよ

ただ沸きがよすぎてどうしてもパンチになっちゃう

さていくつまでレベル上げれるんでしょうか

テスト終わったらマジでやります うふ


かっこよくね?

バスター前までは何気なく使ってましたが

改めてみるとかっこいいですね

まあまだレベル1なんですが・・・

わたくし両刀のDKでして

初代ヘッドギアは失敗してしまいましたが

純槍DKでした、結構強かったんですよ?

火力はね・・・HPは・・・ああ・・・

90になればバスター主体でレベル上げできるのにね

3体3回攻撃のほうが効率がいいなり

まあ本格的に復活したわけじゃないんで

ちょこっとずつね毎日5%溜めて

20日でレベルUP?

そのくらい・・息抜き程度にやりますよ

昔のおれのめいぽは黒歴史

ヤバイのなんのって周りが引くくらい課金してたもんな

そうですよね?プイカ君

まあいまは落ち着いてるから大丈夫

装備用に投下したら自重します

いま45mほど所持してるんで狩りようの資金は余裕ですね

あとは・・・湯ノ華温泉に復帰したいな・・・

まあちょっとわがまますぎですかね?

まあなくなってるということは無いでしょから・・・

誰かに合えたらマスタに連絡とってもらいますん

さて物語作成に戻りましょうかね

それでは(´・ω・)ノシ
どうも、こんにちわヘッドギアです

・・・暑い

・・・暑い

・・・暑い

なんで夏って来るんですか?

夏は暑いから嫌いです

冬は着ればいいけどさ

夏脱いでも暑いんだよ

しかしまだクーラーの誘惑に負けるわけにはいかない

扇風機で我慢する・・・

うぉ・・・気合だぁ・・・だけど気合入れると暑くなるぅ

修造は1年中暑苦しいですが

夏オーバーヒートしないんですかね?

それが気がかりです

暑いと寝苦しくて昼寝もできない・・・

ちょっと外歩いただけど汗がたれる

おれが汗かきなのもあるんだけどね

冷水シャワーでも浴びてこようかな

すっきりするんだよね、すごく

うーん6月でこの暑さだと

8月どうなっちゃうの?死ぬの?

おっと暑すぎてゆっくり口調になってしまった

まあクーラー付けずにいつまで持つか頑張りますよ

クーラーの誘惑に負けるなよ?

それでは(´・ω・)ノシ
どうも、こんばんわヘッドギアです

もしもおれが物語を書くとしたらどんなのがいいと思う?

もちろんなんかのパロじゃなくてオリジナルのね

パロだとキャラクターの設定や世界観考えなくていいから

楽なんだけどね

でも絶対二番煎じになると思うからやめとくよ

つまんないしね、パロ読むのも好きじゃないし

まあそんなことは置いといて

どんなのがいいかな・・・

自分で考えても答えでなさそうだし

多分それでやったら・・・

D.Cみたいなネタが入る
      +
  魔法も出てくる
      +
キャラ名もおれが読んでるのとかぶる

などなど完全にオリジナルじゃなくなるので却下

実際そうなったしな・・・

ということでなんかアイデアがあったら教えてくれりゃ


ん?なんで突然こんなこと言うんだってって?

そりゃ暇だからだよ。

ってのもあるけど公言しとけばサボらずやれるんじゃね?

っていう甘い考えのもと記事書いてるんだよ

なんかやり切れればいいなーって

でも疲れるのはいやだなーって

イラスト?んなもんかけねぇよなーって

だったら地味に趣味にしてる書き物でもいいかなーって

下手だけどまあこっちいいかなーって

練習の場?みたいな

物語を書く仕事に就きたいです!

ってわけじゃないんだけどね

毎日ただただ日記を更新するだけには飽きてきたし

つーかネタ思いつかねぇしorz

やっとブログも軌道に乗ってきたしね!

昔は2,3行かいて終わってたし

カウンターすらなかったし

というか更新すら全然してなかったし

なんか目玉っぽいものが欲しいんだよ

おれ的にね?別にみんながみんなそういうわけじゃないのは知ってるヨ

それにリアルネタ+なにか で考えたとき

ネトゲだと毎日プレイできないし

ほぼ狩りのことについてになるから却下

それ以外は思いつきもしないから無理 と

やんなきゃいけないことはあるんだけど・・・

メンドくさがってやらんだろ・・・

だったらなにかしらネ?あったらいいなぁと

そんな理由よ\(^o^)/



もしマジで始まったら頑張るよ

もしおれが物語書いたらイラスト描いてくれる?

って妹に頼んだら

「書けるんならいいよー」

だそうです

初めて妹が居てよかったって思えたよ

どんな内容にするかわたくしも考えますが

みんなの意見もきかせてね♪

あ、書いてて恥ずかしくなるようなのは

・・・頑張ります。

それでは(´・ω・)ノシ
どうも、こんにちわヘッドギアです

昨夜久しぶりにメイプルストーリーにINしてみました

まあやることといったらBP狩りだけなんですけどね・・・


やっぱり装備が死んでると火力がね・・・

テンビに移住するために攻撃軍手・・・を売ったのは覚えてます

あとはなに売ったっけ・・・

ああ111だったかのパルチも売ったな

まあ復帰するにしても来年以降だからな・・・

それまでに数万円ためて課金準備しときますよ

財前氏曰く120武器のおかげで他の装備の相場が下がっているそうなので

多分結構低価格で装備揃えられるかな?

そういやDEX10イヤも売りましたわ

まあそういう報告をしておきます

それでは(´・ω・)ノシ
気がつけばあたりが暗くなってるじゃない byヘッドギア

あれ・・・いま何時だよ・・・10時かよ

何時間寝てたんだ・・・おれ

えっと確か7時くらいから寝てたから

3時間・・・?寝すぎだぜ


さて中学3年生のみなさんは知ってのとおり北辰テストがありましたね

いやー今回も難しかった

でも国語は出来た気がするヨ

ところどころ全然知らないのもあったけど・・・

箸にも●にもつかまらない って慣用句の●入るのはなにか とか

いや知らんスそんなん聞いたこと無いッス


死んでた教科といえば数学英語だね

英語は訳分かってもどんな単語入れればいいか分かんないし

並び替えも文法苦手だからだし・・・

数学はまず解き方すらわかんねぇ\(^o^)/

つかそれが解んなかったら問題できるはずないですよね、サーセン

だから図形と関数あわせるのやめよう・・・

入試で出たらピンチだよ、これ

どうすんのおれorz

チクショーおれに勉強をわかりやすく教えてくれる人はいないのか!?

ちなみに基本を理解できても応用までいくと脳がパンクします、わたくし

基本で一生懸命頭使う→なんとか理解する→応用?よっしゃやってやる→あれ・・・いくら考えても前に進まないぞ・・・→ピチューン

いやもうこれがマジなんです

だから勉強嫌いなんです

つーかゲームでもなんでも応用みたいな特殊な操作は苦手です・・・

もうどうすればいいのさ・・・勉強も多分長時間やっても頭こんがらがるだけで

数学とかの勉強の意味がなくなりそうだし

でも覚えるのは得意だよ

漢字とか英単語とか でも長期間覚えてられないのが欠点

ぐすん・・・北辰終わったと思ったら次期末だし・・・

もうテストはいやじゃあああああああああああああああああああ

うわぁああああああああああああああああああああああああああああああ

さよならぁあああああああああああああああああああああああああああ

\(^o^)/じゃね☆
どうも、こんばんわヘッドギアです

早くも歌ってみた企画第二弾です

え?北辰前日になにやってんだって?

大丈夫、今回は微妙に勉強したから

数学と英語をちょろっと


前回より音がひどくなってる気がしますが・・・

まあその辺はあんまし突っ込まないで( ノ∀`)

次は何にしようかな

なにかいいのがあれば教えてくださいな

それではチョコレート・トレインです

どうも、こんにちわヘッドギアです

明日北辰ですね、めんどくさい

北辰の過去問の話ですが

やるっていってたわりにやってません

あーあ、どうしよう

開き直って寝ちゃおうかな・・・


あ、そういえばそろそろゼロの使い魔17巻が発売されるみたいです

買いたいけどいま500円しかもってない・・・

ぐすん・・・;


まあいいさちょっと疲れたんで寝ます

それでは(´・ω・)ノシ
どうも、こんばんわヘッドギアです

新カテゴリ 歌ってみたを追加しました

まあ評価されようが酷評されようがお構いなしに歌ってみたいと思います

というわけで第一弾企画BR★S

本家の200万再生ということで ちょうどよかったネタ何にしようか考えてたとこだし


それにしても音質悪いな・・・新しいマイクが欲しいところですね

いま使ってるのがボロボロの古臭いイヤホンマイクなんで

ひっどいことになってるよ☆

近くにAV機器取り扱ってるとこあったっけ・・・

やっぱりネットかインターネットか

まあ近いうちにゲットできるように調べておきますよ。

それでは『ブラックロック★シューター』です

どうも、こんばんわヘッドギアです

・・・やばいぜ北辰まであとちょっとしかねぇ

そして過去問やれって言われてるんだが全く手を付けていない

そして新しいRPGダウンロードしちゃった・・・

そんなことしてる場合じゃないってのは分かってるさ

でもね、やりたくないんだ・・・めんどくさいし・・・

期限が土曜までなんだがもし終わらなかったら

最後の手段 というものをだね使わないといけない

出来れば使いたくない・・・

ってのは嘘でこれがあるからやってないようなもんだ

まあ・・・2教科くらいはやっとくさね


そうそうさっきメガネ踏んじゃって微妙にフレームが曲がった・・・

明日はメガネかけていくかどうかとても迷ってます

なんか外向きにぐにょんってなってて・・・

かけようと思えば付けれるんだけど・・・

超ユルユルになっちゃってます

力ずくで戻そうとも思ったけど

レンズが逝かれそうだからやめた

床にもの散乱させるのやめよ・・・

なるべくいすの上に置こうっと(´・ω・)

ちなみにまだ部屋はキレイになってます


それじゃ、また

(´・ω・)ノシ
どうも、こんばんわヘッドギアです

雨がすごい降ってますねぇ

やっと梅雨らしくなってきました

さて今日ご紹介するゲームは

みこさんのミラクルボード

というゲームです

みこさんのミラクルボードはアクション?ゲームです

3Dでボードに乗ったみこさんを操作してゴールまで行くっていう

とっても単純なゲームです

ただね、操作とか進み方とかいろいろ大変なの

ホントにゲームパッドが欲しいと思ったね

互換機だけど

こっちはたまにやりたくなる衝動的に

こう電流がはしるんよ

(´-ω-)・・・

────────────(´☆ω☆)─────────────ピキーン

まあそれはどうでもいいや

あともう一個わぁ

今の風を感じて っていうRPGなんだ

またRPGかよ と思うかもしれませんがこれがまた( ノ∀`)

キャラクターの成長システムが面白くて

チップってのを集めてステータスに振り分けていくっていう感じなんだけど・・・

これがなんと何度も振り直しができるんだよ

だから防御極とか

火力極とかHP極とか敏捷極とか

いろいろ出来て面白いよ

ゲーム紹介はここまでさぁ

──────終了──────

今朝結構肌寒かったね

タオルケット1枚で寝てたら寒かったよ

しかもタオルケットも蹴っ飛ばしてたし

まあ・・・かけてたのはタオルケットだけど

まくらに使ってた普通の掛け布団のおかげで助かった

仕舞おうと思ってたけどもう少し待っとこうかな

寒いし

まくらといえば

最近はクッションと潰れた似非テンピュールの二枚重ねなまくらだけど

昔はなしで寝てたなぁ・・・

今思うと我ながらよく寝れてたな

まくらないと頭が水平になって気持ち悪いんだよね

ああ、自分に合ったまくら欲しい

人によっていいまくらってのが違うんだよね

まくら一つで疲れの取れ具合も変わるみたいだし

眠り魔人のおれにとっては是非いいまくらで寝たいものだ

多く寝る分疲れも相応にとらないと割りに合わん(´・ω・)

                  x
                      x
        く|   ,..-──-ヘ/i |>
       <>ヽ、 ,'y,..-=== y__」/<>  ))
    ((  <>〈`'γ ノノハノノハノ<>
         .<>ゝノルリ ゚ ヮ゚ノ!|ノ<> 
           <>' ⊂Lyiつリ>
             ,く/_!__」>,
              `ト,ノ~トノ"
ずっといすに座ってたからひざいてぇや

さて寝るか

おやすみなさい(´・ω・)ノシ
どうも、こんばんわヘッドギアです

WMM・・保存時のエラーが意味不明です

別に保存する場所も動画も音楽ファイルも異常はないっての

なんで保存できないんすか

拡張子wmmのままじゃダメなんだよ

何がダメなんだ・・・?

サイズか?50mb以下だぜ?

それでもダメなのカー

フリーのおまけソフトだからってもう少し・・・

もう少し・・・なんとかならんすか

動画編集ソフトは動画と音を合わせることができれば

十分なんで有料ソフト買う気になれんし

ニコニコの方は・・・そのまま動画貼れないから却下

一番簡単だからウィンドウズがいいんだけどなー

でもエラーが意味不ナンダヨナー

なんだかうまくいかんなー

まあ・・・飯でも食って落ち着こう

それでは(´・ω・)ノシ

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!
今日のテーマは「カレーは甘口?辛口?」です。

最近、刺激が欲しいと思っている水谷です。
そんな時、辛~いカレーが食べたいですよね。

水谷は、辛いものが苦手なくせに
辛いものを食べたくなります。
汗をたっぷりかいて、ヒィヒィ言いながら食べます。

インド風のカレーも、香辛料がたくさん入っていて
とってもおいしいですよね。
ナンと一緒に食べると、また、格別です!

でも、給食の時に食べた、甘口のカレーも
なかなか捨てがたい魅力があると思います。

水谷は辛口派ですが、みなさんのカレーの好みは
辛口ですか?甘口ですか?
是非、教えてください!トラックバックお待ちしております!
第752回「カレーは甘口?辛口?」



おいしいよねカレー

あ、中辛という選択肢はないので諦めてくださいね

あくまで甘か辛!

わたくしてきには甘いのも美味しいけどやっぱり辛口だなと思います

辛いのと熱いのが合わさって

食べるのに時間がかかるのが難点ですが。

カレーって冷えててもおいしいよね


でも家で作ったやつは時間経つと

水分がなくなってるから

必ず温めます、水いれて

そうしないと美味しさ半減

でもレトルトのチンしないやつはアリ

めっさうまい

あったかいご飯にのせて食べるからちょうどいいし( ^ω^)オッオッオッ

あとやっぱナンと一緒に食うカレーも美味しいよね

なんつったけ・・・確か・・・キーマカレー?

ナンと食べるとチョーうまい

家で数回食ったけどまた食べたいな

作ってみようかな・・・ナンと共に

暇だしな、うん明日の晩飯はカレーだ

ナンの生地も作れれば焼くYO

キーマカレー?のレシピもググれば一発だしな


今日キレイに部屋掃除したよ

いつも以上に気合入れたから多分14日はも・・つ・・?

と思うよ( ☆ω☆)

時間があってやる気がないと掃除しないので

ほぼ毎日部屋は汚いです

部屋がキレイだと

油断します

いつの間にか部屋が汚くなります

このループ

思い立ってもすぐ実行しないのでたまに

たま~~~~に部屋がキレイになります

それがおれクオリティ・・・

あー明日は何して過ごそうかな

やりたいことと言えば買い物くらいだしな

まあいつもの如く金ないから・・・ぐすっ


あー時間かかるゲームやりたいな

RPGきらいだけどこの際構ってられないくら暇だ

レベル上げの時だけ加速ツールとか使ってプレイしたいよなー

でもレベル上げすぎてもアレなんでしょ?

おれさ・・RPGやるときって大抵ボスごり押しなんだよね

とりあえず攻撃スキルとか魔法とか使いまくる

で死に掛けたら回復

そうすると柔らかい回復キャラがいつのまにか死亡

耐久性の高いやつもじわじわと来てチーン

でレベルをくそ上げてフルボッコ

嗚呼なんて時間のかかるだけ

とか言ってラスボスとか挑むとき

レベル上げるのダルすぎて投げるっていう

暇つぶしの内容が暇すぎるんだよ!



なんかすごくダメ人間なボクですが

結構毎日頑張れるところで頑張ってます

・・・たぶん頑張っているので

これからも生暖かい目で見守ってくださいね♪

それでは(´・ω・)ノシ
どうも、こんばんわヘッドギアです

今日は晴れるのかねぇ

晴れたら部屋の掃除とか洗濯とか布団干したりするのに

雨とか曇りだと洗濯乾かないし布団もふかふかにならんしな

やっぱテレビの情報とかは必要かね

天気予報くらいみるか・・・

ネットでも出来るけどね検索くらいは

でも見ようと思うとPC既にシャットダウンっていう

再起動めんどいっていう

やっぱこまめに天気予報だけみるか だけ

テレビ面白くないのが多くて見てないの

あーねむ でも寝れない

2時間くらい夕寝しちゃったから

眠くても布団入ると寝れない

微妙に空気があったかいのもあるんですがね

窓開けてるんだけどなぁ・・・

空気いれかわらねぇ

さてでも寝ないと週に1度の清掃大会が出来なくなるからな

雨天中止とはいえ英気を養っとかないと

じゃあおやすみなさい

それでは(´・ω・)ノシ
どうも、こんばんわヘッドギアです

最近遊べないヨ

寝てるか塾いってるかだヨ

勉強もしなきゃだね

やってるつもりだぜつもり

家でお勉強なんてやる気が起きないんだぜ

・・・というより後回しにして結局やらない みたいな?

やろうやろうと思っていて 

「あ、勉強できるものもって帰ってきてないや」

置き勉してるおれが悪いんですけどね

分かってますよ、テスト前くらいもって帰ろうといつも思ってます

今回は特にゲームとか本とか気の向くものがないので

多分やれば結構いけるはず

いつも勉強5秒ですぐ遊びに行っちゃうんだヨ

まあそれでも普通な成績なわけですが・・・

もう少しランクUPしたいねぇ・・・

わたくしやれば出来る子だと自負しております

まあ結局やらずじまいなんですが・・・

寝ながら勉強とか出来ないんかね

まあ今回はダ・カーポさんをオートに設定して

ボイスだけ聞きながら勉強する予定ですが

主人公・・純一だけが声ないから困るんですよねー

話分からんってのそこが唯一の欠点

画面見ないといけないという

・・頑張ります


アクセス解析をいまさらながら設置しました

それでは(´・ω・)ノシ
どうも、こんばんわヘッドギアです

最近は規則正しい生活をしている

とオモイマス

12時には寝るし7時半には起きてるし

PCもほどほどに本読んだり寝たり

うん、なんか健康にいい生活をしてるな

さて書くネタがない

一応日課にしてるからな、これ

まあいいや寝よう

おやすみ(´・ω・)ノシ


日野:結婚するなら誰?

    シンプルイズベスト

    シンプ ルイズベスト

    シンプ ルイズ ベスト・・・

    新婦 ルイズ ベスト!

ゼロラジ面白かったネ終わったの結構前だけど
どうも、こんにちわヘッドギアです

今日も疲れたなー

5時間目が数学とか疲れが増すだけやぇ

頭に入ってこないっての

つーかもう6月10日か

はやいねぇ2009年始まってもう半分経とうとしてるんだぜ?

まあ学年が変わるのが4月からだからそんなに経った気しないのはおれだけじゃないはず

意識してないと時間ってすぐ経つからヤなんだよ・・・

ふむ、少しは先のこと考えとこうかな

でも予定立てるほど忙しくないしな・・・おれ

劇的に変わったら色々困るけど

ささやかに日常が変わってくれないかな

おれは何をしたらいいかわかんないしさ

染み付いた習慣とか癖とか自分から変えれないでしょ?簡単に

だったら周りにあわせな・・・なんという他力本願

分かってるさ・・・分かってるんだけど・・・何したらいいんすか

うぬぁぁあああああ

既にやめたものはやらないけどな つか・・・やんねぇからな?

あー今はやるべきことをやらないとな

宿題トカアルシ



毎日をパターン化させてはならない

させちゃダメだよ?( ^ω^)
