どうも、こんにちわヘッドギアです

最近なんにもおもしろくないと感じるようになってしもうた

ルニアやってもいまいちだし、結局もうやってないし

買って来た本全部読んじゃったし

持ってる本もほとんど読み返したの最近だし

なんかーダルいしつまらーん

やっぱアレか修学旅行なくなったせいか。

別に行っても行かなくてもどっちでもいいと思ってるけど

授業がなかったりするのは癒しだよなー

数学とか英語とかマジ勘弁( ゚Д゚)

くそっ3日授業が潰れるはずだったのに・・・

しかもその代わりが球技大会ってなんじゃーいヾ( `д´)ノ

ちょ、ホントにめんどくさいんすけど

しかも修学旅行の実行委員がそれの企画をするってどういうことなの・・・

なにもかもがぁあああああああああああ

やる気おきにゃあああああああああああああああああああい

家で5日は引きこもりたい

身代わりの札くれぇ・・・念話で授業受ける・・・

授業受けないとあとあとめんどくさいから・・・

変なとこで律儀だな、おれ・・・

むぅ、なにか買いたくても金ないし

買いたいのエ(ry だし

正直まだ給付金貰ってないし

最初に戻るⅡ買おうと思ってマス

鯛kから借りたのがおもしろかったから

まあそれの・・・


それを近いうちに買えると信じて

それをなんとか心の拠り所にしちゃうZE☆

そうすればなんとかこのダルさを乗り切れる

・・・はず!

それでは(´・ω・)ノシ
どうも、こんにちわヘッドギアです

今回はネギまの登場キャラの強さについて考えてみます

それで・・・ネギま!26巻かったんだが・・・

ネギが26巻で覚えた呪文に

『千の雷』ってのがあるんすー

でもまだ未完成なんだと

読めば分かるけど未完成であの威力・・・

契約により我に従え高殿の王
来たれ巨神を滅ぼす
燃ゆる立つ雷霆
遠隔補助魔法陣展開
第一から第十目標補足
範囲固定
域内精霊圧力
臨界まで加圧
3・・2・・臨界圧
拘束解除
全雷精全力開放
百重千重と重なりて
走れよ稲妻『千の雷』

途中は補助魔法らしいです

この魔法でネギは上下100mあるらしい岩を

真っ二つに溶かしてます。

ヒエー しかもこれでまだ威力が上がるらしいッス

これを闇の魔法の術式兵装で自身に取り込んで・・・

とかなんとか・・・雷の暴風の10倍の魔力消費で

兵装自体の出力UPも5~6倍は固いと言っています・・・

これで対ラカン戦はいける!と言ってる矢先に

偽エヴァちんが 無理だな と一言でばっさり斬ってます

確かにサウザンドマスターの千の雷をラカンは

気合防御で防いでますし・・・

どんだけばけもんなんだよあのおっさん・・・

一応これ電撃系じゃ最大規模なんだぜ・・・

そういや超とかエヴァとかも同じようなの使ってたなー

燃える天空 とか おわるせかい とか

超の燃える天空はネギが(学園祭時点)全力展開の魔法障壁で防いでますけど

エヴァのおわるせかいは京都のスクナを一撃で葬りさっているという・・・


みんな強いなー、おい

ラカンにしろエヴァちんにしろ

これじゃあネギは別として

ほかのみんな追いつけるのか?(’

というか、追いついたら追いついたで

中学生にして世界最強クラスのばけもの

になってまううううううううううう、いやあああああああああああ


話は戻ってラカン式強さ表では

ラカンのもとで修行する前は500

修行後闇き夜の型で1100

闇の魔法・術式兵装で2200

4倍すか。

これでもまだフェイトのが強いっていう

ちなみにラカンは自称で強さ12000だそうです

そーだよなーナギでも相打ちだもんなー

つーかフェイトに勝ったらもう強くなる必要あるのか?(’

つまりそろそろエンディングなのかー?

でもその前に元の世界に帰らないと・・・

ネギまの世界では26巻現在で

2003年の8月~9月くらい・・・かな?

卒業あたりが終わりだとして

途中で新たな敵がくることは考えづらい・・・

しかもナギでも相打ちのフェイトを倒したら

ネギが最強に・・・

つまりもし敵がきても長い話になることはないと

続くとしたら、ネギの大人になったときの話とかかなー

そこでナギと再開、みたいな!

それでさらに時は流れ超編!

そこで学園祭とかまでのいろいろなお話を・・・

そんな展開ならネギがいくら強くなっても問題ないか・・・

んー、異世界編が終わったら

今度はネギが魔法使いのネギではなく

子供先生のネギに活躍してほしいなぁ

そうすれば修行は続けても強大な敵とぶち当たることはなくなるなー

そうやってまとまれば・・・!

みたいな淡い期待を持ちつつ

27巻発売でも待ちますかー

それでは(´・ω・)ノシ

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。
今日のテーマは「雷は好き?きらい?」です。

突然天気が悪くなって、大きな音と共に訪れる雷!
天候が崩れやすくなると、空が不安定になって
いきなり鳴り出したりしますよね。怖いです。

音がびっくりするし、自分に落ちてきたら…
と想像すると恐ろしくて仕方ないので、私は雷は
苦手なんですが、きれいだから好き!という友人もいます。
飼っていた犬は本当に雷が嫌いで、鳴り出す前から解っていたのか
突然、ベッドの下などどこかに隠れたりしてしまっていました。
あなたは雷好き?きらい?その理由も教えてください。
トラックバック、お待ちしてます!
第743回「雷は好き?きらい?」





雷かー好きといえば好きだし

嫌いっていったら嫌いだなー

まず好きな理由

雨が好きだからー

雨の日ってなんかわくわくしてくるんだよね

激しい雨だとなおさら・・・ふふふ

つぎに嫌いな理由

PCがぶっ壊れるから・・・

PC絶賛ご利用中にチュドーンってくると

壊れやしないかとビクビクしてます

いまのPCはデスクトップちゃんなんで

コンセント抜いたらプチューンと切れますからね

やり続けるか電源切ってコンセント抜くかいつも苦悩しています

一回うちのモデム近くに巨大な雷がおちたせいで

焦げ臭いにおいを発して壊れましたからね・・・

そのときも記事書いた気がしますし。

雷・・・恐ろしい子・・・

まあただピカピカしてるだけなら

おれは雷好きですよ

なにか危害を加えたりしてきたらイヤですけど・・・


ここでふと疑問に思ったんだけど・・・

雷怖い人ってなんで怖いんですか?(’

外いて目の前に落ちたらおれも怖いと思いますけど。

部屋のなかで安全ならべつに

チュドーンってきても

ピカーって光っても

そこまで怖がることなのかなーって思っちゃったり

だってさーこっちのが怖くないかい?(’







青鬼さん、なんでこっちを見ているの?

青鬼プレイしていない人はやってみてね♪

※青鬼からのお願い

青鬼をプレイするときは部屋を暗くしてなるべく
画面にへばりついてプレイしてね☆


イヤホン推奨 一人プレイなら尚良し

それでは青鬼と語り合ってきます

(´・ω・)ノシ
どうも、こんばんわヘッドギアです

ついに(?)例の変え歌の動画が完成しました

いやぁー長かった・・・?そうでもないか・・・

動画録画してきって貼っただけだもんなー

編集に使ってるのがWMMだけだしなー・・・

高度な編集はおれには無理です

というかツール以前の問題で

おれにはそんな技術ありません\(^o^)/


音量とか上げたんでわたくしの音痴が炸裂している様子がよく分かります

それでも見て欲しいので・・・↓



さて力尽きたんでもう寝ます・・・

それでは(´・ω・)ノシ
どうも、こんばんわヘッドギアです

頭痛ヒドいんで手短に

歌ってみたね、ほい↓


正直もう頭が限界です

ちなみにこれ寝起きに撮りましら・・・

もうダメッスそれでは一眠りしますか・・・

それでは(´・ω・)ノシ
どうも、こんばんわヘッドギアです

まだまだ修行中の身なんですが

ニコニコに歌ってみたUPしちゃいましたヨ

とりあえず流行りものじゃないのを。

編集するのに途中で力尽きて音量とかカオスになっちゃてるけど

気にしない☆

最近マイクぶっ壊れたんですが

机に叩きつけたら直りました

まあそれだけなんです。


いま異常に肩が痛いです

頭も痛いです

昼寝したのに。しすぎでこうなったのか?(’

休日遊ぶのよりも寝て過ごすのが多くなりました

勉強しないとね、でも眠気には勝てないよ

嗚呼、なんか癒しが必要だ

ただ寝てるだけじゃ精神的に癒されないな・・・

やっぱ萌え分を補給しないと

なんかないかな、都合よく補給できるものは

んーあれだゲーム欲しいゲーム

PCのエ(ry

給付金で買っちゃおうかな

アマゾンの有効活用

2万円もあればいろんなものが買えるよなー

みんなは給付金は何に使うんだろねー

まあほとんどの人が「貯金する」なんだろうなー

引き出しにいくのもめんどくさいってのもあるんだろうし

まあおれは使うヨ、ばんばん使ってウハウハするよ

つーか給付金使わないと給付金の意味皆無だしな

そういう意味では給付気を貯金って

政策に対して非協力的なんだな

まあ給付金が手元にくるまで

いいもんないかネットで調べておこう

それでは(´・ω・)ノシ
どうも、こんにちわヘッドギアです

なんにもしないで午後過ごしちゃったよ

寝てただけ・・・、なんか損した気分だよ

でも眠かったしやること無かったし・・・

いつもどおりなんだけどなんか疲れた

明日からまたガッコだし

ぁ、今日は振り替えだったんです土曜日の


もう心身ともにダルさに包まれているので

なんか冷たいもの飲みたい

ペプシが飲みたい


それでは(´・ω・)ノシ
どうも、こんばんわヘッドギアです

やっちゃたZE☆

どうみても二番煎じなネタです



なんかいろいろスイマセン

衝動的に作ってみたくなった、後悔はしていない

流行に乗っただけなんで、はい。

一応ゲームの方もクリアしたしね☆

作るのしょぼっちぃケド地味に疲れました

同じ作業の繰り返しって飽きる・・・

ですが

テンビやめいぽのレベル上げの作業を耐えてきたので

この程度はまだヨユウヨユウ

と、いうか

ゲッダンって体全部が回ってるのに

顔だけ回しちゃったよ・・・

ま、まあおれにそんな画力は無いけどな(’

中途半端なネタだけど

『これはwwwwキモいwwww』

と思ってもらえたら幸いです

キモいをコンセプトに作ってるので(’

それでは(´・ω・)ノシ
どうも、こんにちわヘッドギアです

暇です、激しく

こんなに話し相手が欲しいと思ったのは

久しぶりデス


ま、そんなことぼやいても誰も振ってこないので

出かけたりしたいです

新しい本が欲しくて禁断症状が・・・

暇なときが多すぎて本読みつくしまして

新しいのがぁあああ

しかしいつものように金が(ry


Webのコミックでも漁ろうかな

おれ的おもしろサイトをもっと発見したいッス



いまちょくちょくのぞいているのが

からふる ぱれっと×365

というサイトデス

管理人のみなみさんはつかさラブだそうで。


わたくしはこういう絵も好きなので

更新を楽しみにしていると、はい。

気になる方は一度のぞいてくださいまし

からふる ぱれっと×365


よしちょっと出かけようかな

気分転換に

それでは(´・ω・)ノシ
ただいま。ヘッドギアです

運動会という鬼畜イベントを耐え抜き

そのあと眠い中平方根を頭に叩き込んで・・・

やっと終わった・・・

つーわけで今から遊びまくるぜー

ん?いや・・・寝て終わりそうダ

今すごく眠いッス

ルニア久しぶりに釣り以外のことやりたいぜ

眠いのと塾とで全然プレイしてない

放置プレイはしてるけどネ。


というわけでるにあああああああああああああ

( ^ω^)ざまあああああああああああああああ

( ゚Д゚)うわぁああああああああああああああああ

↑分かる人には分かる、なぜここで?というのは(何も思いつかなかった

それではルニアってきます

(´・ω・)ノシ
どうも、こんばんわーんヘッドギアです

今日学校のイベントで

運動会ってのがあったんだけど・・・

それがとんでもない鬼畜イベントだったんだ

まずチーム編成

1組~7組

7色の色対抗で競技を行ったんだ。

1~7の色はもともと決まってるんだが

1年生と2年生はシャッフル

これで3学年、3クラスのチームが出来た


ここまでは

「なんだ普通ジャン」

と思うのが普通だが

競技が始まってからが大変だったんだ

一番最初の1年生だけの種目は1位、我々水色連合は。

だがその後のはボロクソだった

騎馬戦:瞬殺

3年学年種目:最下位

綱引き:2勝4敗

大縄対決:運営が数え間違いやがった

ムカデリレー:うーん・・・

3年生全員リレー:工工エエエエェェ(´Д`)ェェエエエエ工工

まさかの周回遅れ

カラー対抗の代表のヤツも・・・ぐすっ


結果はいうまでも無く

しかも1チームだけの700点だい

去年と似たような結果に終わった・・・

正直チームの構成がおかしい

公平に行われていたように見えたんだが・・・

つか、なんで、他の、クラスは、陸上部が、あんなに、いるの

陸上部では無い人も速いしなー足

おれも言えた立場じゃないんだが

速い人はぶっちぎりで速いのに落とすやつが落とすんだ

フフフ、ボクハキョクセンノコースヨリチョクセンノコースノガハヤクハシレルノダヨ

まあ殆どの人がそうだと思うけど・・・


これによりチームの士気はガタ落ち

やる気が出るはずも無く

チーン

で、終わって次に塾

ΩΩ Ω<な、なんだってー

宿題終わってないのでヤリマス

さようなら・・・(´・ω・)ノシ
どうも、こんばんわヘッドギアです

明日が鬱なんです

でもその話題には触れないことにします


久々にネギまを読み返しています

学祭のあたりから読み始めて

いま亜子とネギ大人verの

くだりです

亜子かわいいッス

でもアーニャのほうがおれは好きデス

26巻が既に発売されているようですが

買えません。お金ないんです

それに加えネギ以外にも欲しい本があるんです

ポリフォニカとかポリフォニカとか

スノウたちが過去にとばされて...

までが5巻でして

あとオオカミさんシリーズも

まだ新しいの買ってないので欲しいです

・・・うう、ここにずらずら並べても

手に入らないのは分かってます・・・

宝くじ1億円とか当たんないかな

1億円はなくても数万円当たれば

おれには十分だよ・・・

でもそんなに世の中甘くないよね

スクラッチくじでもやってみたいな

当たれーれー

久々に課金もシタイシー

それでは(´・ω・)ノシ
人はそれぞれ違った考え方を持つ

みんなそれぞれ個性がある


自分にとって不都合なことがあると

他人の個性を受け入れない

妥協しない

だから争いが起きる

でも人間だから仕方ない

仕方ないけど納得は出来ない


馬鹿な人は言いました

自分がルールだと

正直早めに死んでほしいタイプの人だ


自分のいいように意見を曲解し

不利になると味方に泣きつく

そしてまるで相手が悪者のように仕立て上げる

周りの人間から同情してもらい

さらに相手を陥れる

公平な場でのジャッジは行われず

うやむやになって相手は悪者で終了


どっちが悪いかなんて分からないけど

少なくとも相手だけが悪いなんてことは絶対に無い

だってそうでしょう?これでも相手の方だけが悪いと言うのなら

俺は思う お前は間違っている


誰にでも人当たりが良くて

みんなと仲良くして

でも自分が嫌だと思うと

すぐに態度を変える

あとは人当たり良くして集めた人間を使って

相手を蔑むんですね、分かります




なんかいっぱい愚痴書いちゃったね

でもちょっとスッキリしたよ

ホントはもっとあるけど

もっとひどい中2病な意見ばっかりだから

やめとくよ。

それでは(´・ω・)ノシ
どうも、こんばんわヘッドギアです

最近は暑い日がちょくちょく来ますね

5月中旬でこの暑さだと・・・

7月とか8月どうなっちゃうのヨ

考えるだけで鬱ッス

嗚呼、ブリザドあたり唱えられるようになりてぇ(’


ここ最近、実況プレイで実況しているゲームを

プレイするのにハマってます

えっとクリアしたのは

『青鬼』

です。

衝撃の連続でした

ブルーベリー色の裸の巨人

こいつが初見だと激しくビビリます

数箇所絶叫しました

最初は姿見ただけで鳥肌たったよ

こう生理的に無理ッス

いまはなれましたけどネ。

しかし最後のほうの

ある部屋はまだなれません

気になる人は一回やってみてね☆

プレイ動画みるのも中々アレですが

やっぱり自分でやると・・・

一人で夜プレイしたら夢に出る気がする。


もうひとつ

みんな大好きのびハザ

これは途中で詰みました(笑)

もうアンインストールしてやる!



じゃあね!

(´・ω・)ノシ
どうも、こんばんわヘッドギアです

最近は朝ごはんをしっかり食べるべく

11時くらいには寝るようにしています

昼寝したくなっても気合で耐えてます・・・

しかし、学校につく時間はあんまり変わってないです

変わってないわけではありませんが

んー、いつもより5分くらい早いですかね

まあその理由は・・・

目が覚めても布団のなかでゴロゴロしてるという

6時くらいに目が覚めてもすることないので

2度寝します。


そうするとなぜか6時に起きたときより

眠くなってるという

でも前ほどじゃないです、眠気

7時半までグーグー寝てると

もうヒドい

ま、まあちゃんと朝ごはん食べれるようになったからいいんです(汗


既に眠いです・・・風呂入って寝ます

それでは(´・ω・)ノシ
どうも、こんにちわヘッドギアです

以前食べたカップめんがおいしかったので

また食べたいなー と思い

商品名を覚えて いざ!

と意気込んで買いにいったんですが

( ゚Д゚)どこで売ってるかわかんねぇ

家に帰りレシートを探してみたけど、ない・・・。

そのおいしかったカップめんはおれが買ってきたやつではなく

家にあったのをテキトーに食っただけなので

買ってきた人に聞くしかないんですが

レシート無い+覚えてないっていう

シクシク・・・あのカップめんお店で食べたみたいでおいしかったのに・・・

久々に電流が走ったような美味しさだったのに・・・

また探してきます、懲りずに

近所のお店は全部見たけどネ

どこだ・・・どこにあるんだ・・・


カップめんといえば

カップヌードルの上にのってる具

あれお湯かける前に少し食べてます

おいしいよね、乾燥してるアレ


それでは(´・ω・)ノシ

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!
今日のテーマは「早起きする方法」です。

ここ最近、過ごしやすい気候が続きますね。
つい、うっかり、寝すぎてしまうことも多いかと思います。

水谷は早起きするために、アラームを15分置きに3回ずつ鳴らします。
1回のアラームでは、なかなか起きることは難しいですよね。

あとは、携帯電話を枕の下に置いて
マナーモードにして、アラームを設定し
バイブレーションさせることで目を覚ましています。
この方法だと、大きい音が出ないので、いいですよ。

第731回「早起きする方法」




ないですね。


サーセンwwww



普通に目覚ましセットしても

爆睡しているので気づかない

そういうのある人いません?

おれはよくありますよ・・・ええ・・・(ひでぇ話だぜ


早起きする方法・・・早寝すれば自然と・・・

という根本的解決が一番いいと思うんです

あ、もちろんおれには無理ですよ?

なぜかって、これをこんな時間に更新している時点で(現在午前1時半

早寝できてないですからね! ( ^ω^)


ふと疑問に思ったんですが、

寝過ごしたぁあああ!やっべぇえええええ・・・

と思う時間ってどのくらいの時間なんですかね

その日の予定にもよるんだと思いますが

普通の日・・・学校にいく、とか 会社に出勤する、とか

そういう日はどのくらいでヤバイと思うんだろう・・・

おれは8時以降に起きなければギリギリですが学校には着きます

7時50分くらいだったかな・・・そのくらいで起きても

余裕こいてますYO

多分・・・なおさないといけない習慣だと思うんです、コレ



ヘッドギアの夜早く寝れない原因 朝早く起きれない原因

1.帰ってきたらまず寝るから

2.そのせいで12時に布団入ってもすぐ起き出す

3.結局1時過ぎまで起きていて、朝アボーン\(^o^)/

確かに学校に遅刻するーうわー

ということは無いんですが

朝眠すぎて(ry

この話題何回言ってんだおれ(’

もう寝ます・・・ヨ、朝10時にまた起きます(ぉま

それでは(´・ω・)ノシ
どうも、こんばんわヘッドギアです

前もこのタイトル使ってましたね

今日はルニア戦記でアイテムを集めに行ったんだ

エピソード5-10 リル装備収集です

・・・とりあえずこれを見てくれ
無題

こいつをどう思う?

すごく・・・ダブりです。



うわぁあああああああああああああん


で、5回くらい回って2個リルのアイテム箱がでました

強化しているほうは以前だしたものです

で今日もでたと、ついでにイヤリングもでたりしました。

4セット効果がすごくほしいです

でもセットに適用されてないイヤリング

すでに持ってるガントレット

今日はついてねぇなぁ・・・

前は4つ連続で箱でたんですけど・・・

こういう日もあるよね。


明日は授業が短縮です

いつもならヤッター遊べる寝れるー で終わるんですけど

ついに塾に入塾しましたので

遊びほうけてはいられないんだー。

でも1時間半しかないので苦じゃないです

これなら続けていける気がする

いや続けていかないと

頑張りますので、はい


⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

それでは寝ますさよーならー

それでは(´・ω・)ノシ
どうも、こんばんわヘッドギアです

眠い眠いは眠い(?

眠いです、眠いのに書きます

なんか最近眠いしか言ってないような・・・

生活習慣改めないといけないのはわかってます

でもやりたいことがあるんです

ん?あれ・・・あったけ?(ぇ

いつもいつもくだらない事やって眠いっていってるのか

なんてダメなんだ・・・

しかしそんな日々を送っていても

やっぱり健康でいたいですからねぇ・・・

それに最近なにかと話題の例のインフルエンザ

いつ日本で広まっちゃうかわかったもんじゃないので

なるべく健康な毎日を・・・

できる気がしねぇ( ノ∀`)


やっぱりネット閲覧を早めに切り上げて

12時までには寝るようにしますかね・・・

まあ徐々にそういう生活に直していきます。



できる限り!


さて夜寝るのが遅いと

当然朝がつらい・・・

やっぱり7~8時間くらいは

寝ないと朝すごくつらいです

顔洗ったりしてなんとか眠気を吹き飛ばそうとしても

焼け石に水ですね・・・

そのまま朝食をスルーし

自転車に乗り学校へ登校

半分居眠り運転(?)ですよ

ヤバイ、これは危険だ

はいここで質問

朝どんなに眠くても

朝食は絶対食べる人!

多分いない

ほとんどの人が飯スルーですよ

それだと授業集中できないーとか

言ってるところがありますけど

別にそんな風に感じたこと一回もない・・・

やっぱそういうのも人によりけりなんですかね


よし風呂入って寝る準備をしよう・・・

それでは( -ω-)ノシ
どうも、こんばんわヘッドギアです

やってもうた、これは色々と大変だ

いや、別にそれそんなに?な、ことなんですけど

まずヤフメのメッセがあんなにたまってたっけ?

というくらいもっさりたまってまして

いくつかは返さなくてもまあ大丈夫な内容だったんですけど

・・・色々送ってくれてるのに返さないのは流石に気が引けるので

送られてきたらなるべく返すように心がけます・・・

それでそのメッセの中にめいぽのときの友達のが混ざってましてね?(

3回目でどうやら気づかれるのをあきらめたみたいですが・・・

一応返しておきました、今度はおれが気づかれないな 多分

メールアドレスも書いてあったんですけどころころ変わるので

メッセで返しました



内容はめいぽやろーぜ

ということが書いてありました

うーむ、復活はするかもしれないけど

RM投入まではやらないだろうし

投入できても受験生だし・・・

多分すぐゲーム自重させられるし・・・

勉強しないで頭よくなる方法を教えてください

いやドラえもんください

コンピューターペンシルで合格してやります('A

ガスッ(見えない何かに殴られた音

うう・・・現実逃避はよろしくないですね・・・



そろそろ修学旅行だぜ

でもそのまえに運動会だぜ

ガッコの改修工事が夏休みにあるので

春にやるそーです

ああ、ダリぃ(’

でもその副産物として授業がつぶれ(ry

いやダメだどうせあとからつめつめになるだけなんだ!



今日頭痛いから昼寝しちゃった!

また朝つらい・・・

それでは(´・ω・)ノシ
どうも、こんばんわヘッドギアです

今日、塾行って来ました。

まあ普通です、特に波がある分けでもなく

普通デス。普通デス・・・

家で勉強しない分ここで頑張らなくては・・・


ルニア戦記でですね

聖月の王女リルの装備 がもらえるクエストがあるんですが

それを一回クリアすることが出来ました

喜びに浮かれ、どんな装備が出るのか期待しつつ

開封... ドドドドドドドドドド

?!

抽出するまえにSSとっとくべきでした

いまとりあえずつけている剣より弱かったんです

44の剣だったんですが

やっぱり装備レベルの差には勝てなかったか・・・

猛虎の剣Lv.6のがやっぱり強いです

伝説のほうにも挑戦したいんですが

1-10もクリアできないようなヘタレさなんで

とうぶん先ッスね・・・


ギルドマークをつけてみたんですが

なぜか表示されません

これってよくあることなんですかね

他のギルドも時たま表示されていたのに

また別のとき見ると消えている

ずっと表示されればいいのにネ

なんか法則あるんですか?教えて偉い人


・・・そしてそのギルドなんですが

全く人が増える気がしません・・・

なんとなくですが

盛大に募集したらよくないことが起こる気がするんですね

それ以前に盛大に募集する手段がないんです・・・

広場で募集もなんか恥ずかしいぜ///

スイマセン、叫ぶ勇気もないヘタレで

そろそろ本気だします


多分!


さーて今日は昼寝をしなかったから

非常に調子悪いです

昼寝しないのが普通なんですけどね

なので通常の生活習慣に戻せるチャンスなのです

ではではおやすみなさい

(((((´・ω・))))ノシ
どうも、こんばんわヘッドギアです

歌をうたうのがうまくナリタイデス

突然なんじゃボケな感じですが

結構切実な願いです

ニコニコとかの有名な歌い手さんはすごいですね

わたくしも投稿まではいきませんが(まあ言わずもがなな理由です

歌うの基本好きなので

うまくなりたいなーとずっと思っていました

ヘッドギアはかなり声の音域がせまいです

低い声も(´・ω・)うーん

すこし高くなっても(´・ω・)うーん

やっぱりボカロとかの曲は

ド素人のわたくしにはハードルが高いんですかね

というか主に女声の歌しか聴かないので

歌ってて自分でも思います

キモい(’

カラオケに行った時に

ゼロのOPはICHIKOさんが歌っていて

カッコいい曲なので問題ないのですが

ED・・・くぎゅの歌

レパートリーのすくないわたくしは

こういう曲もチョイスしてしまうのです

まあ知らない人も聞けば分かる

これを男のわたくしが歌っても

おお、キモいキモい



ね?

正直、歌うとダメなのは分かってるのに

歌いたくなります



どうみても釘宮病です、本当にありがとうございました

くぎゅううううううううううううううううう

ルイズかわいいよルイズ

ゼロの4期もいつかやってくれると信じています

話は戻って

ボカロの曲難しいです

自己満足だけじゃ物足りないので

もっと上手に歌えるように日々精進していきますヨ

でも何やったらいいか分からないので

とにかく歌いまくってます

楽しいです、歌うのは

歌うのは!


今週は学校2日しかないのに疲れました

やっぱり5日もだらけると

キツいものがあるんです

一刻も早くいつも通りに戻らないとネ

それじゃあもう寝ますか

それでは(´・ω・)ノシ
どうも、こんばんわヘッドギアです

今日、いつものように帰ってきてから

昼寝をしたんですが(ぉぃ

寝起き声が出なかった・・・

自分でもすごく驚いた

いつもならかすれ声でもですけどね

パクパク、パクパク

!?

声が・・・でない・・・だと・・・

まぁ覚醒したら普通にしゃべれたんですけどね(’


今日学校に仏像に詳しい

どっかのガッコの教頭先生様さまがいらっしゃいまして

修学旅行がいいものになるようにと

仏像の話を聞かせていただきました

わたくし歴史のそういう仏像とかは

結構好きなので(ジジクセェ

いい話を聞かせてもらったなぁ~(ホクホク

と感じました。


ポリフォニカ、続きを早く読みたいぜ byヘッドギア

7巻まで出ているようですね、ホワイトシリーズ

わたくし一応5巻まで買いまして

一巻から表紙をずらっと並べてみてみると

スノウの可愛さがドンドン増してってる(*´Д`)ハァハァ

スノウ可愛いよスノウ

近いうちに必ず買ってやるぜ!


ぶるうシリーズのイラストの担当が

兎塚エイジさん

どうもゼロの印象が強くて

青い髪+赤縁メガネ=タバサ

おびに書いてある女の子がどうもタバサにしかみえなくて・・・

でもカワイイカライイノヨ

ホワイトが集まったら次はなにシリーズを買おうかな

楽しみだぜ。

ぁ、そういえばネギもそろそろかな

でも金がないんだな(´・ω・)

うう・・・

うー(´・ω・)

それでは!( ゚Д゚)ノシ
どうも、こんばんわヘッドギアです

もうGWが終わりって言う

明日から学校って言う

もう5日たったのか・・・。

明日、明後日も休みてぇ

来週の月曜からならいける気がする

うん、イケルイケル

少しでも学校から遠ざかると・・・

ゆっくりした結果がこれだよ!!!

学校、そうだ保健体育をとりあえず日本からなくしてくれ

そうすればわたしも嘆かなくてスムノサ!





無理ですよね、逃避乙と罵ってくれても構いません。


なんかそろそろ塾イクッポイデス、まあ塾ならいいかな

家でなんて勉強しないし、する気も起きない・・・

すいません。絶賛受験生でしたね(笑)

チクショウ、やってられるかバカヤロウ

嘆くのはとりあえずここまでにして...


最近買った本とかのお話をしますね

またきたぜ、おれの時代が

元々人気のあるものでもあんまり手を出さないので

どうもおもしろいと思って読めるものが

すくないのデスヨ

だからポリフォニカ買ってよかったなぁと

聖剣の刀鍛冶もつい最近買って正解だなぁと思ってます。

ゼロの使い魔も知ってから結構経ったなぁ・・・

たしかライトノベル買い始めたのもゼロからだったかな

マンガは・・・たしか最初月刊誌買ってましたね、コロコロとか

特に単行本は買わずに。単行本は初めて手にしたのがケロロだったような(´・ω・)

次にネギまですね、多分ですが

ネギまは最初妹が「ネギま!?」の方をアニメで見ていて

最初は、

「くだらねぇなぁ」

とか思いながら音だけ聞いてました( ◉◞౪◟◉)

でも途中から見始めて・・・染まりましたね、ネギま色に

アニメ見た影響で単行本のほうも買ったんですが

最初は!?と!が別物だと思わずにいたので

最初読んだときは少し驚いたんだぜ・・・

でも原作があまりにもおもしろいので、ええ。

もう言わずともどういう道のりになったかは分かっていただけるかと( ^ω^)

段々色濃い世界に入っていったわけですが

次にはまっていったのが、藍蘭島かシャナですね

どっちも夜中に偶然起きていて知ったアニメッス

シャナのほうはアニメだけでしたが

藍蘭島のほうはマンガとアニメと両方好きになりました

アニメのほうはどうやら不評のようですが


藍蘭島は月刊誌なので

新刊が出るのがネギまにくらべて遅いのがネックです

わたくし単行本しか買わない人なので

たまに立ち読みするくらいなので内容が飛び飛びで頭に入ってくるので

ややこしいです@@;


どうやってこんなに色濃く染まっていったのか

思い返すと友人とおもしろフラッシュなるものを見ていたから

というのが一番ですね

サイトにはたくさんの動画があって

アニメというカテゴリのなかでいろいろ1ページずつ

見ててそこでゼロとかハルヒを知ったのかな

ためしに見たらゼロにはまった

ハルヒも一時期はまってましたよ、いまはそうでもありませんが


いやー、おれがこんなにも色々なことを経て

こんなことになったのか

ホントに時が経つのは・・・

と無理やり今日のテーマとつなげたところで

明日から学校なのでこの辺で退散だぜ

それでは( ^ω^)ノシ
どうも、こんばんわヘッドギアです

最近暑いですね、まだ5月なのに。

ん?5月だからなのか?

おれは暑いのが嫌いなので

これからどんどん暑くなっていくのが憂鬱だー

そういえば、確かこのブログも

憂鬱だー

とかいいながら開設したんだっけ・・・

おれどんだけ悲観的なんだよ・・・

もう少しポジティブに生きなければ!

しかし...

最近やりたいことが無くって困ってます

いや、あるのか・・・な?

でもそれを実行するのには金がかかる!

欲しい本全部買ったりとか

新しくなにか本を読み始めたりとか

うーん、どれもこれもインドアだなー・3・

アウトドアに走るなんて、おれにはできないんだぜ!

でも出かけたいデス

主に買い物に出かけたいデス

でも見るだけじゃだめなのデス

ぜぇぜぇ・・・

さてやりたいことが少なくても

やらないといけないことは山ほどあります

でもそんなのをやりたいなんて思いません( ◉◞౪◟◉)

主にべんky・・・いやよそう

いまこの話題はダメだ

ぐむ、いや、しかし、でも、なぜだ、うぬぬ、(ブツブツ

受験生ヘッドギアの明日はどっちだ!

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!
今日のテーマは「連休中、どこに行きますか?」です。

みなさん、明日から、連休が始まる方も多いと思いますが
どこに行くか、みなさんは決まっていますか?

水谷は、大学時代の友人とプチ同窓会を開きます。
久々に大学の近くまで行くので、少し楽しみだったりします。

本当は、もっと遠出したかったのですが
それは夏までのお楽しみとし...
第726回「連休中、どこに行きますか?」



・・・・・・

おれはどこにもいかないんだ

ワルイカ、実はちょっと泣きそうだ

おれもどっか出かけたいよ?

でも一緒に行く人なんていないよ

金ないよ

つかどこいけばいいんだよ・・・

GWに引きこもり~あーすごく体に悪い

金さえあれば!・・・嘘ですあっても本に消えます

実際消えました、ええ

そうそう鯛kポリフォニカ?買った

ホワイト買った

結構おもしろい

ブラックスミス4,5も買いました

ゼロ16巻も買いました

ゼロ魔・・・

今回も面白かった

ただ・・・ただ・・・デルフ・・・

デルフーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

なんか初っ端から

悲しいときー

だぜ、もう少し明るい話を探してこよう!

それでは( ◉◞౪◟◉)ノシ
どうも、こんばんわヘッドギアです

久々にテンビちょろっとINしたら

ルナがギル員不在すぎて解散状態・・・

しかもコミュのウィンドウがみにくく・・・

まあウィンドウはどうでもいいや

うーん、まあおれもテンビ飽きちゃってINしなくなったわけだし

残念です・・・

ま、まあHPに足跡残しておけば

またいつか会えるよね?

これからはルニアに移住して

また新しい・・・と思ったけど勉強しなきゃね

うん、またいつかテンビで叫んでみよう・・・

それでは(´・ω・)ノシ
