どうも、こんばんわヘッドギアです

ルニア戦記をやっているわけですが

エピソード3-10から進まない・・・

すごく続きがきになるぅううううううう

チクショー各EPのラスボスがあんなに強いとは・・・

-------------越えられない壁--------------

ルニア戦記・・・最近釣りの素晴らしさに気がつきました

序盤金が無いうちにものすごく助かる子ですね釣り

最下級餌を1250個セット→寝または学校放置

魚クエでコインと交換→高く売れる→ウマー

最下級餌は1分で1回釣り上げ3匹までいっぺんに釣れるので

約7時間で全て消費しつくします

寝放置と学校放置で1日に2回ウマーが・・・

最高だ・・・
釣りbyルニア
でもずっと放置してるとジーク君がすごくかわいそうだ

しかもこの座り方・・・足がすごく疲れそうだね・・・

楽にしていいんだよ(´・ω・)


本日

“おれ終了のお知らせ”が

発表されました

詳しくは読んでる友人もいるので書けないんですが

初めて人を本気で殴りたくなりました^^

しかも笑顔で、満面の笑みで人を地獄に突き落としたくなりました^^

あんなにカティーンとキタのは何年ぶりかな

いやカティーンなんて生易しくない・・・

プッチン

うん、これだ

まあ、なんというか ピー

な、 か ん じ で し た か ね

人があんなにも恐ろしく、残忍だったとは

これまで得た情報じゃ説明しきれないほどだね・・・ああ・・・ぐぅ・・・うぁぁ・・・

思い返すだけで恥ずかしいわっ

イライライライライライライライライライラ(ry

しばらくお待ちください...

ふー落ち着いたZE☆
あーまりさまりさ
夕寝したから眠くないんだZE

でも寝なきゃ明日また起きれないんだZE

魔理沙を嫁にください。

・・・(´☆ω☆)

それではw

(´・ω・)ノン

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!
今日のテーマは「夜中にトイレに行けますか?」です。

みなさん、夜中のトイレは行くことが出来ますか?
水谷は、とっても怖くて、電気をバッチリ付けないと行けません。

寝てる時に、トイレに行きたくなったら
ガマンしようか迷います。
でも、勇気を出して、トイレに向かいます。

そういえば、トイレの怪談話とかも多いですよね。
き...
第722回「夜中にトイレに行けますか?」



こんなので書いてみるよ!


あー

寝る前にトイレいくのって常識だと思うんだ!

でもおれも男なんで夜中にトイレごときで

おびえることはない・・・と思うよ(汗)

おれはイケルイケルキモチノモンダイ(ry

おれはそんなことでは怖がったりしませんヾ( `д´)ノ
どうも、こんばんわヘッドギアです

はい、「また」ゲームの移住をしようかなとしております

もういい加減ないだろ、と思っていた矢先にこれです

・・・すいません狩りなんて・・・狩りなんて・・・

テンビ・・・思っていた以上にお守りの存在が大きすぎて

ぼちぼち狩るかぁ・・・なんて考えが通用しなくなりました(´・ω・)

レベル上げないとスキル覚えられないし・・・

でも4時間狩った程度じゃ経験値そんなにたまらないし・・・

64までは上げたいんですがそうするとドリンク何個分だろう・・・

傷にして対人にして放置でもいいんですが

それにすることすらダルいぜ・・・。

嗚呼、どうして横スク好きなのに狩りは好きになれないのだろう・・・

・・・なんかすごく言い訳くさくなっちゃいました。

えーと移住先はアスガでもいいんですが・・・

なかなかクリックは大変なので

“ルニア戦記”

これに移住を考えております

こいつもOβのときに16まで上げてたっぽいです

ずっと放置してたんでどのくらいレベル上げたか忘れてた・・・

これはレベル上げるのもまだ苦じゃないし

大きくストーリーがドンッとあるので

先に進める楽しみがあったりします^ω^

とりあえず騎士の21だったりします

でもそんなに頻繁にやったらわたくし受験生だったりしちゃうので

・・・アウトですよね

あー勉強しなきゃなぁ・・・

話変わって日曜日に北辰ちゃんに行ってまいります、Fooo

2年生のときに一回行って今回で2回目です

受験票みると・・・前回より早い時間にでなきゃいけないみたいですね・・・

あー起きるのダル・・・(ぁ

今回はどんな席順だろう・・・3列だったら端のどっちかの席がいいな・w・

いや、前回の席でいろいろありましてね

まあ・・・真ん中の席で隣の二人が動いてくれず

ずっと席たてなかった、それだけです・・・

しかし、中途半端な時間に寝ると

最後の朝まで寝るのが出来ないや

生活習慣を改めることけど出来ないけど生きてるからいいや(ぉぃ

なんか珍しく長々書いたなっと

あーうーいー

もうちょっと頻繁に更新できる能力が欲しいな

ブログを頻繁に更新できる程度の能力-Easy-(笑)

それでは(´・ω・)ノシ
どうもこんばんわ、ヘッドギアです

えー本日は普通アンタリオン(以下AR)の体力を

ソロでどれだけ削れるか試してみました
戦うよ

画像はテキトーですので気にしない

まず祭壇にたどり着くまでに

魔力の杖がでなくて地味に苦労しました・・・

まあそれは置いといてARを叩き起こして

HPを削ってみたんですが・・・

ドレインブローは闇月セットで覚えているLv.1のみ

一撃だいたい4.5kくらいダメージを与えることができてました

まあAR相手だとほとんど削れていないんですが・・・

あとはウイルスをぶつけまくってバースト

それを繰り返して66%まで削ってみたんですが・・・

4分くらいかかりました( ノ∀`)

やはりドレインブロー1じゃやっていけないですね

しかもダークフィールドを駆使しつつ前に出て

ARに攻撃したんですが

結構死に掛けました。

光シル偉大、光シルに栄光あれ

それ以前に上級POTしか使っていないので

それがキツかったんですの、はい

考えてみればドレインあれば結構回復できるんですね

MAXでの話ですが・・・

でも普通なので難しいや超難、達人なんかと比べたら・・・

そう考えると死ななくて当然かっ!

って思えてくるのよ・・・

あ、でも結局66%のときちょっとドレイン撃ち過ぎて

ARの即死で死にました(´・ω・)・・・

即死回避使って50くらいまで削る予定がぁ・・・

チクショー。


鼻が すごく ツライ です

早く 寝ないと また 明日 大変 です

なので寝ます!

それでは(´・ω・)ノン
どうも、コンバンワヘッドギアです

久しぶりに狩りをしてレベルが上がりました

@1レベで闇月マント装備できるんですが・・・

お守りないしぃ~、ドリンクでチマチマ狩るしかないしぃ~

ということでレベルアップはとうぶん先のようです・・・

それにしても。アンタリいきたいです。アンタリいきたいです!。アンタリィイイイイイイイイ

ダンジョンを回って経験値を稼ぐのがわたくしのいつものやり方です

ホントに地味にしかたまらないんだけどね・・・


最近はホントに花粉がヒドいですの~

もう鼻グシグシやってばっかり・・・って鼻血ぐぁああああああああああああああああ

なんという不意打ち・・・、恐るべし花粉

しかしマスクをつけるとメガネが曇るのでしてません(’

また鼻炎の薬飲んできます。

それでは(´・ω・)ノシ
どうも、こんばんわヘッドギアです

今日から、学校が、始まってしまいした。

はぁ~・・・、ダルい('

新しいクラス、新しい先生・・・

なんか希望に満ち溢れてそうな字面ですが

特にそうでもねぇ( ノ∀`)

担任は知らない人じゃないし

クラスメイトも関わったことのない人もいるけど

知ってる人も多いし

うぅ・・・涙があふれてきた、花粉のせいで(ぁ

タイトル挑戦中ですがなにやってるかというと

ゲームの動画を録画するのに必死です

音声も一緒にとってるんですが

重すぎて

重すぎテ

重スギテ・・・

画質もあんまりよくないし、フリーソフトだから仕方ないんですけどね

ということでまた撮ってきます!

それでは(´・ω・)ノシ
どうも、こんばんわヘッドギアです

桜も満開でもう春まっさかりって感じですが

・・・花粉症のわたくしにとっては大変ツラい時期なのであります

今日も学校へ準備とーこーというダルダルなのに行って来た訳ですが

いやもう鼻がヤヴァイ('

もうねクシャミで死ねるくらい鼻が・・・

でも花見はしたいんだ!

一緒に行く人がいないんだ・・・(´・ω・)ショボーン

一人で行く気満々だったわりには

やっぱさびしいと思いまふ・・・

つか誰かに見られたらホントに悲しくて立ち直れません('A

-----------------キリトリ---------------------

今日ルナのHP見に行ってきました

わたくしだけ変なイスのSSなんだ!プロフィールが(

りむさんHP作成オツデス

最近狩りはアレなんでIDで経験値を稼いでいるわけなんですが

はぁ・・・アンタリしかないってどういうコトナノ

プイカ君はやめに50になってくれ!

あとスカ(ry もヤットケヨ('

HPは4.5kでヨロシク!

それでは(´・ω・)ノン
どうも、こんばんわヘッドギアです

盛り上がってきたヨええきましたとも

まず新しい本買いました。

聖剣の刀鍛冶

せいけんのブラックスミス

金ないんで3巻までしか買ってませんが

これが面白かった(’

絵もかわい(ry

2巻まで読みきり@1巻・・・

う~ん続き買いたい・・・

あとタバサの冒険3も買いたい・・・

テンビのほうは、まあボチボチやってます

闇月4つ揃えたのでドレインブローLv1を覚えました

戦闘服は格安でメットは貰いました・・・

世の中捨てたもんじゃない!(ぁ

とりあえず64までは上げたいと思いますが・・・

お守り切れちゃったんで上げる気起きない&買う気も起きないという・・・

ま、まあ上げきるかどうかは別として

銀さまに付きまとうためにアスガルドはじめることにしました

よし・・・おわりっ

それでは(´・ω・)ノン
