日ごろは『TENVI』をご愛顧いただきありがとうございます。

2月24日(火) 9:00より行っておりましたメンテナンスは14:00に終了しました。

TENVIはver.1.07にアップデートしました。
本日のアップデート内容は以下の通りとなります。

【アップデート内容】

1.新コンテンツを追加しました。
 ■雪合戦場システム
  戦場の門を使用する事で、
  従来の戦場のほかに新しく『雪合戦場』に行ける様になりました。
  最大4対4で通常の戦闘とは違う雪合戦を行う事ができます。
  戦場ポイントも通常通り加算されます。
  雪合戦場はコチラ!

 ■TENVI印キャンペーン
  『修行!修行!!修行!!!』キャンペーンは好評の為、今後新しいコンテンツとして追加致しました。

2.新規ゲーム内アイテムを追加します。
 ・かか夫のプレゼント
 ・かか夫のリング
 ・かか夫のネックレス
 ・上質なチョコレート
 ・TENVIショップ印
 ・自然椅子(赤/緑)
 ・自然椅子(緑/茶)
 ・自然椅子(黄/緑)
 ・ショッププレゼント箱(紫)
 ・ショッププレゼント箱(青)
 
3.新規ポイントアイテムを追加しました。
 【ガーディアン】
  [アンドラス]
  ・ランスロットヘッド(青)
  ・ランスロットアーマー(青)
  ・ランスロットアーム(青)
  ・ランスロットレッグ(青)
  ・ランスロットブースター(青)

  [タリー]
  ・ドラゴンナイトヘルメット(黒)
  ・ドラゴンナイトアーマー(黒)
  ・ドラゴンナイトグローブ(黒)
  ・ドラゴンナイトシューズ(黒)
  ・ドラゴンナイトウィング(黒)

  [シルヴァ]
  ・ウサもこ帽子(紫)
  ・もこもこ服(紫)
  ・もこもこテイルカバー(紫)
  ・もこもこ靴(紫)
  ・もこもこ翼(紫)

 【パイロット】
  [帽子]
  ・鮪シャリん帽
  ・玉子シャリん帽
  ・かいわれシャリん帽
  ・ぴょん耳(黄/桃)
  ・ベレー帽(象牙/紅)
  ・山高帽(象牙/赤)

  [顔]
  ・シャッターシェイド(黄/赤/紫)
  ・パイレーツ眼帯

  [服]
  ・アガイルニットファッション(茶/桃)
  ・トレンチコートスカート(茶/紫)
  ・マフラースカート(緑/灰)
  ・チェックマフラーファッション(黄/紫/赤)

  [リング]
  ・名札リング(ひし形)
  ・名札リング(黄クマ)
  ・吹出しリング(ひし形)
  ・吹出しリング(黄クマ)

 【その他】
  ・ころころパンダ(黒)
  ・ミニコッカー(桃)
  ・ランク3装備レベルダウン御札(7日/15日)
  ・ランク6装備レベルダウン御札(7日/15日)

4.新規キャンペーン用NPCを追加しました。
 ・小町の分身

5.新規マップを追加しました。
 ・雪合戦場控室
 ・雪合戦場

6.キャンペーンを開始しました。
 ・『ホワイトデーキャンペーン』
  ※期間:2009年2月24日(火)メンテナンス終了後~2009年3月15日(日)24:00まで

 ・『ショップ特典キャンペーン』
  ※期間:2月24日(火)アップデート後~3月24日(火)メンテナンスまで

【修正・変更点】

1.ゲーム設定の「アイテムエフェクト表示」が正常に機能しない問題を修正しました。

2.戦場、ギルド戦、決闘の仕様を修正しました。
  敵のキャラクターはミニマップに位置が表示されないように修正しました。
  同じチームのキャラクターは通常通り表示されます。

3.キー設定の初期配置を変更しました。
   ・ジャンプ=Cキー
   ・拾う=Zキー
   ・攻撃=Xキー
    また、それに合わせてチュートリアル、TENVIヘルパーの説明文を修正しました。

4.インスタンスダンジョン『アンタリオン神殿』入場時の表記を修正しました。
  達人難易度で、入場時の表示レベルが96からとなっていたのを修正しました。
  適正レベルは95からが正常になります。

5.アイテム「力強いフクロウの目」と「鋭いフクロウの目」の能力を修正しました。
  「魔法攻撃力」となっていた能力値を「物理攻撃力」に修正しました。

6.トリぷるぽんの内容を変更しました。

その他、不具合の修正を行いました。

今後とも『TENVI』をよろしくお願い致します。




詳しくは読んでないんですが

楽しそうな感じが伝わってきます( ノ∀`)

というか基本キー設定がめいぽと同じになってる・・・

話し変わって、いま寝起きですごく寒いです

めっちゃ震えながら更新しています

あとN.Aさん気づくかどうかは分からんけど

見たら足跡残してくれるとありがたい・・・

それでは(´・ω・)ノシ
どうも、こんばんわヘッドギアです

いやぁ、毎度ながら深夜に更新はワクワクしないこともない(

今日(深夜12時現在

は部活が無いので、廃人と化す予定です

( ノ∀`)ヤッチマッター

主にTENVIでレベル上げをして何こんなことしてるんだろ

と思いつつゼロのラジオ聞きながらニヤニヤして

狩りを黙々とする予定です(

でも経験値2倍アイテムめいぽと違って

土日でも1日中2倍ってことはないのでツライデス

-----------------------------------

昨日はPC部にお邪魔していろいろと

見学されていただきました

みんな動画見てたりしてました

最近、なんで吹奏楽入っちまったんだろうorz

と思うことがあります

アレ、1年生のときのワクワク感は何処へ・・・

まあ、がんばろう・・・

あとちょっとで引退だしネ

なんか言いたい事がメチャクチャやね

ふぃー

軽く軽くいきましょうかね

それでは(´・ω・)ノシ
どうも、こんばんわヘッドギアです

今日は完全下校間際まで

2月の末くらいにいく鎌倉のなんか面接とやらをやりました

内容はトラブル時の対応の仕方を覚えているかとか

鎌倉までの道順というか そういう感じで

覚えることばっかりでウンザリしちゃう内容でした(((

基本ヘッドギアは勉強とか覚えたりすることが苦手なので

こういうタイプのイベントは憂鬱です

それでも、なんとか合格することができました

ヨカッターヨカッター

このクラスで合格したのはここだけだったような気が

合格できなかったとこざm(ry

明日で一週間が終わりますね

いやー早いもんだ、しかも土曜日は部活なくなったから

またヘッドギアは廃人に(

自重デキマセン(ゲーム時間的な意味で

明日もまたがんばろっと( ノ∀`)

それでは(´・ω・)ノシ
えー、長い間まともに更新していなかったこっち

ある人の申し出により、更新を再開することになりました

TENVI編と並行して更新できるほどの力量が

ヘッドギアには果たしてあるのだろうかっ!

((

えー、ごほんっ

めいぽは引退なのかな?引退ですね(´・ω・)

ただし、書くことというか表示するものが無いので

めいぽキャラの紹介は残しておきます

うーん、それにしてもねぇ

今日の出来事・・・

あー、1年生がスキー行ってるなぁ

部活が休みだったなぁ

でも明日あるんだよなぁ↓orz

---------------越えられない壁-----------------

最近新しいラノベを買いました

その名もオオカミさんと~~ってヤツです

マジで面白いこれ、でも友達に薦めても

「つまらなさそうだからいい」

ヾ( `д´)ノキー

読んでよ・・・

あっしが読んでる本の話だれともできねぇorz

ゼロもそうだぜ・・・

フフフ、まあいいさ

それではこれからがんばっていきたいと思いま・・・・・・・・・・す?

それでは(´・ω・)ノシ
