どうもこんばんわ、ヘッドギアです

いきなりですが今はTENVIで活動してます

気になることも無いでしょうが、もし気になったら

TENVIにいるんでサーバーLibla→の赤いサーバーです

wヘッドギアwに内緒すれば多分いるんでw

TENVI編ブログhttp://blogs.yahoo.co.jp/gannrannsu/667828.html

それでは(´・ω・`)ノシ

修正:青じゃなくて赤ですたorz
どうも、お久しぶりです

ヘッドギアです

まず、はじめに・・・

テンビおもしろぉおおおおおおおおおい

ヤバイ、メイポとうぶん出来ないw

だってテンビ面白いんだもん

仕方ないさ、うん仕方ない。

・・・取り合えずメイポは仮引退することにしますねw

これからは、テンビを中心に遊んでいきたいと

思います、メイポサク切れたしねw

β版中はテンビのみplayするんでw

それでは(´・ω・)ノシ
どうもこんばんわ、ヘッドギアです

いきなりですが雷がヤヴァイ

超でかいのが近くで落ちたみたいで

普段の雷の比ではない

すごいのが落ちて

ビビリましたブルブル((((;´Д`))))コワー…

正直あれは誰でも驚きます

チュゴーンって落ちましたね、あれは

それでは(´・ω・)ノシ
どうもこんばんわ、ヘッドギアです

今日は朝っぱらから202の確保に励んでおりました。

その結果レベルUP&50%までためることが出来ましたw

サク時間前に55%くらいあげましたよ・・・

5時間かけて・・・

そんなことは、おいといて。

ついに77レベですw

土日で80レベいけるかな?

しかしめいぽばっかりやっていると

別のことに気が回らなくなります

宿題は別・・・

夏休みどこにもまだ出かけていないという事実( ゚Д゚)クワッ

1度しかこない夏が過ぎてゆく・・・

悲しすぎるよね、すごく悲しいよ;w;

でも、まあ、別に家族と出掛けるんなら

どうでもいいんですけどねw

友達と一緒に出掛けたり、或いは・・・

なんでも無いです、ええ何でもありませんとも

早く80レベにしてBP行きたいです(逃)

それでは(´・ω・)ノシ
どうもゼロばんわ、ヘッドギアです(`・ω・´)

いつものように狩りがダルい・・・

それ以前に202が空いてないという

悲惨な状況下に置かれそれでもなお201で狩りをするという・・・

201本気でおいしくなくなってきています

1時間で20%・・・

私にとってはやる気の無くなるような効率ですね

202だとやる気も上がるし効率も上がる

まさに現在のレベルでいう狩場効率ベスト3(謎のランキング)でのトップですね

1日1レベ今はギリギリできていますが

そろそろ狩るのがダルいうえ

狩場も取れないレベル上がるにつれて201での狩りも

限界がきますしね・・・

でもそんな悩みも80レベまでだし!

うんうんBPいけるようになれば全部解決だし(現実逃避)

それでは(´・ω・)ノシ
どうも、こんばんわヘッドギアです('A

どうも狩る気ゲージ(謎)

が低下していて、まったく狩れません

ノルマの1レベ上げるのはなんとか・・・

なんですが・・・30%前後上げておく

というのが、なかなか出来ません。

うん、でも、まあ、昨日は運というか

なにかが向いて無かったってことで@@;

よもや、あのタイミングでお坊さんが来るとは(汗)

お盆ですからね、仕方ない

お墓参りもいきましたよ

無駄に暑かった@@;

まあ、土日に気合を入れて狩りしますか

それでは(´・ω・)ノシ
やあ、どうもヘッドギアです(´・ω・)

まず初めに、

1日1レベ無理でした^^;

2時から狩ろうと思っても

202は良いドロップやクエストの素材が出るので

レベル上げ以外の人がいて

ちょうど2時からってのが無理なのが1つ

そして2つ目

2レベ目・・・

やる気でねぇえええええええええええええ

な、感じでまったく狩れません@@;

それでも、次の日また狩るために

30%前後上げてるんですけどね^^

次の日とても楽です

ただ今日うれしい事がひとつ(あまりにも小さいですが

友にバイタルブレットと弩書30をあげて

リバースブーツ(80戦士靴)を

強化して貰いましたw

ホムンクルーからドロップしたのに

30貼って闇・・・@@;

でも60に3枚貼って2枚成功ヽ(´ー`)ノ

いい強化品持ってる人には( ´,_ゝ`)プッ

だと思いますが貧乏かつ強化運ない私にとって

かなりうれしい出来事でした^^

早く80レベになりたいものです

誰か手伝ってくれないかなぁ(`・ω・)ジーーーー→('A`)←プ○カ君

それでは(´・ω・)ノシ
どうもこんばんわヘッドギアですヽ(´ー`)ノ

最近はめいぽ金欠で狩りに行くのが少し辛くなってきました@@;

それでもドロップが出ることを信じ狩りに行っておりますw

狩場も研究所201から202に変えました

ホムンクルー接触は痛いですが集める時だけ

接触でくらいあとは安置できるので中々いい狩場になりましたw

5月の露はタンユンの食材クエでも使えるので

いろいろといいことだらけの狩場ですね

あ、最近は殴りでは無くてDKを育成しています

100Lvにしたいのもありますし

ギルクエなどで戦力にもなりたいですしねw

まあ、廃人にならない程度に狩りしたいですねw

1日2レベでいいか~(廃人じゃないよね?@@;

ただ202が人気なので取れるか心配ですがw

それでは(´・ω・)ノシ
夏休み半分終わりました。

例年に比べ宿題が少ないのと

宿題を珍しくちゃんとやっているので

宿題で焦ることは多分無くなりましたが^^;

最近寝る時間が遅くなっているので

朝かなりつらいです@@;

部活ないからチョーシ乗ってる俺自重( ゚Д゚)

他にも原因、コーヒーがぶ飲みしたヽ( ´ー`)ノ

ああああああ、なんというカフェイン@@;

それでも夜更かしをし続けるヘッドギアであった(´・ω・)

それでは眠るといたすか。

それでは(´・ω・)ノシ
ゼロの使い魔第3期始まってもう何話目ですか?w

ドンドン盛り上がっていますねw

そこでパセラでやっているゼロの使い魔のキャンペーンに行きたいなと

思ったんですが・・・

近場にパセラねぇ( ゚Д゚)クァ!

近いところでお茶の水・・・

足代がかなり負担になよ・・・

ファンとしては行きたいのですが自分の懐を見てみると

ふぶいてますね(苦笑)

しかたねぇ!家で大人しくラジオでも聴いてるか!

(´-ω-`)zzZZ

ダメだこりゃ

それでも諦めず近いうちに行ってやりますよぉ

ヽ( ´ー`)ノウェーイ

海賊楽しんでますか?

海賊楽しいですねw

スキルもユニークなのが多くてとても面白いですねw

私はインファイターなんですが

インファイターのパンチってスキル強いし見た目カッコイイですよねw

かっこよすぎるのでちょっと紹介(嬉)

まず現在私はパンチMAXなのですが・・・




ダメージ420%って・・・かなり威力がでますw

しかも強制的にノックバック&無敵時間が長い(と思う

のでかなり使い勝手がいいスキルですねーw

ただそれだけ強いとマイナスの面もあるわけで

ためないと威力が出ないのと次に発動するまで時間がかかると言うこと

まぁ待ってる時間は無敵時間も入るのでまぁまぁかなw

それではタメテー(`・ω・´)




発射!!!(笑)




エフェクトがかっこよすぎますw

ネギまでいう瞬動みたいですねぇw

え?

説明が最悪だって?

ハハハ仕方ないじゃないか

ただこういうのやってみたかっt(ry

それでわ(`・ω・)ノシ

どうもこんにちわ、ヘッドギアです。

今日MCをやっていて、とっても自己中?な

やつがいてとっても困りました。

最初のうちはまぁまともだったんですが

一回戦目・・・ステージ3,4でやったんですが

ロムバ5体召喚といわれたのできちんと出したのですが

こっちには召喚しないわ、終わったあとに「召喚しすぎwwwwwwww」

とかなんとか言って、かなり荒い感じで文句言ってきましたよ・・・

その次に3対3でやることになって問題の一回戦目の前に落ちちゃった人が帰ってきたので

入れたわけですが

帰ってきた人がリーダーやっていてその方に

「先yr」と言っても返事が返ってこなかったので

どうしたのかなと思いいつつも待っていたわけですが

だんだん例の問題児が苛立ち始めましてね(笑)

動かない人の人気下げろとかなんとか・・・

結局gdgdになって解散となったわけですが

その前に私が落ち着け落ち着けと言ったせいか

人気下げられちった^-^(例の人じゃないんですが、黙れこの偽善者みたいな感じで?言われてないけどw

サブだからセーフだったんですがね・・・

ハハハ、夏は頭の足りないヤツが多くて困るよ@@;

私もそんな風にはなりたくないので、気をつけます( ・`ω´・ )ゞ

そんなわけで8月も、もう1週間もたってしまいましたw

健康に気をつけて、残りの時間を有意義に過ごして行きたいですなヽ( ´ー`)ノ
明日補習です・・・

正直ダルい、でも行かないと2学期に

恐ろしいことがおきる・・・

10時からと2時からなんですが

10時のに行って午後は家でゆっくりしますかヽ( ´ー`)ノ

今年は順調に宿題が片付いています

ただ作文みたいのがつらいかな^^;
3次しました!

やったね俺w

海賊の方も育成しようかなと思いつつ

DKを100LVにしたいという気持ちも・・・

まぁ・・・ボチボチがんばっていきますよw


今年は宿題少ないから100LVも夢じゃないどすぇ
