
マガジンで見たネギ真っ黒w
怖くなってますw
続きがとっても気になるけど
まずは22巻を買いたいですね
しかし単行本だと
何巻で黒くなるんでしょうかw


メルト
この曲良すぎて
中毒になったw
女声もいいけど
こっちのほうがもっとスキですねw

今日あった吹部のコンサートも無事終わりましたw
でもアンコールがあったので歌いました^^;
4分の3はヤケくそですw
しかもアンコールしたのが引退した先輩だけっていう
悲しい感じでしたがw
まぁ上手く歌えたし良かったかなw

お気に入りの物ってありそうで
無いのか気づいてないのか
分かりませんが
なかなかありませんねw
一生懸命探してもないんですw
お気に入りのものってなにがありますかね?w

今日は終了式でしたw
もう1年たったのかと思うと、
とっても早く過ぎてしまった1年間でしたw
去年の4月に入学してからいろいろな行事があって
友達が増えてとっても楽しかった1年でしたw
でも会えなくなる訳でもないのに
ちょっぴり悲しい感じがするするのはなんででしょうか



グスン;



転校してしまって2年生になったら
会えなくなる人も2人いましたネ





タイトルの通り通知表が返されました
1や2が無かっただけでも良かったと思います
でも5が無かったのが残念でした^^;
明日から春休みなんで
休みを満喫しつつ
2年生に向けて頑張って生きたいです^^

明日吹奏楽部のスプリングコンサートが
あるわけなのですが、最後のアンコールがあったときに
やるスピッツのチェリーを歌えといわれたんでございますよ。
なんでなってしまったのかは






・・・男子部員が私を含めて2人という
理由ですネ^^;
明日憂鬱なわけですよ
アンコールが無いことを祈りつつ
明日を迎えたいと思うぜよ


ギルドの人に影響されて作りましたw
何を作ったかというと
ネタ画像ってやつでござんす
マウスのペイントでやると難しくて違和感がのこっちゃうw
つか切れ目が分かりやすすぎるw
まぁくだらないのができましたが見てやってください^-^;

NEXONさんメンテながいよw
まぁIDの削除などがあるのは分かりますが
半日ってw
メンテ中は学校だったから関係ないけどね・3・

日ごろは『メイプルストーリー』をご愛顧いただきありがとうございます。

以下の日程でメンテナンスを実施いたします。

メンテナンス日時 : 3月26日(水)8:30~17:00
対象ワールド : 全ワールド
メンテナンス内容 : ver1.41アップデート

メンテナンス中は、ゲームに接続することができなくなります。
皆様にご迷惑をお掛けしますがご了承くださいますようお願いいたします。

門は最近まで分からなかったんですが
やっと覚えたんで公表しますw
まず→の方は簡単ですね
簡単に説明します→を基準で言うんでw
まず石像に123と
名前付けてください
上から12345678・・・
な感じでw
それで光った場所となった順番を覚えればいいのですw
あとは
1           2
↑          ↑
は光った順番      は光った場所って感じで打てば
いいのですw
反対側でなったときは
反対の人が順番打つから
相手が1だったとき
次に自分のとこで光った場合は
2 ・・・
な感じでやれば門は簡単ですw
ただなんとなく
説明がが難しいだけなので
覚えちゃえばかんたんですねw

最近はコンビニなどでマガジン立ち読みしてます
ネギま目当てですw
ただ単行本と合わせて読んでるので
話が飛び飛びでよく分かりませんw
それでも面白いので見続けますw

SONYのミニコンポ買ってもらったんで
アニソン聴いてますw
ネギまベストアルバムも買いました^-^


今日ページで初めてマガティアのC-3行きましたw
ネオヒュロイドうまいッスねw
これからはマガティアを基準で狩りの場を広げていきますw

ついでに今日はケンタもいきましたw
PGですってましたw
死にましたw
ああ
これからも頑張るんでまだまだ応援ヨロシクデッスw

・・・サボってました         サーセン
召喚?
なんだそれ。さっきも言ってたけど。
ミスタ・コルベールと呼ばれた、黒いローブの男性は首を振った。
「それはダメだ、ミス・ヴァリエール」
「どうしてですか!」
「決まりだよ。二年生に進級する際、君たちは、『使い魔』を召喚する。
今、やっているとおりだ」
使い魔?
なんだそれ。
「それによって現れた『使い魔』で、今後の属性を固定し、
それにより専門課程へと進むんだ。一度呼び出した『使い魔』
は変更することはできない。何故なら春の使い魔召喚は神聖な儀式だからだ。
好む好まざるにかかわらず、彼を使い魔にするしかない」
「でも!平民を使い魔にするなんて聞いたことがありません!」
ルイズがそう言うと、再び周りがどっと笑う。
ルイズは、その人垣を睨みつける。
それでも笑いは止まらない。
春の使い魔召喚?
なんだそれ。



Oh・・・NO・・・
時間が無いやw
この調子だと1巻だけで1年かかりそうw
でもこれで今回は終了w
また見てくれる人いれば更新量増やすんでw

やったぜぇえええええええええええええええええええええええ
50れべぇえええええええええええええええええええええええ
いやっほぅううううううううううううううううううううううう
ゴールデンモウル装備したぁあああああああああああああああ
今回は無駄に伸ばしてますぅううううううううううううううう
早くMC卒業したいですぅううううううううううううううううう
終わりですぅうううううううううううううううううううううう

MCをたくさんやったおかげで45レベになりましたw
結構早かったな(´・ω・`)
もっとやって早く50レベになって
例のゴォウルデンモォル(ぁw
を装備したいでガスw
PGもついでにマックスにw

最近、自分で見ているのは新しいのが、出ていないので、
シャナ見てますw
2話しか見てないですが期待しておりますw
おもしろいのだとええなぁw

昨日の続きをどぞーーーーw

誰かがそう言うと、人垣がどっと爆笑する。
才人の顔をじっと覗き込んでいる女の子は、
どうやらルイズと言うらしい。
とにかくアメリカンスクールではないようだ。
それらしい建物はどこにも見えない。
映画のセット?なんかの撮影?才人は咄嗟にそう思った。
しかし、映画のセットにしてはだだっ広い。
日本にこんな風景あったかなぁ。
いや、新しいできたテーマパークだろうか。
でも俺はそんなところで寝てるんだろう。
「ミスタ・コルベール!」
ルイズと呼ばれた少女が怒鳴った。人垣が割れて、中年の男性が現れた。
才人はおかしくなった。
彼があんまりな格好だったからだ。
大きな木の杖を持ち、真っ黒なローブに身を包んでいる。
なんだあの格好。
まるで、魔法使いじゃないかよ。
大丈夫かこいつ。
わかった。ここは、なんかのコスプレ会場だ。
でも、それにしては、なんか雰囲気がヘンだ。
才人は急に怖くなった。
宗教団体だったらどうしよう?
ありえる。
こいつらは、ちょっと街を散歩していた俺を、何らかの方法で眠らせ、
ここに連れてきたのだ。
あの鏡みたいなものはそのワナだったのだ。
じゃないと説明がつかない。
才人はとりあえず、
様子が分かるまでじっとしていようと思った。
ルイズと呼ばれた女の子は、必死になってまくしたてる。
もう一回やらせてください、とか、
お願いです、とか、そういって腕をぶんぶん振っている。
この子、可愛いのに、妙な宗教にハマっているのか・・・・・・、
とちょっぴり哀れになる。
「なんだね。ミス・ヴァリエール」
「あの!もう一回召喚させてください!」

・・・はい!どうもですw
今回はここまでで終わりにしますw
つか眠いです^^;
また次回w
(人-ω-)。o.゜。*・★Good Night★・*。゜o。(-ω-人)

今日は学校でSS印刷したので皆に見せましたw
そしたら結構うけはよくて
やってくれる人いたらいいなと思いましたw
皆やりたいと言ってくれるのですが
家でインターネットに接続できていなかったり
パソコンが古かったり^^;
いろいろな理由ではじめられないそうです;;
お金があったらパソコン買ってはじめさせてぇw
アハハハハ・・・


今日はデビクエ行ってきましたw
つかデイビーゾーン弱すぎ^-^
皆と記念にSS撮ったんで見てやってください(ぇw
メインでは40レベになりタイタンを強化したんですが・・・
闇りすぎだろぉおおおおおおおおおお
ってぐらい闇りました;;
一応微妙な強化として
STR5攻撃75ができましたw
雑魚
そんなわけです^^;


本当にこれは好きw
ナギの呪文とかかっこよすぎw
ヤヴァイwww
大好きネギまw
そんな感じにこっちはこっちでネギまを語りますw(ぇ
しつこいようですがお付き合いくださいw
現在21巻まで出ていますね
22巻はもう限定版予約してありますw
ネギまにはストーリーなどなどとってもいいとこがたくさんあって紹介しきれませんww
赤松先生ありがとうw
もっとネギま力を深めていきたいですw

ゼロの使い魔・・・面白いよねww
まず買うようになったきっかけは
なんだったけなぁ確かどこかで動画見てはまったんだっけかなw
まぁそれは置いといて
言いたいことがたくさんw
アニメ第3期まだかなぁww
2期の最後の戦争から帰ってきたところで終わってますねw
原作では才人はティファニア(以下テファ)に助けられ
ウエストウッド村で1ヶ月ほど暮らすんですが
テファちょこっとでてきて復活させましたねw
あの指輪を使っても完全には治らなかった傷治ってるしw
テファのところにアニエスやルイズたちも来ていないし
ガンダールヴとしても失っていませんしw
とまぁアニメとしてはHappyendなわけですがw
原作からするとまだ才人は帰ってないし
ガリアとの決着もついてない
第3期に期待ですw
そんなわけですw
今度は原作について







早く14巻出してくださいwww
続き気になって仕方ないですw
あのまま才人帰っちゃうの?
つかルイズ本当にいいの?
ジョゼフ王との決着はつくの?
気になりすぎて死にそうです^^;
そろそろ出してくれるとありがたいですねw
ゼロの使い魔ファンもそう思っているはずです(´ー`)b
早く出ることお願いつつ
終わりにさせて頂きます。

「ゼロの使い魔」序章

ある日秋葉原にパソコンを修理しに来ていた、
普通の高校生、平賀才人。
そんな日の帰り道に目の前に大きな鏡のようなものが現れた。
才人は、好奇心に負けその中に入ってしまう。
入った瞬間体に電気ショックをされた感じに襲われた。
才人は気絶し目を覚ますと・・・
目の前に女の子がたっていた。
「あんた誰?」
抜けるような青空をバックに、才人の顔をまじまじと覗き込んでいる
女の子が言った。
才人とあまり年は変わらない。
黒いマントの下に、白いブラウス、グレーのプリーツスカートを着た体をかがめ
あきれたように覗き込んでいる。
顔は・・・・・・。
可愛い。桃色がかったブロンドの髪と透き通るような白い肌を舞台に
くりくりと鳶色の目が踊っている。
ガイジンみたいだ。というかガイジンである。
人形にように可愛いガイジンさんである。
いや、ハーフだろうか?
しかし、彼女が着ているのはどこの制服だろう。
見たことない。
才人は仰向けに地面に寝転んでいるらしい。
顔を上げて辺りを見回す。
黒いマントをつけて、自分を物珍しそうに見ている人間がたくさんいた。
豊かな草原が広がっている。
遠くにヨーロッパの旅行写真でみたような、
石造りの大きな城が見えた。
まるでファンタジーだ。
頭痛がする。才人は頭を振りながら言った。
「誰って・・・・・・。俺は平賀才人」
「どこの平民?」
平民?
なんだそれは。周りの少年少女たちも、
彼女と同じような制服を着て手に何か棒のようなものを持っている。
アメリカンスクールにでも迷い込んでしまったのだろうか。
「ルイズ、『サモン・サーヴァント』で平民を呼び出してどうするの?」
誰かがそういうと才人の顔をじっと覗き込んでいる少女以外の全員が笑った。
「ちょ、ちょっと間違っただけよ!」
「間違いって、ルイズいつもそうじゃん」
「さすがはゼロのルイズだ!」

・・・まこんな感じで始まっていきますw
いまは時間ないんでこんなもんですが
もっと書けたら書きたいですw
ぇ?
最初に書いた著作権とかなんとかについて?

そんなのかんけぇ~ねぇ~w
そういえば最近小島よしお
おっぱっぴーっていってるとこ見たことないなw

今日モンスターカーニバルを
大輔ノ丸っていう方とやっていたのですが
ルールなどを決めずに勝手に始めて
ロムバートやマスタークロノスを召喚してきました
しかもこっちは一人落ちていて圧倒的に劣勢でした;;
こっちもやられたままはイヤなので召喚しまくりました
そしたら当たらないのか倒せないのかCPのたまるのがプッツリ
なくなりましてそのときに(火力ないのに勝とうってかwwwルールまもらねぇからそうなるのy
って打ち込みはしませんでしたが^^;
思いましたww
ま、結局勝ったんでよかったですw
もしメイポやっている方でサーバーがぽぷらの方でMCをメインでやってる方は注意ヨロッスw


メイン名「桜楼月華卍」

サブ1「wヘッドギアw」

サブ2「x百花繚乱z」
メイン ステータス
3/17現在(桜楼月華卍)
HP2508
MP389
STR155(147+8)
DEX65(32+33)
INT6(5+1)
LUK5(4+1)
ですw
レベル上がっちゃえば変わるんですがそこは気にしないでくださいw
操作者プロフィール
誕生日12月27日(生年月日H6年12月27日生まれ)
出身地埼玉県
メイポ歴1年(くらいw
趣味メイポ、読書(アニメ&ラノベ)、アニメをみること
所属部吹奏楽部
まぁそんなとこですw

今日学校で隣の席の人にひぐらしのなく頃に鬼隠し編かりましたw
読んでてかない面白いです@@
アニメの方はもう見たんで今度は
マンガの方を読破していきたいですw
内容は最初のほうしか読んでないんでw
まだ詳しいことは分かりませんがこれから読んでいきますぜw




今日久々にモンカニやってきましたw
今回のではかなり勝つことができたんで良かったですヽ(´ー`)ノ
おかげで2レベも上がりましたw
早く50レベになって借りてる装備つけたいですw
それの能力がヤヴァイです@@;
というか強化運よすぎですよね@@;
もっとがんばってレベ上げていきたいですね(´・ω・`)

やってまいりましたみんなの心のアイドr(ry
桜楼月華のギルドつーしん(ハヤテのごとくの執事通信な感じで
今日はギルクエに行きました


落ちましたorz
ギルクエやってからはや6回目くらい(ぇ
落ちて終わるかクリア出来ずに終わるかの
oneパターンです
どうすればいいんでしょうか
まず門ってどうやるんでしょうか
  ('A`)ノはぁ
 ノ( ヘヘ

ここではアニメ♪などで紹介したものをもっと熱く長くうっとうしk(ry
語るんです
コメなければ
一人で
視聴者様のお慈悲をくださいね♪
まぁただそれだけです...

私の好きなアニメやマンガ、ライトノベルは
ゼロの使い魔 ネギま! らき☆すた 涼宮ハルヒの憂鬱
ながされて藍蘭島 EREMENTAR GERAD ハヤテのごとくetc...
・・・ですwここでは面白いマンガなどを紹介していただきたいですw
ついでに内容もあらすじで
紹介を('
はあんまししませんw
まぁえっとあれだ
ネタばれ保護h(ry
じゃなくて著作権なんとかってやつ?
まぁそんなわけでヨロですw
コメントとかももっとほすぃです;;


追加一発目のお気に入りはこのブログをやってるPCですねw
このパソコンは去年の5月くらいに買ってずっと使ってますw
メモリとか増設したいですがかなり高いですね^^;
もっと使いやすくしたいと思いまぁす(´・ω・`)
安いメモリとかあったら教えてくださいネw

