
朝っぱらから部屋の掃除。プリントをあとで片付けようと
机の上においていたらこんなことになってしまったぁ
頑張って今も清掃中俺よがんばれヾ(゜Д゜;)ノ
と思っていたらプリントのそこに弁当箱が・・・


ブレイブパイレーツ狩りはとってもおいしいですね
1体で0.09%たまりますねw
3時間狩り続けたらレベルUP
早かった朝起きたらまた狩ろう
現在84レベですゎw

今日はギルドの紹介
私の入ってるギルドの湯ノ華温泉
とってもユカイなギルド(ウェーイ
現在所属してるのは49人
ギルドマスターは「玉っち」さん
現在はサブの「野ざくにゃん」さんを中心に活動しております。
12月25日の午後8時からクチスマスパーティがあるみたいなので楽しみです。
今回の紹介はここまで次回は何紹介しよっかな♪

ギルドブログURL http://yunohanaonsen.blog88.fc2.com/


冬休みに入ってめいぽやる時間増えたね
とってもとっても楽しいひと時。ぇ 手伝いをしなさいという声が聞こえる・・・
「あとでねぇ」
今日はクリスマスイベのツリーを飾ったので
(っ´∀`)っ))どぞー

やっと冬休み
寒い朝が続くなか
俺はといえばコタツでまったり
宿題少なくてよかったぁ
一月八日までの冬休み有意義にすごしていこーw

