
うむむ
おそいおそすぎる
なにかをインターネットで表示するのもおそすぎてこまっちゃうorz
こんどの休みにでもメモリの増設したいなぁ
できればだけどね(☆▼☆)
      今
      日
      は
      い
      つ
      に
      な
      く
      遅
      い
      で 
      す
       ゜
あと寝ますおやすみなさい


あれ
 
おかしいな

アップデートが

できないぞ

勉強そっちのけでこの話題は最悪ですがなにしろメイポできないと
死にそうです('
アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

やばい禁断○状が
時間たったらできるかな?
メイポのなかでもトラブルで大変そう;w;
また次回お会いできるといいね次はいつだろう

最近は勉強ばっかでこれの更新できませんでした。
それにしてもマジヤヴァイ
期末まで4日('
勉強はそれなりにやっているのですが

      (#゜Д゜)<やるきでませ~~~~~ん
           (#゜Д゜)<はかどりませ~ん
ううでもあと4日をしっかりやれば・・・
ウンあと4日ね・・・
メイプルやりたいけど我慢
勉強頑張るかも

明日はなんと部活がなぁあああああああああああああああああああああああああああい
君がくれたやすみは♪   
   おっくせんまん♪
           
             おっくせんまん♪
 
しかも三者面談で授業が45分授業bbbbb
ヤヴァイたくさん遊びたいでも・・・
お勉強をやらないとorz
( ´∀`)・∀・)*゜ー゜),,゜Д゜)ヽ`∀´>`Д´)´_ゝ`)べんきょうきっらい♪
でも期末近いんで頑張りたいネ(ノ ̄ー ̄)ノ(ノ ̄ー ̄)ノ(ノ ̄ー ̄)ノ 
君がくれた勇気は
        おっくせんまん♪
           
                 おっくせんまん♪

学校が休みなのはとっても良かったけどサクが始まるのが6時だったから
狩りする気になれなかったヨ(ぉぃw
がんばって~狩りォオオオオオオオオしようかなぁあああああああああああ
と思ったけど狩りませんでしたw
また明日から学校があるけどメイポも勉強もがんばりますぅ


今日はやっと73になったスラッシャーもいい感じにかっこよくなってきたし
いま入ってるギルやめてうりうり団っていうギルドにはいりまして( ´,_ゝ`)
がんばっていきたいと思いますよ
まえのギルにはサブがはいっているんで関係を断ったわけではないんで
友達になってもらおうかなとおもってます。
さて今日もちかれたぁ
県民の日なんでたっぷり寝たいと思います
おやすみぃ

今日学校で三者面談が合った、なんか「君はちゃんと勉強をしないとだめですね」
っていわれたしw
まぁ12月3、4に期末あるから勉強なんかをがんばっちゃおぅかなぁとか
思ってます。
いい勉強方法があったら教えてね♪


3次した時はざこだった俺も、72になってからは結構
さくさくLVあがってるぉ
今日は上がらなかったけど明日こそは・・・
50%までためたし。今日はねるかぁ( ´,_ゝ`)

