こんばんわ、ヘッドギアです

12月号を読んでて気になった

ノボル氏と兎塚さんが書いてる烈風の騎士姫というのがあったんだ

主人公の名前がカリンだったか

あれだろカリーヌとかなんとかモロルイズの母親じゃないか

烈風ってのがもうwktk

表紙はルイズにそっくりやないか

これは・・・タバサに続く外伝・・・?

タバサの大冒険は3巻で終わったしねぇ

18巻出ないかなーって思ってたら

出てきたヨこれは期待せざるを得ない



まあ何にせよ買いますよ

もちろん買いにいけるならお店にダッシュなんだけど

インフルがああああああ

正直歌うだけでもノド辛いので

チャリで橋越えは無理。

レイクタウンいくのには橋を越えないといけないんです

ららぽでもいいけど、あそこ形状がまだわかんんんんんん

ということでアマゾンに託します^q^ジュルリ






インフルねぇ・・・まだ平熱に戻らない、今日までは

37度近くあるんだぜ、おれ的にはガッコ行っても無問題なんだけど

なんていうの規則的に無理だそうです

平熱に戻って二日?なげーよ暇だよ

暇を持て余しすぎて死にそうだよ

見たいアニメも特に無いからホント死にそう

いうああああああああああああ

どうも、こんばんわヘッドギアです

ゼロの使い魔のバトンを作ってみました

http://blog61.fc2.com/control.php?mode=baton&process=answer&no=8650

質問とかめちゃくちゃテキトーですが51問あります

長めのがなかったからつくっちゃったw

最近はネタがなくて困ってたしこんなので・・・勘弁

今日も特に何もない1日だったよ!

それでは(´・ω・)ノシ
ゼロの使い魔17巻の感想です

完全なネタバレがあるので読んでない方は

続きを読むをクリックしないで頂きたい

I've already read ZERO NO TSUKAIMA

な人や

I don't read ZERO NO TSUKAIMA

な人はじゃんじゃんクリックよろッス
どうも無駄な英語でした

それでは感想です
どうも、こんにちわヘッドギアです

ぐふふふふ、ついに17巻買っちゃったぜ

でもまだ読みきってないんだぜ

ぐふふふ、やべぇこれはじっくり味わいながら読まねば

まだ72ページですぜ、ぐふふふふ

才人とルイズどうなっちゃうんですかねぇ

読んでねぇからわかんねぇという方は

まずアニメを見る 原作を買う ラジオも聴く

アニメと原作は逆転してもいいぜ

ラジオを終わっちゃたけど

CD買うとかニコ動漁るとか

頑張ってくれ

さて読むのはこの辺にして

めいぽやってきます

メインディッシュは最後に~

それでは(´・ω・)ノシ
ゼロの使い魔第3期始まってもう何話目ですか?w

ドンドン盛り上がっていますねw

そこでパセラでやっているゼロの使い魔のキャンペーンに行きたいなと

思ったんですが・・・

近場にパセラねぇ( ゚Д゚)クァ!

近いところでお茶の水・・・

足代がかなり負担になよ・・・

ファンとしては行きたいのですが自分の懐を見てみると

ふぶいてますね(苦笑)

しかたねぇ!家で大人しくラジオでも聴いてるか!

(´-ω-`)zzZZ

ダメだこりゃ

それでも諦めず近いうちに行ってやりますよぉ

