は~い今日は部活あったんでいってきました♪~~

思った以上に平和的に終わりました(いろんな意味で・・・

さてコンクールまで約一ヶ月かなりヤヴァイですね~はい

元々そんなに上手くないので正直かなり不安ですね('A

期末テストも終わって部活一本になりそうですネ

ただ、期末結果がヤヴァイチョーシニノッテアソビスギタ

理科の結果がまず・・・
こんばんわ^^


1年生は


本入部が始まってからも自分の適正にあった


楽器を選ぶために、楽器体験をやってますw


なぜかチューバにも来るんですよね


まぁ顧問も全部やってどれが良いか決めてね


とかいってるし・・・


でもチューバ何度も言うように入れない^^;


上手い人がたくさんいて正直あせりました^^;;;;(汗


それでもまだまだ初めてだからそんなでもないんですけど


1年前の自分もそうだったんだと思うと


先輩、ありがとうw


話変わって明日はカラオケ行きますw


では( ´,_ゝ`)ノシ
