どうも、こんばんわヘッドギアです

実力テスト終わったー!

英語がものすごく難しかったヨー

全然わかんなかったぜ

あと理科も出来が微妙かな・・・

忘れてるトコが多かった

やっぱり夏休みでやらなかったからかねぇ

国語と数学はわりと出来たと思うよ

まあ国語のが数学より出来てるだろうけども

証明とか全然わからん・・・

同じところをどう説明するのかがねぇ・・・

合同条件を覚えてるだけじゃダメダメッスね

1次関数のところが結構出来た気がする

いつもなら嘆くポイントなわけだけども

夏期講習のお陰かなー

アリガタヤアリガタヤ

以前だったらKIAIも入らず

問題読むのもやめてたろうに・・・シミジミ

ま、あってなきゃ意味ないんだけど。。。

理科と英語は怖いけど・・・まあなんとかやれた感じかな!うん!

ということで次の北辰終わったら・・・















きっといつもと変わらないよ

勉強なんて特にしないし・3・

そろそろ塾なので準備してきますかね

それでは ノシ
どうも、こんばんわヘッドギアです

やったね☆テスト終わったよ☆

ついに終わった(´;ω;)b(グッ

結果はどうあれ終わったんだ盛大に羽を伸ばそうじゃないか

PCの前でな!

サーセン

でもよーやることっていったらネットくらいなおれはさぁ

他に思いつかないんだよー

勉強?テスト終わったっていってんじゃーん

ぇ?受験生だろ?まあまあ( ノ∀`)

うんうん、ということでめいぽやってきます

久々に廃と化すか・・・

ええ、3時間で1レベですから

この効率が続けば・・・土日で90も夢じゃないですよ?

まあそんなことはしませんが

1ヶ月で90予定ですからねぇ

無理して死にそうになるのはゴメンだぜ

あーそうそう今日ね昼寝が十分にできなかったんよ

なんか・・・寝れなかった

ずっと浅い眠りを続けてたよ・・・

これじゃ疲れとれんっての

10時から狩りできるか不安になってきたよ・・・



さて期末テストは終わった

夏休みまで2週間くらい

いやぁ・・・今年の夏休みほどきてほしくない夏休みはないね・・・

でも・・・やれるとこまではやるッスよ勉強

そんな感じです

それでは(´・ω・)ノシ
どうも、こんばんわヘッドギアです

記事のタイトルはルナティックのマスター風に
りむさん勝手に使わせていただきます(’

今日は昼寝で約3時間グッスリ寝てたよ

いやー寝るっていいね!眠り姫とか起きずにずっと寝てろよ

さて今日は話題沸騰の期末テストだったんだぜ

結構余裕でしたね~ 数学以外は!以外は!

因数分解 度忘れ

応用 予想問題と同じ答え? おぼえてねぇわ

そんな感じで数学は忘れます。3,2,1 パンッ

はいわすれたー なになにー?おれになに話してたっけえ?

そうそうテストだったね、うんよくできたよー

でも実技は勉強してないのでスル~・3・

国語はよかった と思う

漢字は全部埋まったし 四字熟語も全部できた

まあ文法も・・・できたかな?多分

残りの近代の俳句もできた気がする 気がする

まあ100点は無理でも・・・結構期待できるかな?

もし・・・ダメだったときのために心の保険はかけとくけど

みんなもかけといたほうがいいぜ?

あと1教科あった気もするが・・・なんだっけぇ・3・

まあそんな感じだ

明日 テスト2日目ガンバルヨ

ちょっと理科の提出物終わってないけどKIAIで終わらせるよ

さて今日も塾があるんだ

どっかの誰かさんは塾サボって勉強するそうですがね?

あまり試験と関係ない授業をやるからかな?

まあその分たっぷりできるよね?頑張れ?

とうどりさん口調なのは気にしない?

(頭取さんは語尾をいつも疑問系にすることでなんとなく責任を回避しようとする小物なのだ!)

まあそれで?おれより勉強できる時間増えるんだから?

誰かさん>>>>>【越えられない壁】>>>>>おれ

くらいを期待してもいいんだよね?

ふははははははははははああああアアアアアアアアハッハハハハハア

さておれは塾なので風呂入ってきます

なんか髪がぼっさぼさでね 髪長いからなんだけど

ちょっと気持ち悪いから入ってくる

それでは(´・ω・)ノシ
どうも、こんばんわヘッドギアです

今日は完全下校間際まで

2月の末くらいにいく鎌倉のなんか面接とやらをやりました

内容はトラブル時の対応の仕方を覚えているかとか

鎌倉までの道順というか そういう感じで

覚えることばっかりでウンザリしちゃう内容でした(((

基本ヘッドギアは勉強とか覚えたりすることが苦手なので

こういうタイプのイベントは憂鬱です

それでも、なんとか合格することができました

ヨカッターヨカッター

このクラスで合格したのはここだけだったような気が

合格できなかったとこざm(ry

明日で一週間が終わりますね

いやー早いもんだ、しかも土曜日は部活なくなったから

またヘッドギアは廃人に(

自重デキマセン(ゲーム時間的な意味で

明日もまたがんばろっと( ノ∀`)

それでは(´・ω・)ノシ
明日補習です・・・

正直ダルい、でも行かないと2学期に

恐ろしいことがおきる・・・

10時からと2時からなんですが

10時のに行って午後は家でゆっくりしますかヽ( ´ー`)ノ

今年は順調に宿題が片付いています

ただ作文みたいのがつらいかな^^;
