
/こんばんわ、ヘッドギアです\

いやぁ、今日はレイクタウンまで流石に運動しなさすぎだろうと思い

レイクタウンまで行ってきたわけで、

その副産物として、こんなものが手に入りました

くりぽと すくすく★魔法少女塾

また魔法かよ、なんて思ってくれて結構だぜ

最近さ、ファンタジーと言ってもなんか内容がすごく凝ってて

読み応えがあるのもだったり

ラブコメでも、なんか幼馴染がーとか転校生がーとかって

読み込ませるっていうの?なんか頭が疲れてそういうのが読みたくなくなった

ということでわかりやすそうなのを買ってきた

まあ10歳の小学生と17歳の高校生じゃコメってもラブまではいかないと踏んで

あぁ・・・いいわぁ・・・


宙にかざして見たりして

よい・・・よいぞ・・・よいですぞぉおおお(コルベール口調で



今日は歌いつかれた・・・

別にカラオケに行ったわけじゃないんだよ?

歌ってみたとして発表する曲じゃないんだけどさ

気に入ったから頑張って覚えようとした

そしたら爆睡昼寝をするほど疲れた

8時まで寝てましたよ、ええ

まあ・・・明後日からテストだし?

提出物7割終わったし?残りはもう出さないし?

がっちゅり休憩させていただきます・・・

それでは ノシ


こんばんわ、ヘッドギアです

ランキングで新しいの見つけた

中の人wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

しょっぱなからナギがUGの頭の上に乗ってた

UG抜け毛涙目wwwwwwww

何これ釘宮病患者歓喜

ハヤテにインデックスにとらドラにetc...

死ぬほど笑った、腹いてぇえええええええええええええええええええええええええ

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ばかちぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

ああああああああああああああああああああああああああああああああああ
こんばんわ、ヘッドギアです

今まで放送されている12話まで見終わりました

10月28日に13話がネット限定配信されるそうで

化物語公式HP

2日で見終わりましたけど、楽しみです

全部見て感想は するがモンキーが衝撃的だった

主人公の暦がぐっちゃぐちゃにわっほいアッー

小説欲しくなった、でも前見たとき上下巻あわせてので

1500円オーバーだったなぁ

た、たけぇ高すぎるぅ

アニメでとりあえず我慢します

それで話変わりまして

OPいいね、作詞作曲ryoさんで歌がガゼル・・・だと・・・

燃え盛る火炎を吹きそうになった

さて、歌えるようになりますか

もふふふーん

ノリがよくてサラっと見れましたね

暦の突っ込みのレベルが高すぎてワロタ

とても面白かったぜ、気まぐれでみてよかったぁ

わーぁーい

みんなもみてぬぇー

それでは ノシ
こんばんわ、ヘッドギアです

こんな時間ですが、化物語にハマりました

いや・・・厳密に言うとですね

今日浦学の個別相談に行って帰ってきて

ものすごい量のよだれを垂らしながら寝て起きて

ボーっとして晩御飯を食べる1時間半くらい前に見始めたって感じです

ネットで探し当てて見てます

基本アニメはやってる時間には見ないので

ええ、見ませんとも・・・というか見れないし撮れません・・・

うちは民法のそれもテレビピアの一番目立つとこに載ってる番組しか見れないので

設定すればテレ玉とかも見れるみたいなんですけど

なんかTVのHDDに録画しているそうで

容量が足らんとです・・・

とのことです

ブラックスミスくらいは見たかったなぁ・・・

でも結局動画共有サイト頼みですわ

んで化物語、6話の途中まで見てまいりました

ローディングが異常に長いので途切れ途切れで見てます

最初っから見てると再生速度がロードの速度をうわまっちゃうので・・・

全部ロード終わるまで放置、終わったら見る!

個人的に眞宵ちゃんがお気に入りです



あぁん可愛いよかあいいよ、ハァハァ(*´Д`)

あーげふんげふん

というわけで、前途の通り物凄いリラックスしてお昼寝したので

今日はぶっ飛ばして化物語を見てーきーますよー

まあ今見てるのをラストにしますけど

今回は。またガッコから帰ってきたら見ましょうかね

それでは ノシ
