こんばんわ、ヘッドギアです

サクラ色とかいいながらオレ使日記

一日目ぶんだけです、かなり短い



いつも通り過ぎて

ネタ切れわっしょいな日々を送っております

今日は…そうだなぁ

数学で三平方の定理やったんだけど

特殊な直角三角形の比の証明がめんどくさかったかな

それくらい、いつも通り

ああ、そういや昼休みは外出て過ごせや政策が行われてたね

無視して一階にいたけど

なんか変な2年の女子が目の前を通り過ぎたときに

「そんなところ座っちゃいけないんだよねー」
「一年生が真似しちゃうんじゃんねー」

とか注意しているのか、憂さ晴らしなのか

通り過ぎながら、な が ら 行ってきたよ

ちょうど水道のところに座っていたわけだがねぇ…

何がおもしろかったの?注意?それが良かったの?死ぬの?

ゆっくりしていってね!!!

まあ…なんだ気にしてない

エロゲ談義をしてただけじゃないか

まあよい、では本編をどうぞー


オレ使日記を読みたい方は

追記を読んでください!!!
どうも、こんばんわヘッドギアです

思いついちゃったんだから仕方ないネ

わたくしヘッドギアがサイトと共にハルケギニアに召喚されてしまった

という体で始まった

ワタキミも書かないとなんだけど

気分展開に書いちゃった浮かんじゃった

まあゼロネタ知らんとわかんないところが多々あると思います

でもま、サイトとルイズを知っとけばなんとかなりそう

数十行程度で少ないけど・・・。

二次創作モノが嫌いなヒトは回れ右

駄文でも読んでくれるやさしいヒトはおれの嫁

追記ドーン、読んでくれるとうれしかったり泣いちゃったり
