上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
どうも、こんにちわヘッドギアです

今日から昼間だけになりました!

塾が!

ということでこんな時間帯にわっほい


さて前回の記事のことだけど

一晩寝たらさ

色々抜けたわけよ

高ぶってた感情の何かがね

そうしたらさ不安感だけが消えて

冷えた怒りだけが残ってしまった

昨日の結論はおれの中で出てるから

もうどうでもよくなった

でも怒りという気持ちだけが残ってしまったよ

気持ち悪いね

何に怒ってるんだろう

怒りという乾電池から不安という電気が流れ出てしまった

ぼやけていた心の中もさ

流れ出たからハッキリと明確なものになってしまった

まあ・・・大丈夫、ちょっとダメな人になってたようだ


おれが自己解決した考え方

まずは空白下の注意書きを読んで欲しい


別におれが例のアレに入ってきた理由はどうでもよかったはずだ

ただおれが挑発したから

思わず相手はカチンときた

言いくるめられると思ってたら

逆に自分が追い詰められた

でも相手は最終手段として

同情してもらい

自分の立場を利用して

逃げやがった

自分の大人気なさに相手は気付けていない

気付こうともしない

勝手に解決?ふざけるな

おれはお前を殺したいほど憎くなった

自分が悪かったですと認めるまで

おれはお前をゆるさない



反転すれば見える

これはおれも配慮した

だから偶然目につくことなんて無い

おれは公開はしていない

みるかどうかはあなた次第

これをみて

気分が悪くなった

などの事を言われても

おれは一切関知しない

それはあなたの責任です

私は知りません

この反転内でのコメントは受け付けませんので

おれの今の気持ちに対して

私はこうだ 俺はこう思う

そういうものは受け付けます

反転内のは受け付けません

重要なことです

ご協力お願いします








話題がいつになくネガティブだよ

でも誰かに言ったってさ

理解しなさそうだし

理解出来そうな人がいそうなとこに

おいとこうって思った

後悔はしていない

最近は特にネタもなく

思いのままに書いてるような気がする

もうちょっと考えないとねぇ


最後に

ボクは元気です そしてこの話でネガになるのも最後です

近くにいたお二人

気分を害していたら本当にごめんなさい

おれの立場からしたらどうでもいいやつらだった

でも二人は微妙な位置づけだから

すごく複雑な心境だったと思う

だからもうこのお話はおしまいにします

終わっても変わらないかもしれないけど

もしよければこれまで通り接してくれると嬉しいです

それでは ノシ
スポンサーサイト
どうも、こんばんわヘッドギアです

おれはどうすればいいんでしょうか

なにをやっても中途半端になるんです

自分が悪いときもあれば

他人が悪いときもある

基本自分のことなので自分自身が悪いです

・・・でもさ途中で逃げるのは自分だけじゃない

相手が逃げる

頭が悪いから

おれについていけてない

自意識過剰なんて思わないでくれ

そう思うことでバランスを保ってるんだから

だれかおれが正しいって言ってくれよ

なんでみんな黙り込むんだよ

なんで曖昧になるんだよ

一人じゃ不安になるのは当然のことだろ?

人間誰かに助けてもらいたいって思うときがあるでしょ?

甘えたいってときがあるでしょ?

自分の中途半端さにイライラする

なんでこんな思いをしなくちゃいけないの?

どうして逃げるの

おれの話はそんなにくだらないか?

おれは14歳

まだ子供だぜ

知識があってもさ

そのあとどうすれば自分を守れるかなんて

わかんないんだよ

全力で相手に殴りかかったら

相手にもダメージはくるけど

自分にもある程度跳ね返ってくるんだぜ?

あああああああああああ、畜生

言葉だけじゃ足りない

だれもおれの気持ちを理解しない

物理的な力を加えて相手を屈服させたい

自分の憤りを一気に放出したい






今日言いたいことを要約すると

誰かおれを助けてくれ
おれの気が晴れるまでとことん付き合え

ということだ

本音なんてその辺に転がってる

でも建前という霧がそれを隠している

なんでさ・・逃げるんだよ・・このヘタレが・・・

おれはお前より優れている、そう思っていいんだよな?
どうも、こんばんわヘッドギアです

言いたいこと:塾が長い

マジで長いッス

3時半から8時半

明日は1時間プラスで9時半までやってます

別に授業を受けてる分には

普通に学校と変わりないんでいいんですけどぉ

国語2連の9時半までってのがね・・・

全然わからない内容だと

一生懸命考えるから

時間の経過が早く感じられるんですけど

退屈な内容だと長い長い・・・

腹の減りも早くなる

もうちょっと賑やかに出きればいいんだけどね

消防レベルの低脳ヤロウがいまして

ヤロウだけど男じゃないです

うっざいことうっざいこと

もう消防レベルの低脳乙^^

まず社会勉強からしようね^^

とりあえず視界内から消えようか^^

こんな感じです

あからさまなヤツほど嫌い

自分がおれより勝ってると思ってるの?^^

お前のがおれより劣ってることに気づこうね^^

脳みそのレベルがね。

だからさ~聞いてて癇に障る

ちなみにかたっぽは誰かがいないと何もすることのできない屑で

もう一方は人間の屑

つかそいつとつるんでいるヤツ基本屑

例外もいますがね

まったく、おれは聖人じゃないから

偽善者とか言われそうだけど

あからさまにアクいことやってる貴様らよりましだと思うのよね?

愚痴いってないとやってられないくらいもう・・・やれやれだぜ

まあこれがあるからやっていけるのね

屑共の悪行を公開できるからね

気持ちがスッキリする

一番は体裁を加えるのが一番なんだけど

さすがに1人じゃその場じゃ勝てても

後々のことで勝てなくなる

一人でストライキくらい無意味だね

3次元の人間の晒し板ってないの?

あぁ学校裏サイトとかに書き込めば良いのか?

まあそこは屑しかいないからな・・・

屑の味方は屑がするってのが相場だから

残念だ

まあ屑共がはびこってて

すみにくい世界になりつつあるが

そこで必ず自分にとってプラスになることを

見出せると信じているので

また明日も生きていきます






中ニ病な内容なのはいつもどおり

でも愚痴なんてこんなもんじゃない?

それではまた ノシ
人はそれぞれ違った考え方を持つ

みんなそれぞれ個性がある


自分にとって不都合なことがあると

他人の個性を受け入れない

妥協しない

だから争いが起きる

でも人間だから仕方ない

仕方ないけど納得は出来ない


馬鹿な人は言いました

自分がルールだと

正直早めに死んでほしいタイプの人だ


自分のいいように意見を曲解し

不利になると味方に泣きつく

そしてまるで相手が悪者のように仕立て上げる

周りの人間から同情してもらい

さらに相手を陥れる

公平な場でのジャッジは行われず

うやむやになって相手は悪者で終了


どっちが悪いかなんて分からないけど

少なくとも相手だけが悪いなんてことは絶対に無い

だってそうでしょう?これでも相手の方だけが悪いと言うのなら

俺は思う お前は間違っている


誰にでも人当たりが良くて

みんなと仲良くして

でも自分が嫌だと思うと

すぐに態度を変える

あとは人当たり良くして集めた人間を使って

相手を蔑むんですね、分かります




なんかいっぱい愚痴書いちゃったね

でもちょっとスッキリしたよ

ホントはもっとあるけど

もっとひどい中2病な意見ばっかりだから

やめとくよ。

それでは(´・ω・)ノシ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。