こんばんは、ヘッドギアです

久々にバトンをやってみた

中々楽しかったぜー

ということで追記にどうぞ
こんばんわ、ヘッドギアです

新年明けたね

3時間仮眠とってきたよ

そうでもしないと落ちる、意識が

それで友人二人と初詣に行ってきたんだ、今朝、早朝

寒かった、というより痛かった

歩き疲れたしな

まあ零が来ないので暇つぶしバトン

追記にどうぞ
こんばんわ、ヘッドギアです

レイクタウン行ってその後間をいれずに三郷のワンダーグーに行ってきたばかやろうです

なんでそんなかったるいことをしたかって?

ラクガキ王国を探し出すのと

烈風の騎士姫探しと

んーそんなもんか

まあ結局両方無かったんだけどね

仕方ないからアマゾンにたくす

そうそう、魔法の材料ございますと蒼海ガールズの2巻が

そろそろ発売っぽいだから予約する、アマゾンで

なんていうのまた出費が・・・・・・・・・・

まあいいや久々にバトンをやったぜ

返す言葉を捜すそうです

なんともまあ頭の悪い回答ばっかだけど

その辺はご愛嬌、追記にドーン
ワールドイズマインのエンコードの待ち時間がまだまだあるので

バトンでもやって暇を潰すことにします

今回は言い返す言葉を捜せ

だそうです

中々おもしろいね

こんな状況滅多にというか絶対・・・無いけどあってほしいわぁ




エンコしてる途中で寝そうだな・・・

それでは行ってみよう

言い返す言葉を捜せ  バトン

Q1 イカです
A1 こんばんわ
Q2 はじめますよ
A2 かもんれっつごー
Q3 「お前のせいで・・・・俺の母さんと父さんは死んだんだ!!」
A3 知るかっ
Q4 「あなた、こんなことも出来ないなんて、犬以下ね。」
A4 (ツンデレわっしょーい)
Q5 「ばーか」
A5 ばーか
Q6 「お前、消えろ!!!」
A6 ボクは中々消えんぞ・・・
Q7 「何であんたがここにいるの?」
A7 ここに用があるからに決まってるじゃないか
Q8 「もうおまえなんか知るか!ふん!」
A8 おれもキミには興味はないのだよ
Q9 「もういいよ、おまえの絶望した」
A9 助詞がおかしいぞ、ばーか
Q10 「絶望したああああああああああああああ!!!!!!!」(絶望先生
A10 逝ってらっしゃい
Q11 「なんだよ、俺のことばっか見んなよ。もしかして、惚れてるのか?」
A11 いや、どっかで見た顔だなーって、あ!温水(ry
Q12 「によによ(笑ってる)」
A12 変な笑い方だなぁ
Q13 「おまえ、今自分が何したのか分かってるのか!?」
A13 え・・・あの・・・
Q14 「分かってないんだろう!!」
A14 えっと・・・その・・・
Q15 「俺のプライドまでズタズタにして・・・何が楽しいんだ!!答えろ!!」
A15 え、えーと・・・
Q16 「くそっ・・・」
A16 あ、あの!
Q17 「おまえにはもう頼らない・・あばよ・・・・」
A17 ちょ、待って・・・
Q18 「なんであの人がいなくて、あんたがここにいるのよ!!!」
A18 だからここに用が
Q19 「どうして、こんなテストの成績なんだ。」
A19 君は実にバカだな
Q20 「母さん、あなたのために一生懸命働いてるのよ・・・だから、あなたも・・・ちゃんと・・・」
A20 ボクは既にニートですか、そうですか
Q21 「どうすれば、君を手に入れることができる・・?」
A21 知るかっ(二度目
Q22 「この国を救ってください!!」
A22 あれ、今自分の部屋にいたはずなんだけどなぁ・・・
Q23 「くそっ・・・・・お前なんかがいたから、あいつは・・・・・・・」
A23 負け惜しみはカッコワルイぞ(ニヤニヤ
Q24 「なんなのよ、あんた。なめてんの?」
A24 ニヤニヤ
Q25 「おい、てめー金かせや」
A25 誰が貸すかこのカス野郎さっさと失せろ屑それとも何か(以下延々
Q26 「んだとゴラァ!!!!!!!!」
A26 なんか言ったか(#`д´)ゴルァ!!!!
Q27 「あなた、つめたいのね・・・・・」
A27 おれの性分なんです
Q28 「なめてんじゃねーよ!!やんのか!!!!!」
A28 (#`д´)やってやろーじゃねぇか!!!!
Q29 「殴らせてね☆」
A29 ガード!
Q30 糞バトンでしたね。ごめんなさいwwww
A30 いい暇つぶしになったよ
Q31 でわww
A31 また会おう!
Q32 感想、どうぞ。
A32 一部事実とは異なる回答があります、気にしないでください
どうも、こんにちわヘッドギアです

書きつかれ眠いけれども昼寝したらまずい気がするので

バトンでもやって気を紛らわす作戦

今回のテーマは萌え属性だそうで

ちょっと違うのが混ざってるけど

その辺はおれの好み判定なので

別に気にしないで

それではどーぞ

長いので追記に入ってます
