こんばんわ、ヘッドギアです

短間隔で歌いまくろうキャンペーン実施中

今回は君の知らない物語

多方面から苦情がくるかもしれない

まあ気にしない

そう気にしない

でも次何を歌うか全く浮かばないぃいいい

どうしようか、そろそろくぎゅソング歌っちゃおうかな

なんかおれが暴走をしそうだ

ぬーん

頑張って考えるぜよ

こんばんわ、ヘッドギアです

ぼくは学習した

深夜にアップロードは危険なことを

だから、もうアップロードしたんだ

早めに早めにおふう

なんか熱く歌おうとしたんだけど

声がたりねぇ。低くて高い

でも・・・まあ多分聞き取れると思う

次回君の知らない物語いってみるぜ

こんばんわ、ヘッドギアです

例のごとくこの時間帯はエンコードの順番待ちがカオス過ぎる

200人弱待ってたよ、内プレミアムが30いくつ

やっぱプレミアムになりたいね

でも3ヶ月か・・・まだ早いな時期尚早ってやつ?

まあそれは置いといて

今回は予告どおりジャスビーを歌いまみた すいません噛みまみた

ジャスビーフレーンズ

噛みまみたで歌おうかな、やめとこう

多分それはみんなのためです

次は未来への咆哮でも歌いますかね

初めてボカロ曲以外をチョイスしてみた

まあたまにはいいよね

BGMは君の知らない物語なんだけど、それを歌おうとしてる

ただなんでだろう、それをやったらいろんなトコから苦情がきそうだ

いい曲ですよね、ガゼルーそこまで聴いたこと無いけどー

確かメルトを聴いたかなぁ

まあいいや、ということでjust be friends です
どうも、こんばんわヘッドギアです

消失歌ったよ、でもニコニコにはアップしてない

ということでZIPファイルをダウンロードして聞きたい人だけ聞いてください・・・

これはヒドイ、でも一番上手く歌えてるんだよねぇ・・・

http://uploader.moe.hm/cgi-bin/upload.cgi?mode=dl&file=373

UPローダーURLはこちら↑

DLキー「headgear」

さあ聞きたい物好きは覚悟を決めてくれ・・・!
どうも、こんにちわヘッドギアです

プレミアムになろうと思っていたら3ヶ月分一気に課金しなきゃいけないようなので

やめました。

そんなことはさておき

前々から録ってた・・・と言いたかったんですけど

色々ノイズとか入ってたのできちんと歌いなおしました

まあ直した結果がこれだよ!!!

どうすんのよ、まあいいや

そして今回はoffvですミクの声は入ってません

やったねBRSくらいぶりだよ

そんなわけで初めての恋が終わる時です

P.S 次回は消失歌うかもね!!
