こんにちは、ヘッドギアです

するべきこと?イエスドラゴニカ

髪もきったし、もうすることはない

あとはドラゴニカをやり続けるだけさ

あ!そうそう小学校以来の友人がさっき遊びにきたよ!

あとでまたくるってさ!

超絶懐かしかったのぉ

というか頭が良すぎてすごかった

いやぁッ楽しいねぇ

新生活もいいけどさー

やっぱこういうのが一番だと思う、おれ的に

新しいのは慣れてしまえばそれまでだけど

懐かしいものは懐かしいままなんだよね

だからこそ思い出を作るんだけどさッ

新生活もおろそかにしてはいけないってことよ

まあそんなのはどうでもいいか




また明日から学校だね

そろそろ授業も始まるのかな?

まだ時間割貰ってないから

どんなタイムテーブルで動くのか

マッタクワカラナインデス

先生がゆるいからさ、仕方ないのかな

そうそう!ケータイ買った

こんなやつ。

画像 012


まだアドレスの登録数少ないけどっ

まあ・・・なんとかなるさ!

あと他に買ったものは・・・

本と新しいヘッドフォンかな

安いやつだけどまあまあ

本のほうは

蒼海ガールズ3 魔法の材料ございます3

烈風の騎士姫2 ポリ白9 かな

2つ読み終わった

あとは下段のやつだけだ!

うん、そんな感じ

それでは ノシ
こんばんわ、ヘッドギアです

結構ワクワクしてるんだぜ!これからのことに

ただ、部活がだるくないのがいいなぁ

あと、髪の毛の基準をもうちょっとゆるくしてもいいんじゃないっスかネ

まあ確かに中学校の時てきには前髪はアウトかもしれない

でもさ!まゆげに掛かる程度でアルトなのはこれまでどおりなんだけどさ!

月曜日までにきってこいだとwwwwwwwwwwww

ざっけんなwwwwwwwwwwwwww

めんどくせぇわwwwwwwwwww


という愚痴を吐いとく

中々不安だったり期待だったり

普通の高校生らしいことが出来そうだぜ

部活は演劇かと思ったけど

面白そうなのが他にあったので

現在検討中



ドラゴニカは大体いつも通り!

やるのはハンクエと・・・

まあ防衛くらいかな?

レベル上げ速度は急激に落ちてるけどね

まあ・・・別にいいけどさ

そんな感じ



・・・こんなもんかな?

それでは ノシ
こんばんは、ヘッドギアです

今日は高校の制服を取りに行ったり

自転車を2つ隣の駅へ移したりと

結構忙しくなりそうです

まあ午後くらいから活動するんだけどね




モチベが行ったり来たりしてる

特にドラゴニカ

新しいイベントとかないからマンネリ化してます

カンストまであと8レベもあるんだけどね

どうもうまくやれない

まあ・・・色々気をそらして頑張ってみるよ




PSPで新しくゲームを買おうと思ったけど

面白そうなのがないから

結局本を買った

というか注文した

もちろん、アマゾンで

早く届かないかなーwktk



まあ今日はそんな感じ

それでは ノシ
こんにちは、ヘッドギアです

高校の宿題が3分の2終わりました

3教科渡されて

2教科終わった

英語と数学、でも国語やる気失せた

理由、腹減った

まあここまでやっておけばもう余裕でしょう

今日もドラゴニカですぜやっふー

というか今日7時半に起きた

それで1時間弱カオス沼で狩っていた

やべぇ、ヴァルキリーが装備欄一杯になったwww

うwwwwめwwwwwぇwwwwwww




分からない人は結構(泣)




寒いね

4月なのにね、サクラは咲いたのかな

確認してないから分からないや

まだ咲いてないのか咲いてるのか散ったのか

ちかいうち見に行こう





さあ今日もクエスト消化だ!

それでは ノシ
こんにちは、ヘッドギアです

少しずつ数学が終わっていく

でも飽きた

ついでにマーセナリーも飽きた

だからまたナイトを育ててる





いい天気だし出かけようかな

また家から出てないからな!

外の空気はいいもんだ




あ!今日はエイプリルフールじゃないか

ニコニコもエイプリルフールネタだった

どうでもいいや

誰かに嘘ついてみるか

まあどうせ言うことなく終わって


「今日誰かに嘘ついた?」

「うん」

「へぇ、なんて言ったの?」

「いまの」

「・・・( ゚Д゚)」

ってことになるんだろうな

分かってた、わかってるさ

じゃあ!

今日から真人間になる!!!

って言う嘘をついておく

これでおれは1つ嘘をついた

ハッハッハ



さあ、今日もまた堕落だあ

それでは ノシ
