移転しました、5秒後に自動でジャンプします
移動しない場合はこちら



AHREF


次回歌う予定の曲
B☆RS→桜ノ雨

>ちょい一言 疲れがとれんぜよ

拍手レスもあれば最新記事で返信します

最新拍手レス 


今日の一枚
キャッホー



 「海賊になりました」



ヘッドギアバナー

なんとなくバナーを作ってみた
無駄か・・・
こんばんは、ヘッドギアです

さっきまで部屋の掃除をしてた

本来なら朝からやるようなもんなんだけど

今朝も5時過ぎまで起きてて

そこから1時過ぎまで爆睡というね

んで起きて、ちょろっと飯食べて

なにするかなーって思ってたらさ

D.C全くやってないの思い出してやってた

環可愛いよ環



マイク欲しい!!!

でもたけぇ!!!

マイクショップのサイト見たらさ

ダイナミックマイク1万弱するんだよね

アマゾンみたらバカみたいに安かったけど

ア、アマゾンで買ったら負けなの・・・?

ヘッドフォンもかえたいね

それとオーディオインターフェイスってどんな感じなのかなぁ

って思ってみたら、これもバカみたいに高kkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkk

マイク買ったら直にPCにつなげるしかねぇな!

いろいろ調べたらそれでも何か大丈夫っぽい

まあ・・・金が無いからね

今はまだ我慢する時、そう我慢我慢

優先順位

1 マイク

2 ヘッドフォン

3 新しい本

オーディ(ry は普通に新PC買える値段なので論外

とりあえず今は注文したメモリが届くのを待つ

それで今年は終わり!

それでは ノシ

コメ返信は追記>>

こんにちは!トラックバックテーマ担当加瀬です。今日のテーマは「最近見た夢を教えてください。」です。私は、寝るときは殆ど毎日夢を見ていますそして、夢は色つきで、毎回はっきりと夢の内容を覚えています。あまりにはっきり覚えているので、近々夢日記でも書こうかなと考えております!皆さんは、よく夢は見ますか?私が...
トラックバックテーマ 第863回「最近見た夢を教えてください。」



テーレッテレー

今日はヘッドギアの夢しんだーん

は、しません、出来ません、すいません

最近見た夢は・・・

えーっと、確かおれが魔法使えたりした

なにかと戦ってて・・・あと学校に関連することもでてきたなぁ

かなりあやふやですねぇ・・・

閑話休題

夢の中で夢を見ていることが意識できて

さらに見ている物事を「覚えていよう!!」

と思うと結構起きたときに覚えています

ちなみにわたくしが覚えている最古の夢は

確か・・・5歳?くらいのときに見た

サメに喰われそうになる夢です

見たときは文字通り飛び起きました

でも眠かったから2度寝したら・・・

またサメに襲われた、飛び起きた

流石に本格的に目を覚まそうと思いましたねぇ

んで次に覚えてる夢は・・・

多分小5くらいのときかなぁ・・・

友人と一緒になんか冒険というか、ラブコメというか

そんな夢を見た、ワンシーンだけ覚えてるから

そこから推測しただけなんですけどね

自由に夢を見れるようになればいいのになー

でもさー、夢って自分の知っていることや覚えているに依存するから

思い通りにはなりそうにないね

夢の中で本を読んだり、何かを見ていると

もやがかかったみたいになにも見えないんだよね

夢の中のおれはどうにかして見ようと

見る角度変えて頑張ってたりしてるのも覚えてますよ(爆)

あとエロい夢も見るぞ、気になる人は直接聞いてください

ただ意味不明なんですけどね、多分エロゲに依存・・・




あー、明日はラスト北辰テストだー

つーか来月には受験だなぁ・・・

私立のだけどね、正直受ける意味は無いと思う

まあ・・・なんか公立のときのための練習ということで

割り切ってます



最近ニコ動で紹介されてた

リアル彼女の体験版をプレイしてみた

そしたらさ、おれもさ、妖怪が出てきた

低スペPCでやると起きる現象なんだそうだ

だからメモリ増強を行うことを決意した

インデックスはやめるぜ

正直HDDのほうも外付け欲しいけど

仕方ない、2GBのヤツは高いからね・・・

だから2GBのだけにしとけと、言われました

うん、近況報告完了!!!

それでは ノシ

P.S グーグル日本語入力マジ使える、ぱねぇ
BlogPet 今日のテーマ 寒くなってきました
「冬にかかせない防寒グッズ、暖房器具は?」
こんにちわ、ヘッドギアです

寒くなってきたせいなのかどうなのかは知りませんが

インフルにかかったね、あれは辛かった

ま、喉元過ぎれば熱さを忘れるとは言ったもので

今は一応文化祭の振休なので一日中PCができたり(親がいるとそうもいかない

地球防衛軍2の装備を極めたり

以前と同じ生活になってます

勉強しないといけませんが、全て学校なのでやれません、願った(ry


寒いと言えば朝

夜に換気して窓ダーっとあけたまんまで寝ちゃったことあるんですけど

あれは死ねる、布団が意味を成さない

朝も寒いけど夜中ふっと目が覚めても寒い

しかも昨日一昨日は物凄い汗かいて着替えるために脱いだから余計寒い

汗もかいてるし寒い、悪化するかとオモタ

しかし寒いからといってエアコンつけたりストーブがあったりするわけないので

毎日気合で乗り切らせて頂いてます(エア本さん口調で

まあ・・・まだ朝着替えるのが辛いとかそういうレベルじゃないから

いいんですけど、本格的に寒くなってくると

足元に湯たんぽ置く、寝るとき非常にあったかい

朝は布団の外に蹴り飛ばすけど

あとは着替えるのがマジで億劫なときの最終奥儀

必殺!制服(ry

これで朝ギリまで布団に入ってられるし

着替える時間も超短縮できる!


外出るときはカイロをたまにもってく

手袋マフラーは基本

それくらいかなぁ

暖房器具・・・ハロゲンくらいほしいぜ

まあ寒くても雨降れば寒さバッチコイなんですけどね

それでは ノシ
こんばんわ、ヘッドギアです

約1時間半試行錯誤した結果

この様な形にまとまったんだぜこんちくしょー!

そしてこれからの方針発表

まず通常の日記はこれまで通り

ただあいさつの『どうも』が消えます

それ以外はこれまで通りいきます

次は歌ってみた

これも今まで通りだけど、トップ記事に予告をいれるようにします

それでトップのしりとりは一旦終了

トップ記事はコメントフリーで

歌ってみたのリクエストでもくれると

ちょっと嬉しいかな?・3・

次は書いてみたの方ですが

えっと、今書いてるのはコウ達が進級するまでで一区切り

次はおれ使日記を中心に考えようかな

一区切りごとに話を変えることにします

次、ライトノベルや趣味関連の記事は更新数が少ないのでそのまま




と、こんな感じになりました

オンラインゲームは当分やらないので

キャラ紹介は消しときます

色々消したのでスッキリしましたね!

多少サイトが軽くなると思います、多少

・・・

はい!ということでこれからもよろしくお願いしますね!

それでは ノシ
